すごくない??www

January 18 [Fri], 2013, 17:59



これすごくないww??



信号機近!!!w


友達の家
初訪問での出来事でしたん♪

燃焼〜〜〜〜

January 17 [Thu], 2013, 14:37

オラオラ〜〜〜〜
私の脂肪よーーーー
燃えろ〜〜〜〜wwww


バンビを塗って、
丸くマッサージして
ラップをまく・・・




うぉぉぉぉーーーーー
(;´Д`A!!!!!
アツイーーーーー



週2のこれを始めて
もう1年(´・ω・`)


うん。
やめれませんwww

すっぴん写メ♪&届いたもの〜♪

January 16 [Wed], 2013, 13:11


昨日の夜、
いつものように場面であっちゃんと食事♪


ばいくでぶ〜ん(´・ω・`)
てゆか・・・

この時期バイク寒すぎ((((;゚Д゚))))
ガクブルガクブル


ついたお店が、
なんか古くてここ大丈夫??みたいなとこww
でもね、でもね・・・


味はいい感じ
超おいしかったの

これで1000円とか超安い(´∀`)


からのカラオケ〜
あっちゃんとぱしゃり



ちなみにあっちゃんは
彼氏じゃないですからwww


うん。おにいちゃんですww
仲良し兄弟♪



からの〜(´∀`)
これ

りぴ2本目★

げちゅん♪

ダメ人間

January 15 [Tue], 2013, 13:25


私、自分がダメ人間だな〜って思う(´・ω・`)


せっかく仕事につけたのに
全然ダメ。



正直一生懸命やってはいたんだけど
評価って他人がするものじゃん??



1度評価してもらって
1つの仕事任されたんだけど
全然いい案が思いつかないんだって・・・
その中で一生懸命やってきたんだけど



会社でシカトされるようになっちゃった。
しょうがないよねwww


私が頭悪いんだもん。
シカトされて当然”!!!!
って考えを持って仕事してきたんだけど・・・


友達にパワハラだよそれ・・・
って言われた瞬間
あ・・・
確かにそうかも・・・


って思っちゃった。
これ、パワハラだ。


な〜んか微妙な会社に入っちゃったな〜
めんどくせ〜

過去と現在。

January 10 [Thu], 2013, 12:54


今日はこれからヨガ教室★



最近ヨガ始めたの


学生時代、
運動神経超よくて
走るの得意
泳ぐの得意
バスケに柔道までwww
バスケ部だったのに、
陸上部の大会に学校代表だでたり。


親がね、スポーツ好きでいろいろやらされたの


でも実は私は
スポーツがそんなに好きじゃなかったwww


本当は洋服や
メイクが大好きで
スポーツなんかしたくなかった


だから高校入っていっきに爆発


ギャル目指して遊びまくった結果・・
運動できなそうキャラにww


でも最近
なんとなーく運動したくなって
ほんとなんとなーく
ヨガ教室にかようように


そしたらさ
私超体硬いの


なんかショックだった


だから今回は
ヨガ頑張って続ける


そしたらそのうち
もう1度
マラソンとかも
挑戦してみたいな


目指せ東京オリンピック〜★

調子のってすいません(゜´Д`゜)www

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:rinrin(*>艸<)
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・マイメロ-らぶ
読者になる
マイメロラブな19才(´・ω・`)
メルキャバやって生活してます☆彡

おなじような人(((^艸^)))
そうでない人も(((^艸^)))
仲良くしましょ☆彡

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin2020/index1_0.rdf