ピザパーティー

May 30 [Sat], 2009, 14:59
久しぶりにハルちゃん・レンちゃん親子と持ち寄ってディナー

最近、存在を忘れつつあったホームベ−カリーを使って
子供たちも皆でピザも作る





一人10回ずつ数えながら生地を伸ばしたり
つまみ食いしたり楽しく美味しく作れたね

最近、赤ちゃん返り?なのか何かと泣く回数・人に意地悪する回数が多い
今日もオモチャ貸せないし、ハルちゃんも泣かせるし・・・
最近、私も少々疲れ気味

国際ホテルへ

May 13 [Wed], 2009, 14:41
今日はアキ・イソと国際ホテルのランチヘ。
食べ放題なのに70分と短いので
話もそこそこに食べまくった



夕方、早く帰ってきた旦那と公園へ


最近お気に入りの、リンタ曰くカッコいい帽子のかぶり方らしい


疲れたのか、起こしても起こしても起きず
最終的には初の立寝

連休

May 06 [Wed], 2009, 14:28
今年も連休は遠出もせず、のんびり〜

3日

ナオ君と公園

残りはお互いの実家で。

こないだ分かった二人目の性別→男の子

私も一日は落ち込んだけど・・・
姪っ子に伝えたら、ものすごくショックを受けてた・・・
今まで何度も「シノちゃんの赤ちゃんに洋服もおもちゃもあげるから次は絶対、女の子ね
と言ってたもんね。



仕方なく?リンタと買い物

いとこ

May 01 [Fri], 2009, 14:22
義理のお姉ちゃんの家へ。

2歳違いだから、まだまだ仲良くあそぶことはないし

リンタは「レオ君、何にも喋らんし面白くない!」なんて生意気
なことを言ってたけど

やっぱり、なんとなく似てる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる