軽量ベッドを探して

September 26 [Thu], 2013, 11:39
我が家はよく夏のキャンプに行きます、
毎年夏休みをちょっと早めの7月に1週間くらいとって、
家族で九州や四国に出かけます。
家族といっても小学4年の男の子だけなので、
気ままな旅なんですけどね。
問題はママ、
ママはキャンプなんか大嫌い、
BBQくらいならなんとか楽しめると言っていますが、
どうしてもテントの中で寝ることだけはできないというんです。
理由は学生の頃キャンプに行ってねずみが出たらしいのです。
パパと息子はこのテントの中で寝ることが一番の楽しみなんですけどね。
いつもだとキャンプ場の近くの民宿か旅館にママだけ泊まるんですが、
今回のキャンプ場の近くにはホテルもありません。
ママも今回は腹をくくってキャンプ場に泊まるかと思いきや、
百歩譲ってママだけは車に泊まると言ってます。
仕方ないのでネットで軽量ベッドを探して、
車の中いっぱいに広げて、
ママだけそこに寝ることになりました。
翌朝、ママは結構寝心地が良かったらしく、
これからもこのベッドなら泊まってもいいと言ってくれましたよ。
でもやっぱりキャンプ場の土の上のテントにだけは寝られないと言ってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タケチャンマン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin116496/index1_0.rdf