久々に・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 14:07
どうも夏バテ ぎみで、中々INできない日々が続いております。

みなさん、夏バテしていませんか?

元々 体力のない凛ですが、

年々 体力がなくなってきているように思います。

( ゚д゚)ハッ!

年のせいなのでしょうか・・・・w

赤マムシ(古っ)でも飲んで、がんばってINできるようにしたいと思います。

せっかくお気に入りに入れてくださった人たちと

やっぱり、いっぱいお話ししたいもんね^^

チャットを楽しむ 

July 13 [Thu], 2006, 15:47
新しく写真をアップしなければと思っています。

なんでかって?

飽きられるからw

うひw

かわいいキャミやセクシーなキャミ。

色々見てますが、中々これといったものが見つかりません。

ミニスカートも何枚か持っていますが、

やっぱ、待機画面はキャミでしょうw

扇風機にそよそよ髪がなびいて、

キャミのすそがひらひらなって・・

そうゆう涼しげな待機画面が凛は好きです。

実は、ヌーブラがほしくて買いにいってるんだけど、

これ、評判悪かったのかな・・

もう取り扱っていません。

なんてよく言われます。

ブラの線がキャミから見えてるのってあんまり好きじゃないんだなぁ。

え?思い切ってノーブラ?

うはw

それは、きついですwww

勘弁してくださぁぁいw

夏風邪はバカがひくw 

July 09 [Sun], 2006, 20:29
夏風邪をひいてしまい、しばらくINできなかった凛ですw

INしない間に、凛のことを忘れてしまってはいないかと、

不安になってしまいましたw


さて、話は変わりますが、

凛はチャット用にキャミを数枚持っています。

それを着て待機してるんですが、

「見せて」「一緒にしよう」なんてメールが最近多いような気がします。

最近、待機しているときの凛の姿にも、気合が入ってきたので、

もしかすると、「きてきてビーム」が発信されているのかもしれませんw

お色気路線で呼んどいて、いざINしたら、

「なんだ、お笑い系かよぉぉ ・・・_| ̄|○・・・」

って事になった方々も多数おられますwww

それはそれで、

「楽しかったよ〜又くるね」って言ってくれるので助かってはいますが・・・

ちょっと詐欺師になった気分でいる凛です☆

いいのか・・これで・・・凛ちゃぁん!

挨拶 

July 03 [Mon], 2006, 20:24
待機していると、メールがいっぱい飛んできます。

もちろん嬉しいのですが、

メールで「脱いで」「触って」って言われることが多々あります。

せっかくメールをくれたのだから、

肩紐をずらしてみたり、チラっとブラうを見せたりはできますが、

「脱いで」「触って」には、お答えできませんw

挨拶をして、お話をして、それから、チャットは始まるものだと

凛は思っているからです。

挨拶は基本。

それって、チャットでもリアルでも、関係なく

人としての礼儀ではないでしょうか。

だから凛は、

「こんばんわ」「はじめまして^^」

を 欠かさないのです^^

うーん 

July 02 [Sun], 2006, 21:00
不幸がありました。
その人のことを思うと、
悲しい気持ちでいっぱいです。
凛に報告してもらったとき、
もっともっと 声をかけたかったけれど、
何も言えませんでした。
がんばれるわけないんだし、
元気出るわけないんだし、
「しっかりね」
それしか言えませんでした。
お母さんをしっかり守ってあげてください。
きっと、一番悲しんでいるだろうから・・

人は亡くなるまで
精一杯生きるのです。
命がなくなったとき、
「一生懸命生きて、えらかったね」

凛はそう言ってほしいです。

シャワーのあとで 

June 29 [Thu], 2006, 18:12
ワンコのお散歩で汗をかいたので、
シャワーしました。
お気に入りのキャミを着たので、
せっかくだから、
写真撮っちゃったw
うひw

ふぅ・・ 

June 29 [Thu], 2006, 16:01
今日はがんばりましたが、いまいちのびませんでした><
なかなか、脱げないのが原因なのかしら:;
お話だけでも楽しくしたいなぁって思ってるんですが、
なかなかねぇ・・:;
仕方ないか・・
凛は凛なりにがんばってみます☆^∇゚) ニパッ!!
だって、それしか今の凛にはできないんだもん。

さ、気をとりなおして、
今からワンコのお散歩にいってきます。
凛ちのワンコかわいぃんですよぉ♪
人がきたら、知らない人でも、
しっぽフリフリでついてくもんだから、
番犬にはなりませんがw

凛の癒しっ子です^^

今日から 

June 28 [Wed], 2006, 12:33

今日からこっちでブログ再開^^
前のブログはコメントする際、いちいちMSNにログインしないといけなかったから、
コメントできないんですぅ〜って声が多々ありました。
こっちだと、自由にコmrントできるでしょ?
だから、閲覧されてる方々、遠慮なくどしどしコメントくださいね♪

凛はチャットレディー1年生です。
まだまだわからないことだらけです。
ただ、お話してくれた人たちは大切にしたいなぁと、
いつも思っています。

一期一会

少ししかお話できなくても、
それは、縁あって、凛と出逢ったわけだから、
大切にしたいのです。

凛ちんには、今 妹が居候しています。
本当は今日からいなくなるはずだったのですが、
バイトが決まらないらしく、
まだ居座るそうです(ノ_・、)シクシク

妹がいるので、お話し相手の方の要望に、
答えられないことが多々あります。
凛なりに、がんばってはいるのですが、
みなさん ごめんなさい><

妹がバイト決まって、いなくなった暁には、
サービスタイムでもしようかと
思案中ですw
ウヒw

それでは、とりあえず、ブログ再開のご報告まで^^

みなさんのコメントおまちしています♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 久々に・・・ (2010年02月23日)
アイコン画像
» 久々に・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像コジ
» チャットを楽しむ (2006年07月30日)
アイコン画像
» 夏風邪はバカがひくw (2006年07月13日)
アイコン画像
» 夏風邪はバカがひくw (2006年07月12日)
アイコン画像
» 挨拶 (2006年07月09日)
アイコン画像
» 挨拶 (2006年07月04日)
アイコン画像
» うーん (2006年07月03日)
アイコン画像
» うーん (2006年07月03日)
アイコン画像喪主代表
» うーん (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる