感度の上棟式

September 29 [Thu], 2011, 0:57
今日は上棟式。

一日ですごい速さで建物が造られていき
ホントに自分達の家を建てるんだなぁと実感と共に感動

ここにきて20万の出費は痛かったが
大工さんたちとも一緒に食事したり、工程を間近で見れたり
一生に一度の体験を楽しめれた

実家の協力もあって、スムーズに無事に終わることができ一安心。








着いてすぐにクレーン車の先に頭をぶつけてた


螺旋階段も設置




旦那が誰よりも楽しそうで、この人も嬉しいんだなぁとしみじみ感じた1日だったなぁ。


町内運動会

September 25 [Sun], 2011, 0:54
何度も、お願いされた町内の運動会に参加。
私は昨日の疲れもあったが子供は元気だね~







何度もトラックに脱走

日帰りUSJ

September 24 [Sat], 2011, 0:42
りんた達のいとこ一家から誘われて、USJへ。

3:45出発

8:00から12時間滞在

過ごしやすい時期の三連休の真中なので、すっごい人

息吹はほとんど乗り物に乗れなかったし
リンタはジョーズに乗る直前に、「怖い」と泣き出し断念したし
日帰りなのに、5万ほど使って
旦那は行き帰りすべて運転し不機嫌になるし
(私の運転は落ち着かないらしい)
私も、かなーーーり、疲れもしたけど

子供達はとても楽しかったようで「帰りたくない!!」
とのことだった
良い思い出になったかな?












優木まおみがパレードに出てた。やっぱり可愛かった




まだ少し早かったけど、また小学校になったくらいに来たいな。

香林坊探索+敬老の日

September 19 [Mon], 2011, 0:28
香林坊の新しい店に行ってみたくて久しぶりにフラフラ

可愛い服がたくさんあったけど、「似たような服持ってない?」との旦那からの一言で
却下・・・。
確かに・・・。

ラーメンと抹茶アイス食べ、




夕方は、ばあちゃんのと実家にて食事



沢山のごはんを食べて、まだまだ元気
もっと長生きしてね

理不尽

September 17 [Sat], 2011, 2:11
リンタが先日、拾ってきたBB弾200個ほどを床にばら撒いて
棒であちこち飛ばして去って行った息吹に
腹が立って

「ちゃんと片付けなさい!!片付けないと捨てるよ」というも、
無視して違う遊びをしている・・・

この言葉に反応して、泣きながらリンタが片付けている。



つもは息吹の味方をしてしまうが、今日は可哀想になった。
何かと損をしている気がした。

こうなるのは分かってるんだから、もっと言葉を選んで怒らなきゃいけないなぁ。

再度スイミングに挑戦

September 17 [Sat], 2011, 2:08
息吹が通ってるスイミングスクールで
リンタが3回無料体験中。

7月に行ったのは、本当の水慣れだったけど
今回は普通クラスにいきなり参加。

前の経験と、友達も一緒なのと、終了後のご褒美欲しさで
頑張っているよう


祭り

September 10 [Sat], 2011, 1:52
旦那実家のお祭り

踊り流しや、やま引きなどを見学後
楽しみにしていた、夜店へ

三人おそろいの剣を買ってもらい、カキ氷を食べご機嫌



23:30まで遊ぶ・・・

ベルト・・・

September 03 [Sat], 2011, 1:59
大好きな仮面ライダーオーズが終わり
私はションボリしてたのに

リンタは「オーズ終わってもフォーゼ始まるから全然、寂しくない!」とのこと。
子供は切り替えが早い

ある日、「フォーゼのベルト欲しい!!!! なんでリンタの誕生日9月じゃないが?
     リンタのとこだけサンタさん9月に来るようお願いして〜
     ○○も、□□も買ってもらええるのにーーー
と20分ほど泣く。
当然、買う気はなかったのに見かねた旦那が

「よし 買ってやる

ビックリである・・・。
6000円以上するのに・・・

こうなるのを分かってて泣いたに違いない

結局、朝6時からトイザラスに買ってきた。
ホントにリンタに甘い


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる