パスポート 

2005年09月07日(水) 13時12分
昨日りんりんのパスポートをもらってきました。
実は16日から8日間ハワイへ行くのですぅ
出来上がったパスポートを見て
りんりんニコニコで大喜び
自分の顔好きなのねぇ
最近りんりんの写真を見せると指さして
満面の笑みで拍手してるもんね。
ハワイへ行くときにはの中で
大人しくしてもらうために、りんりん写真集持ってくわ〜

しかしパスポート写真撮るのがすごく大変だったなぁ
撮影時間、3時間以上
全くじっとしていないんだも〜ん
パスポート写真って上余白が0.5〜0.9a、
頭から顎まで2.5〜2.9aで正面を向いてるもので
規格があるのよぉん。
大変だったけど、それなりに可愛いの撮れたかな

歩いた!! 

2005年09月06日(火) 2時04分
4日で11ヶ月になったりんりんは、今日初めて自分1人でつかまらずに
立ち上がり、それだけに止まらず6歩程歩いちゃった
ホント突然の出来事で超ビックリ
今日は錦糸町の親戚の家に遊びにばぁば達と遊びに行ってて
みんなの前でりんりんやってくれました
ヨチヨチ歩くのも間もなくなのかなぁ
今日はママ実家にお泊りだから帰ったらパパにも見せようね

祝!りんりんのあしあと 

2005年08月27日(土) 2時23分
ずっ〜と気になっていたブログやっとデビュー
難しいんだろうなと思い、なかなか手につかなかったが
こんなに簡単に出来るとは
妊娠中からりんりんの成長記録をつけるとノートまで買ったのに
書いたのは生後3日まで
りんりんは再来週で11ヶ月になってしまうけど、
ママはこれから気ままにりんりんのあしあと書いていくわ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin104/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる