富山一泊

May 29 [Sun], 2011, 0:56
姉の家に一泊旅行。






頭がビチョビチョになるまで、ソファーからのジャンプを続ける息吹

あいにくの大雨だったけど、
二人はいとこに遊んでもらえ
私は誕生日にイタリアンを奢ってもらったり
嬉しかったーー。

夜は、家族にお祝いしてもらう
いつもの安いお店ではなく京城園で焼肉。

確実に太った週末







親子遠足

May 24 [Tue], 2011, 0:40
保育園の親子遠足で富山のファミリーパークへ

動物の数に対して、園内が広すぎてチョット疲れたが
年々、保育園になじみ
友達とも、とっても楽しそうに遊んでいる
リンタの楽しそうな姿が見られて良かった。

何より普段、寂しい想いをさせることも多いリンタと
二人きりで楽しめて良かった。










今までの最長の7時間の一時保育に預けられた息吹のことも心配だったが
泣いてる子をヨシヨシしたり、おもちゃを貸したり
すごく良い子だったらしい。

一回も泣かずにいたのに、迎えに行ったら号泣。
我慢して、えらかったね

マネ

May 23 [Mon], 2011, 0:34
にいたーーん。とリンタのトイレにもついて行く息吹。

毎日ケンカしながらも仲良くて、見てて面白い。

今日は、洗車をしているリンタをまねてビチョビチョに

      

花束

May 15 [Sun], 2011, 0:26
ホリ牧場にて。



「ハイ。どーじょ」と餌やりに挑戦



一生懸命、摘んで私にプレゼントしてくれる
嬉しかった

May 13 [Fri], 2011, 0:16
両親共に絵の才能が全く無いからリンタも絵が下手なのは仕方ないが
明らかに他の子と違ってる・・・。



鳥みたい・・・



火事?? 

私が、風呂上りに「暑い!」と言ってた姿らしい。



これはまだ可愛い
壁いっぱいにウサギをペタペタ貼る。


本気で心配になり、先生に相談すると

「みんなは何かのマネをして描いてるけど
リンタ君は自分で好きなように描いてるので楽しい絵ですよ!」
とフォローしていただく。

確かに伸び伸びとしてる気もするので
注意せずにいたいが、来年はもう少し可愛く描いて欲しいな。

ライダーショー・散歩

May 08 [Sun], 2011, 1:28
エムザで開催中の仮面ライダーフェスティバルへ。
9:30に配布される握手の整理券を求め9:15に着いたら
200人位が既に並んでいる・・・
すごい人気。
握手は出来なかったが、楽しめたよう。(私と息吹は近江町で遊ぶ)






せっかくなのでお寿司を食べ
いつものお礼に母の日のお花を渡しに旦那の実家へ

リンタに色々買ってくれ
私は子供を置いてCCZの風呂で入浴、夜は居酒屋でご馳走してくれ
誰の母の日なんだか


犬の散歩体験。
おじいちゃん犬なので簡単みたい






獅子吼高原

May 05 [Thu], 2011, 1:10
今日は義姉親子と、前々から行きたかった獅子吼高原へ。

まずは、もく遊りんでピザとパスタ
11:10に行ったのに既に30分待ち・・・。
待った甲斐あって、すごく美味しかった







ゴンドラで上がり、そり
親は大変だが・・・10回以上繰り返す!




落ちそう・・・




暑い日だったけど、スカイ獅子吼に来ると
風も気t持ちよく、私も満足!
また来たい

手取りフィッシュランド

May 04 [Wed], 2011, 0:57
実家に行く前に、姉ちゃん親子と手取で合流。
怖がるかな?と思ったが



楽しかったようで、なきながらバーにしがみついて降りようとしない!!




嬉しそう





私は母の美味しい料理でのんびり、
子供は甥っ子・姪っ子に遊んでもらえて
分かれ際、息吹はここでも号泣して姉の車にしがみつく
なんだか可愛かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる