ソファーから落ちる

November 28 [Tue], 2006, 15:17
最近、お座りが上手になってきた。
しばらくは大丈夫かなぁと思い、座らせて台所に向かった瞬間
ドスン
頭から落ち、いつもにない泣き方をしてる
ごめんね・・・ 置いてはいけない場所です!!って書いてあったね・・・

離乳食スタート

November 23 [Thu], 2006, 0:38
なんだか面倒で先延ばしにしていた離乳食。
5ケ月半になり、私たちの食事に興味もありそうなのでまずは、おかゆと味噌汁の上澄みからあげてみることに。
予想以上に嬉しそうにパクパクして食べてる。
思ってたより楽しくなって、一気にやる気に
今日はカボチャに挑戦


こんなに汚くなって。。。食べた後の、片付けが大変

ベビーマッサージ

November 21 [Tue], 2006, 14:02
前々から興味があったオイルを使ったベビーマッサージ。
友達の,はるちゃん親子と習うことに。
プロの先生に自宅に来てもらい受講して何とか自分でも出来るようになった。
一番の目的は、勿論グッスリ眠ってくれること。
裸にしてやるのは、ちょっと面倒なんだけど凛大は嬉しそうにしてくれるし、親子のスキンシップにもなるかなぁと思い、時間があれば実行してる。


便秘には効果あったけど、睡眠の方は効果ナシ・・・

お邪魔します

November 13 [Mon], 2006, 23:45
高校の友達の家へ去年建てたばっかりのカッコイイ家で羨ましいな。
なかなか会う機会が減ってたけど子供が出来たことでまた仲良く出来て嬉しい。
今まで喋らないような人でも共通の話題があるから人見知りをする私でも案外、知り合いが増えたなぁ。


床暖房もあって暖かい

曾ばあちゃんと

November 09 [Thu], 2006, 23:39
私のばあちゃん、凛大の曾ばあちゃんのとこへ。
少しボケたことも言うけどいたって元気
最近は凛大に帽子を編んでくれた。これから寒くなるしハゲ頭には必需品になりそう



もう一人のばあちゃんは、ずっと病院だけど私の子だってことは分かってくれた。
いつまでも長生きしてね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる