さようなら

February 24 [Sun], 2008, 2:20
転勤に伴い丁度、車検も切れることから旦那の車を廃車することに。
この車が発売された時、この車の人と付き合いたいと妄想したこともあり
10年前、彼氏(旦那)の車がアコードワゴンだと分かった時は嬉しかったな。
(最近はヤンママのようで少し恥ずかしかったけど)
色々、思い出もあるし少し寂しいけど今までありがとう


行きつけの白龍門の前で最後の写真撮影

チュッチュ

February 20 [Wed], 2008, 2:15
ふとした時や私が泣きまねをすると
必ずヨシヨシと頭を撫でてくれ、チュッチュ
と言いながらキスをしてくれる。
これをされると何でも許してしまいそうになる
(たまにヨダレでビチョビチョにされるが・・・)

相変わらず・・・

February 16 [Sat], 2008, 2:05
リンタの喜ぶ顔見たさに旦那が一生懸命に作った雪だるま兼かまくら
本人は相変わらずの怖がりようで結局、入ってもらえず

旦那は少し寂しそう

バレンタイン

February 14 [Thu], 2008, 2:10
リンタにチョコケーキをプレゼントしたのに
サブのイチゴを食べ、泣きながらおかわりの要求



最近の一番のお気に入りはイチゴである。
食べ過ぎたのかミカンには見向きもせず。高つくなぁ。

イチゴの皿が空になると
冷蔵庫を指差し→皿を指差し→自分の口を指差す
かなり賢くなったもんだ

大きな雪だるま

February 10 [Sun], 2008, 2:00
飽きずにスキー場へ
こんなに大きな雪だるまが
多分、除雪の会社の人の作品だろう。

リンタもびっくり

こんな写真が!

February 09 [Sat], 2008, 1:53
今日は恒例の集まり
おもちゃの取り合いをしながらも仲良く遊び、
今日はこんな写真も撮れて嬉しいな

みんなでイエーイ
可愛い

育児参観

February 08 [Fri], 2008, 23:48
保育園の育児参観を見に行く
普段の様子を観て最後は一緒に遊ぶということで
途中でカメラは禁止に。

↓滑り台に群がる子供達


最初の30分はすごーーく楽しそうに
滑り台を滑ったり、ジャングルジムの一番上に登り先生にイェーイ!と言われ
ガッツポーズをしたり。
ほほえましい気持ちで眺めてたのだが、私の存在に気付き
戸をはさんで 抱っこをせがみ号泣に
5分ほど泣いたとこで母親も教室に入れたがグズグズ
その後のお別れ時には、なぜ来たのに一緒に帰れないの
という感じでリンタを含め5.6人が号泣してた。

まぁ想像よりはるかに楽しそうに園生活を送っているようで安心

一日遅れの節分

February 04 [Mon], 2008, 1:58
保育園の節分でも、号泣だったらしいが家でもやってみると
なぜパパの声なのに??という不思議そうに後ずさり。
旦那が面白がって近づくと
予想通り




片づけが大変なので5粒ほど投げて終了

ちびっこ学園

February 03 [Sun], 2008, 2:03
示野のイオンに行ったついでに近くのちびっこ学園というとこへ。
かなり豪華な造りで、リンタも楽しそう
(料金も高いけど・・・)



帰るのを嫌がるほど大満足

初そり

February 02 [Sat], 2008, 1:53
そりに乗せてみたくて何年かぶりに近くのスキー場に
リンタも初めは興奮気味に楽しそうだったのに



滑り始めると怖いよう
滑り台は大好きなくせに
親の方が楽しんで無理に何回も滑ったけど
30分ほどで終了


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる