TOP〜りんの取り扱い説明書〜

April 03 [Fri], 2015, 21:25
初めましてm(^▽^〃)m

遊ぶの食べるの寝るの大好き、りんです!!
他にもマンガや歌い手さん、小説、映画など幅広〜く愛してます(笑)
みなさん「○○好きー?」などなど絡んで下さいねー☆
おすすめのマンガとかアニメあったら教えて下さい
他にも卓球部で主将をしたり校内を全力で鬼ごっこしたり…(よい子は走ってはいけませんよw)
常に動き回っております。
が、しかーし…たまにバッテリーが切れて突然寝ます。
あたしは常にフリーダム(自己中って声が聞こえた気がするけど幻聴…だよねーwww)
そんな、こんなで360日くらい元気ー年に5日くらい死んでます。笑

こんな、あたしのフリーダム日記。

コメント、ヤプミー申請受付け中〜(〃´3`〃)ノ

何か不快に感じた人は何も書かずに去ってください。
それでも何か伝えたいひとは実名でコメントしてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年3月23日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-いろんなジャンル見ます!
    ・卓球-部活大好き!
    ・歌い手さん-もーっ、めっちゃ好き♪
読者になる
りんです。中3です☆

ボカロ大好き!
・初音ミク
・鏡音兄妹
・ルカ
・梅トラ3人組
歌い手さん大好き!
・√5
・【蓮】さん
・96猫さん
・そらるさん
・秋茜さん
マンガ大好き
・黒バス
・黒執事
・少女マンガ(マーガレットとか)
・ジャンプ系
・ギャグ系(地獄のミサワなど)
ジャニーズ好き
・関ジャニ∞(大倉くん大好き)
・生田斗真くん
・嵐
・イケメンばっちこいこい☆笑
イラスト
気まぐれで書いてますね。
見るほうが好きです♪
映画
・ジブリ(ハウルがお気に入り)
・チャーリーとチョコレート工場
・恋愛物
・実写化など
バンド
・金爆
・ギルド






好きなものが同じ人は是非是非絡んで下さい。

ヤプミー申請待ってます。

いっぱい話しましょう〜♪
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 新学期だーい☆ (2013年04月10日)
アイコン画像りん
» TOP〜りんの取り扱い説明書〜 (2013年04月03日)
アイコン画像
» TOP〜りんの取り扱い説明書〜 (2013年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin156manma/index1_0.rdf
最新トラックバック