赤ちゃん

July 29 [Thu], 2010, 0:25
7/28に産まれたカンチンの赤ちゃん、夏菜ちゃんを見に行く



丸々として元気で可愛い
ほんと赤ちゃんって、良いにおいがして何とも言えず可愛いもんだ。

これからたくさん遊んでねー

夏祭り

July 24 [Sat], 2010, 0:14
本日は保育園の夏祭り

各自の家で眠っている贈答品を回収し売るという
係りになったので朝から準備で忙しかった

さて、リンタもやぐらに登って踊りの披露


  最初は上手に踊っていたが
        


   飽きて、脱走
        
 私の怒られ泣く
 (こういう時にちゃんとしなさい!と言っても更にできなくなるタイプなのは分かっているが、
 ついイライラしていまう・・・)




                初甚平


暑かったり21時まで片付けだったりで大変だったけど
久しぶりに仕事した感じで意外と楽しかったー!

                


三人の休日

July 18 [Sun], 2010, 13:45
三連休なのに旦那は仕事・・・
忙しいらしく不満はあるが、仕事なので仕方ないが

三人で姉の家へ




パンもハンバーグも姉の手作りハンバーガーでランチ
の後に近くの池?で遊ぶ。





暑いので気持ちいい

一生懸命、遊んでくれる甥っ子・姪っ子なのに
相変わらずの人見知りのリンタは何だかモジモジ
昨日なぜか、1時から3時まで起きていた息吹もグズグズ
でごめんね。

私は久しぶりに姉ちゃんと沢山喋り、楽しかった



七夕

July 07 [Wed], 2010, 13:39
毎年、しようと思いながらも
子供がいながら一回も飾ったことがなかった七夕を飾る




リンタは「いっぱい願い事を書いてーー」と
私は、皆の健康と宝くじ当選をお願い

すごい雑にホッチキスで止めて完成



すくすくと元気に育ちますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる