ありがとう 

2005年01月04日(火) 10時27分
BBS書き込んでくださった方も、メールくださった方も、読んでくださった方も、みんなみんなありがとう。
Mぽんさん、ありがとう〜〜。
すぐに反応してくれてとても救われます*^^*
いつも言うけど、更新するとほんと、どうなのかな?気になってしまっているから、すぐメールいただいてうれしかったです。

クリスマップ。
やっと見ました。
正月なんだけどクリスマス^^;
思ったよりひどくなかった(笑)。

ドラマと言うより映画と言うより、ゲーム!
最初の方はまさにゲームのオープニングでした。
感動的でしたーー。

僕僕もそうだったんだけど、今回もつよぽんは主役級の役でおいしかったかなぁ?
ふふふ・・・・(不気味な笑い)。
歌あり踊りありで楽しかったよ〜。
もう1回ぐらい見ようかな?
今年のクリスマスに見たらまた感動するかも〜〜。

優香さんの歌はあれは、、、本人?
すごくよかった。
CDあったら買うかも!ほめすぎ?
うん、でも印象に残ってる。

あとタモさんはいいともで見るよりおじちゃんだった(笑)。
そんなんも新たな発見で楽しかったれす^^

新年です 

2005年01月03日(月) 21時32分
あっと言う間に新年がやってきました!
昨年は自分の周りにいろいろなことがあって
長いような短いようなそんな1年でした。

サイトは9月に無事2周年過ごすことが出来てよかった!
3周年迎えるころは、カウントが20万いくのかな?
始めたころのことを考えると夢にも思っていなかった数字でびっくりです。

でも、きっといつも通ってくださる方やお気に入りしてくださってる方のおかげなんだ〜と、名前も顔も知らない誰かに感謝いっぱいです。

1年の始めの日記なので硬い文章になってしまいました^^;
今年もよろしくお願いします★

はじめまして 

2004年12月20日(月) 16時50分
はじめまして。
日記を借りるなんて久しぶりです。
HPビルダーがもし使えなくなったらさみしいので、
こちらの日記を使うことにしました。

これからよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる