割れそう

November 30 [Tue], 2010, 1:24
四歳のリンタと同じくらいの量の食事をしてから
バナナも食べる・・・

このお腹、すっごく大きいけど大丈夫だろうか?

野ふうどへ

November 23 [Tue], 2010, 1:17
夫は仕事なので、実家の両親と野ふうどへ。
バイキングだけどヘルシーだから沢山食べても胃もたれせず
お気に入りの店






さすがにもう3歳ですとは言えない体格・・・
しっかり元を取って欲しいので「もっと食べれば?」と何度も勧めてしまう。


実家の大掃除を手伝った代わりに、大量のお土産をいただいた。
ありがとう!

夜、我家も30項目に分けて掃除のリスト作成
書いて満足しそうだが・・・1日一箇所を目標にがんばろう。

仮面ライダーオーズ

November 20 [Sat], 2010, 1:05
りんたと一緒になって毎週、見ている仮面ライダーオーズだがなかなか面白い
そのせいか??異常なまでの商品が品薄でプレミアム化しており
本日発売のメダルはパパが

100セット入荷のトイザラスに6:15に行ったのに、間に合わず・・・
3セットしか入荷しないヤマダ電機に行き、前にいた転売目的の人たちに苦情を言って帰らせ
3時間以上並びやっと入手

なんだか異常で気持ち悪いと思うが・・・・
どうしてもっと作ってくれないんだろう??





オーズは貸してもらえないのが、古いやつでも満足顔
トーマスやトミカを飛ばし、ヒーロー好きになりそうで怖い

お邪魔します

November 09 [Tue], 2010, 0:58
最近、お友達になったお宅へ

暖炉が有り、シャルドネの家具で揃えられ、彼女のホンワカした雰囲気にぴったりの家である

更に

玄米に、豆乳で作ったスープ

布おむつを使ったりもしてるし、添加物・使い捨てグッズを使っている
我家とは間逆で尊敬





紅葉

November 07 [Sun], 2010, 0:40
土曜、あひるの公園へ

紅葉にはまだ早かったかな?





↑僕、いたずら大好きみたいな顔


またがっているだけ


日曜、リンタのリクエストで白峰の恐竜博物館に行ったのに



最初で二人とも泣き・・・
早く帰りたいとのこと・・・



とちもちも美味しかったし、紅葉も綺麗だったから良しとしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる