骨おったぞぉい 

2005年02月08日(火) 15時04分
画像です 笑
画像ではよくわからないけれど・・左の指先も いっぱい腫れております
青あざが 出来てて きちゃない (^▽^) ハッハッハ
指もかなりの膨張です 爆

全治4週間!!
はぁ・・先が思いやられる

ギャルってます♪ 

2005年01月17日(月) 10時47分
やっほぉい♪ 昨日! ネット仲間のsumireさんから
頂いたクッキーをチロに食べさせてたらぁ・・
うまく お写真撮れず・・・く(*´ー`) エヘヘ
顔のアップだけになってしまいましたぁ・・

でも、、わかるっしょ??チロの目が 
他をむいているのが!!爆
ぢつはぁ・・あたしの手の中ばかり見ています♪

くいしんぼうなんだなぁ 笑



そしてぇ・・コゾウ!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昨日寝る前に もう一度お写真撮ろうっテコトデ・・
毛糸のおパンツと 靴下はかせてみましたぁ♪
題して・・・ギャルコゾウ
イケテルでしょうぉ? 

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

弁当日 

2005年01月15日(土) 17時22分
小僧の弁当日でしたぁ。おははぁ
たいしたものはなかったのでぇ・・こんな感じです 笑
□卵焼き
□しゅうまい
□コーンのバターいため
□もやし炒め
□カニウインナ-
□ごはん
ふりかけが 売り切れの為。。
コーンをばらつかせた 笑
手抜きな弁当でごめんよぉ・・・
それでも・・おいしいといって全部食べてくれる
小僧!!くぅ・・・いじらしい 爆

昨日の食卓はぁ〜♪ 

2004年12月21日(火) 10時10分
昨日は鳥天でしたぁ♪(画像撮り忘れ)
ムネ肉をてんぷら粉で揚げた物があったので
特製だれを作って食べましたぁ。
鳥天と言えばぁ〜酢醤油にカラシが一般的??
うちは甘酢だれでぇ〜す♪
酢と醤油とごま油とトウバンジャンを入れて 少しみりんを加えます♪
そして・・小口切りしたネギを入れる。。
コツは 酢を多めで 醤油は少し・・色がつく程度でぇす。

おいしかったぁ〜♪

パパのお弁当♪ 

2004年12月19日(日) 7時20分

今日はパパのお弁当のいる日です。
いつもは・・会社の食堂があるので・・
毎日は作りませんが・・
土日が休みの時はぁ
作らないと昼食を食べそこねる・・そうですわぁ 笑
本日は、冷凍庫の中のお肉などを解凍し忘れて
あわてて・・あるもので作りましたぁ 笑

■キンピラ
■ウインナ-
■コロッケ
■ピーマンとミンチ肉の焼肉ソース
■マカロニサラダ
■しそご飯 梅干入り

ですぅ♪
色あいが悪い!! (激爆)


楽天ホームページへ

小銭貯金ってよいなぁ 

2004年12月18日(土) 19時04分
今日からこちらにも、節約日記なるものを
つけようかと思いましたぁ♪
←これは・・りんりんが小銭貯金なるものをしているビンです
今は1万円以上入っています(バイト料の千円札も入ってますぅ)
けっこうたのしいんだよねぇ〜。
でも、この画像・・・
撮影したのは 朝方の4時ですぅ。

外は真っ暗なうちからパソコンいじりして
遊んでましたぁ (≧∇≦)/
■プロフィール■
■りんりん♪■
■節約が趣味なりぃ■
■旦那とコゾウとチロと私ぃ♪■
コメントしちゃったぁ?
アイコン画像のっち
» ギャルってます♪ (2005年01月17日)
アイコン画像ようこ
» ギャルってます♪ (2005年01月17日)
アイコン画像りんりん(≧∇≦)
» パパのお弁当♪ (2004年12月20日)
アイコン画像のっち
» パパのお弁当♪ (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin1972
読者になる
Yapme!一覧
読者になる