制服受け取り〜! 

2007年01月31日(水) 23時47分
今日幼稚園の制服受け取り&身体検査がありました

購入した自転車でGO・・・と思ったら、
じぃじが送ってくれるというのでお願いしちゃった

時間にルーズなママちゃんが珍しく早く着いたのに・・・
(じぃじが送ってくれたおかげで、だけど
幼稚園に着いたらかなり長い列・・・皆、時間前にちゃんと来てるのね、反省

身体検査を終え、制服を受け取って、近くにいた先生に気になっていたことを質問!!
「うちの子、まだオムツ取れてないんですけど・・・」
説明会の時に大丈夫とは言っていたけど、一向に進まないトイレトレーニング・・・
やっぱり心配で聞いてみた
「大丈夫ですよ!時間でちゃんとトイレに行くので、
取れてない子でもすぐにとれるようになりますよ〜」
・・・との事。
ふぅ〜
これでピリピリせずのんびりトイレトレーニングができるわぁ
とかいって、結局幼稚園に入るまでのんびりしてしまいそうです・・・

お家に帰って早速、じぃじとばぁばに制服姿を披露
得意げな顔で幼稚園の話をした後、鏡の前で陶酔しておりました



4月になったら、制服を着て幼稚園に行くりんをみるの楽しみです

ブランコ 

2006年09月25日(月) 23時34分
ブランコはかなり上手に一人で乗れます

いつまでも乗ってるので、となりで一緒に乗ってると
ママは酔ってしまいます・・・

久々に?かわいい写真がとれたので(やっぱり親バカ

男前??? 

2006年06月12日(月) 23時46分
昨日、とーちゃんがやっちまったりんの前髪・・・
ママがすきバサミで修正しました

お風呂に入る前にWAXをつけてみました
結構イケてる???
男前になったでしょっ

あーぁ。 

2006年06月11日(日) 23時15分
朝、ママが寝ているあいだにとーちゃんがやってしまった
りんが〜、りんの前髪が〜〜っ

こんなんなりました・・・(まるでクレラップのCMの女の子)



一週間後のたーちゃんの結婚式までに・・・伸びるわけないか

でも見慣れてきたら、意外とかわいく見えてきた
かなりの親バカねっ

安産祈願♪ 

2006年06月03日(土) 23時09分
5ヶ月に入ったので水天宮に安産祈願に行ってきました
・・・お腹はすでにとっても大きいケド・・・

とーちゃんと3人で行ける、日曜日の戌の日をすっかり忘れてしまい
戌の日じゃないけど・・・

りんの時にさらしを頂いたんだけど、腹巻派のママは全く使わなかったので
今回は、お守りだけ頂いて帰ってきました

どーか、安産でありますように

潮干狩り〜 

2006年04月30日(日) 23時35分
お兄ちゃんファミリーと、八景島まで潮干狩りに行ってきました

すごーく混んでてあさりどころじゃないかんじ・・・
りんが行ってもあさり採ってる間に迷子になっちゃいそう・・・

とーちゃん&お兄ちゃんがあさり採りに夢中になってる間
りん達は砂遊びに夢中

戻ってきたとーちゃんに埋められ、大喜び
はるか・あやの・りんで埋まってみました〜



砂風呂状態で満足気なりんは1人このまま寝てしまいました
とっても楽しかったようです

持って帰った大量のあさり、明日からあさり三昧だわっ

ほのぼの 

2006年04月12日(水) 23時17分
実家の窓から外を見るりん&ミミ・・・

この後、りんがミミを無理やり抱っこしようとして逃げられ
ほのぼのタイムは終了してしまいました〜

お花見 

2006年04月09日(日) 23時31分
近所の公園にお花見に行ってきました
・・・ちょっと遅すぎでほとんど散っちゃってたけど・・・



でもりんの中でメインは桜じゃなくて、すべり台
こんなに高いすべり台も自分で登って滑ってこれるよ〜
とっても自慢気なりんでした

新年のごあいさつ 

2006年01月02日(月) 22時59分
午後からとーちゃんの兄夫婦が来てくれましたもちろんレフアも一緒
久しぶりに会ったレフアにおびえつつ、しっかり自慢の腹芸を披露していました


そして夕方から、ママの実家へ行ってきました

いとこのゆうがたくさん歩けるようになったので
二人で一緒に遊ぶかなぁ・・・なんて思っていたのに・・・
遊ぼうと近づいてくるゆうに、引きつった作り笑いでさりげな〜く無視

自分より下で、まわりにかわいいかわいいと言われているゆうに対して
ちょっとおもしろくないみたい・・・
家ではいつもりん王子様だからねぇ

お正月って困ったことに一日中食べちゃうのよね。
目の前にあるとついつい食べちゃう・・・(片付けろって
このエンドレスな食欲・・・どうしよ〜
しばらく体重計に乗るのはやめたほうがいいかも・・・


初詣〜☆ 

2006年01月01日(日) 22時23分
あけましておめでとう

去年行った神社へ3人で初詣に行ってきました

そういえば、去年はまだしっかり歩けなくて
石段で顔面から転んで鼻を怪我したなぁ〜・・・
ごめんね。りん・・・



その時の写真
 (隣は、いとこのゆう)





夜行ったからか、これまた去年同様「さい銭箱がない
しっかりお願いだけして帰ってきました

この一年、皆が健康で楽しく過ごせますように
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rinrin121/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる