ご対面

June 25 [Sun], 2006, 12:44
姉ちゃんの家族、兄ちゃんとご対面。
みんな抱っこしてくれました。甥っ子の可愛がりようはすごい!!
お兄ちゃんになった気分なのかな?



今日は友達夫婦・友達5人も来てくれ賑やか
最近、大勢の人と一気に接することのなかった私が少々疲れた・・・
お祝いもたくさんいただいてありがとう

パパと遊ぶ

June 24 [Sat], 2006, 12:40
旦那の足と比べてみると小さ〜い。そしてツルツルで可愛い。
もともと子供と接する機会のなかった旦那。子供が出来てどんな風になるかな?って思ってたけど
意外に可愛がってくれてほぼ毎日、顔を出してくれる。

検診

June 22 [Thu], 2006, 12:35
出産した鈴木レディスホスピタルへ父が付き添ってくれました!
心配してた黄疸も良好だし体重も問題ないそう(周りより少し小さいけど・・・)
良かった-
家に戻り時間があったので自分で名前を書きました(遅い?)
なかなかカッコイイ!

母は大変

June 20 [Tue], 2006, 12:23
病院から実家に戻った。7月中はお世話になるつもり。
名前は凛大。すっごく可愛いけど子育てってすごく大変・・・
ちょっと甘く見てたなぁ。敏感なのかせっかく寝かせても置くとすぐ泣くし
母乳が足りないのか授乳しっぱなしだし。
赤ちゃんて寝てばかりなのかと思ってた・・・
これは珍しくご機嫌な顔

男の子誕生!!

June 07 [Wed], 2006, 12:15
本日23:04に3030グラムの男の子が産まれた。
朝、起きた時から何となくおなかが痛くて昼ごろ、検診に行ったら3センチになってるとのこと
今日は旦那が名古屋出張・・・ついでに母親も教室が22時まである・・・
父と分娩室へ。ずっと私の腰をさすってくれて感謝(翌日筋肉痛になったらしい)
痛くて苦しかったけど元気に誕生してくれた。結局、旦那は23:10に着き何とか抱っこ出来たけど、私としては立ち会ってもらいたかったのに
翌日からハードな日が始まるとは知らず興奮と喜びで朝まで旦那とお喋りしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんちん
» 運動会 (2011年10月25日)
アイコン画像rinrin3030
» 感度の上棟式 (2011年10月20日)
アイコン画像
» 感度の上棟式 (2011年10月16日)
アイコン画像rinrin3030
» スイミング体験 (2011年09月14日)
アイコン画像rinrin3030
» 地鎮祭 (2011年09月14日)
アイコン画像かんちん
» 地鎮祭 (2011年09月13日)
アイコン画像かんちん
» スイミング体験 (2011年09月13日)
アイコン画像しの
» 競馬場 (2011年08月04日)
アイコン画像しの
» ランチ (2011年08月04日)
アイコン画像かんちん
» ランチ (2011年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる