巨大プードル発見!!

June 18 [Tue], 2013, 19:12
先日、お台場で巨大プードルを見かけたよ。

2匹いて、どちらも人が中に入っているんじゃないかなって

思うぐらい大きかった。

うちもトイプー飼ってるけど、それの20倍くらいあるかも。

あれだけデカイとゴハンやお風呂大変だろうなぁ。
まぁ、あれだけの犬を飼えるんだから、お金持ちに違いないんだろうから、
そんな心配いらないね。

とってもカワイかったよぉ。
写真撮り忘れましたが(ガーン

良いもの発見!!

September 26 [Wed], 2012, 16:50
いや、これは良いですよ。

女性なら誰しも困っている毛穴の黒いぽちぽち。

結構がんこものでなかなか取れないんですよね

引っ張ったり
吸い取ったり
こすったり

そういった方法だとお肌を痛めたり
毛穴をよけいに広げてしまって
かえって黒ずみが目立ってしまうことがあるんです。

美容クリームを塗るように、毛穴の黒ずみを除去できる
製品を扱っている会社の比較サイトを発見しました!
どの会社も実績があり、こだわりを持って作っているので
安心できると思います。

よく比較検討して、自分にあった方法を試してみると良いと思います。

黒ずみが減っていくと、本当に心が明るくなるんですよねー!

がんばらずにがんばる

September 25 [Tue], 2012, 12:50
先日、姉の赤ちゃんのことを書いたのですが、
幸せそうな姉の姿を見ていると、
やっぱり赤ちゃんて天使だー
家庭に幸せを運んでくれるんだーって、思います。
「赤ちゃんは3歳までに、その愛くるしさで親孝行を遂げている」って
いうのは本当にその通りですね。

そして私も赤ちゃんがほしくてたまらなくなったのです。

・・・ん?まてよ
その前に・・・パートナーがいない!!!

そうか、パートナー探しからはじめねば!!
この秋こそがんばろう
婚活ならホワイトキー
そういえば友人に「がんばろうって気合入れてるとなかなか良い出会いはないよ」って
言われました。う〜ん、格言。
だがしかし、行動をおこさなければ何も始まらない。
がんばらずにがんばります!

赤ちゃんになりたい

September 23 [Sun], 2012, 14:20
最近、、、姉に赤ちゃんが生まれたので
ちょくちょく遊びにいくようになりました。

赤ちゃんて、、、

とっても可愛いですねぇ〜

「自分ひとりでは何もできないところが愛おしいのよ」
と姉はいいます。

赤ちゃんは世界一幸せな王様、お姫様ですね。

そんな姉の赤ちゃん用品オススメサイトがあります。
詳しくはリンク先をご覧くださいね。

そういえばある有名な作家さんが
「僕は守られていた子供の頃以上の幸せを、大人になってから手にしていない」と
いうようなことを書いてらしたのですが
なるほどな〜、と思いました。

女子のあこがれ

September 22 [Sat], 2012, 16:07
女子のあこがれ、、それは、、
昭和の少女マンガに出てくるような

ぱっちり二重まぶた
キャンディキャンディも小公女セーラもベルばらも、
瞳の中にお星さまやら虹やら何やらキラキラしたものが
舞っていました。
時代が変わっても、女子のあこがれは変わらないものです。

整形もせず
注射もせず

自然なパッチリ二重まぶた を

日々の習慣でクセ付けすることができたら、、、、

そんな夢のような商品が


ありました。

二重にする方法.jpに詳しく載ってますのでご確認くださいね。
あまりにも簡単なしくみなのでビックリしますが、
コストパフォーマンスから考えてみても、
試してみる価値アリです!!!


今日からブログを

September 19 [Wed], 2012, 20:01
はじめたいと思います!

毎日の出来事やちょっとしたお役立ち情報を
発信していきたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin2000
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin2000/index1_0.rdf