とりあえず

November 29 [Sun], 2009, 23:42

宝くじを買いに行く。今回はわざわざエムザまで

当たらないと思いつつも・・・
当たったら!

・家 洋服 車 を買う
・旅行に沢山行きたいな(もう少し大きくなったら)
・産み分けし、女の子を授かっても良いかも
・でも旦那には教育上、仕事は続けてもらいたいなぁ

と想像

せっかくなので、近江町でを食べ
私はエムザをプラプラ
リンタ・旦那は子供広場で遊ぶ。


帰ったら、ハルちゃん一家がメダカの赤ちゃんを持ってきてくれてた。
生き物を飼ったことがなく、何とか二人を育ててるのに
大丈夫か心配だが、簡単とのことで大切に育てるぞ

お宮参り

November 23 [Mon], 2009, 23:30
なんとなく先延ばしにしてたけど天気も良いので急遽、お宮参りに
二人目って、してあげたい気持ちはあるものの
やっぱり適当になる・・・。ごめんね

今回は白山ひめ神社に

七五三と重なって多くの人だったけど
いぶきもリンタも静かにいてくれて助かった





元気に大きくなってね



偶然、同級生の家族と同じ回のお参りに!!
いぶきと2週間違いの同級生の女の子

帰りはソバを食べ、昼からはリンタの希望で公園へ。
盛り沢山の1日だった。

仲良し

November 18 [Wed], 2009, 23:19
甘えん坊のリンタに弟が出来たらイジワルばっかりするのでは?
と思ったいたけど、意外にも嫌なことはせず
割と可愛がってくれてるみたい

泣いてたら、横にくっついてたり

「いぶき〜 ジャンプするから見ててね!」と自慢したり


 ウルトラマンを見せてあげる


 ジムで遊んであげる

もう少し大きくなったらケンカもするんだろうな〜


久しぶりに

November 08 [Sun], 2009, 23:08
ここ最近、休日はリンタとパパで外出、
面倒なので私といぶきは家で過ごす事が多かったけど
今日は旦那が講習のため久しぶりに三人で犀川に

天気も良くて、気持ちよかったし
二人とも楽しそうだったから3時間近く居たかも







夜は仲良く
             
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる