ばあちゃん三回忌

September 27 [Sun], 2009, 23:13
二年間に亡くなった、おばあちゃんの三回忌。
前は毎日思い出してたのに、少しずつそんな回数も減ってしまい・・・
何かお願いする時だけ手を合わせてる感じでごめんね


そんな日なのに、変態が・・・


いとこが揃って嬉しそう

お昼は主計町で素敵な食事
いぶきも、ほとんど寝てたし満喫

自宅へ

September 22 [Tue], 2009, 11:52
退院から1ヵ月お世話になった実家から我が家へ。

・私たち家族のご飯
・掃除、洗濯
・いぶきのお世話
・リンタの保育園の送り迎え+お世話

など忙しい中、沢山してもらい感謝

寂しいし不安もいっぱいあるけど、これから家族4人で新しい生活も少し
楽しみ



この一ヶ月で大きくなったね~



最初はワガママばっかりだったリンタも両親+ばあちゃんに鍛えられ
少し、まともになったかな

彼女

September 20 [Sun], 2009, 11:44
いぶきの彼女



ハルちゃんが持ってきた人形。可愛い

天気も良かったので、いぶきを母に預けみんなで公園に
久しぶりにリンタと遊んであげれた



信号で止まれのポーズ!

1ヵ月検診

September 14 [Mon], 2009, 11:38
産婦人科にて検診。

体重 3150グラム→3600グラム
身長 46センチ→53.5センチ

体重の増えは少ないけど黄疸もあったし仕方ないとのこと。
良かった〜



赤ちゃんといえども、このアングルはブサイク

兄弟

September 11 [Fri], 2009, 11:27
少しずつ、いぶきが自分の弟だという実感が沸いてきた様で
可愛がることも増えてきて嬉しい







もう少し挨拶が上手になって人見知りがなくなると
良いのにな。


お手伝い

September 11 [Fri], 2009, 11:19
最近やけに「お手伝いするよ〜」といリンタ

はっきり言って手伝わせた分、こっちの仕事が増えるので
迷惑だけど・・・しょうがないか



じいちゃんの洗車
洗車なのに車を汚す




食器洗い
床中、水だらけ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる