久々の更新です 

November 25 [Sat], 2006, 0:05
何ヶ月ぶり半年以上もお休みしていました
その間に色々なことがありました。
4月の初め、2度目の流産を経験しました。
1度目は去年の9月・・・連続して流産してしまったショックからなかなか
立ち直れませんでした
そして、私も働き始めてりんちゃんも保育園へ
生活がガラッと変わりました
ずっと家にいてクヨクヨするより全然良かった
毎日忙しく楽しく過ごしてます

まとめて更新 

March 14 [Tue], 2006, 15:55
10日
外で遊んだ時にはるなママが
「面白いものもってきていい?みんながどんな反応するか」
ってリアルなのかぶりものをもってきました
さっそくかぶって登場みんなすごいビックリそして大泣き
ママ達は相当面白かった
まさやくんが恐る恐るかぶってみた写真りんちゃんは近くには近づけないみたい
これが素顔のまさやくん
11日
ママの弟のかっくんと一緒に買い物に出かけました
近場で新しいお店がオープンしたらしくちょっと覗いてみました
そこで子供服など少し購入かっくんもGパンを買い
次はニンテンドーDS Liteを求め彷徨いました
でもやっぱどこも完売残念
12日
急遽、親戚のお見舞いに行くことになりました
お兄ちゃん夫婦も行くのでりんちゃんはなっちゃんに会えると
ワクワクするばかり
ついて早速病院なのにはしゃぎまくるりんちゃん
「静かにしなさい」ってなんどもパパママに怒られてしまった
病院の帰りコジマによってみたらDVDプレーヤーがとってもお安くなっていた
かなり前からほしかったので買っちゃった嬉し〜
夜ごはんもまたまたなっちゃん、パパさんたちと合流
ごちそうになって帰りましたありがとうございました
ごはんを食べて家にかえるとパパの体に異変が
じんましんがたくさんできてる〜
食べ物にあたったのなんでだろう
13日
夜だいぶひいていたのに朝ごはんのあと昨日より
たくさん出てきちゃいました
とにかくすごかったので病院へ行きました
血液検査と注射をうってもらい塗り薬をもらいました
検査結果は今週末でないと出ないそうです
一体何が原因なんだろう家に帰って薬を塗っていたパパ
「自分で気持ち悪い」って・・・

鍋パーティー 

March 06 [Mon], 2006, 14:16

3月4日(土)
この日はりえママ一家と鍋パーティーをしました
前からしようしようと言ってはいたんですがなかなかできなくて
やっと実現しました
りえママ、ビールをたくさん買ってきてくれました
ありがとう旦那様たちは二人ともたくさん飲みます
こうくんとりんちゃん、会った瞬間からかなりテンション高め
ゆうとくんもごきげんです
こども達は鍋どころか遊びに夢中
まぁ、今日くらいはいいかーおなかすいたら食べるでしょくらいに
考えることにしました
旦那様たちもかなりよい気分で飲んでました
りえママの旦那様は酔うととてもおもしろくなります
(酔わなくても面白いか〜

いつものように仲良く遊んでいたこうくんとりんちゃん
ちょっと驚きの出来事が
こうくんが「おしっこ〜」っていうとりんちゃんがトイレに連れて行って
そしてちゃっかり「出たらおしえてね」って〜
かなりビックリ面白いので隙間からのぞいたら
一応トイレットペーパーでふいてあげてました
ちゃんとふけたかどうかはわかりませんが
そしてズボンもはかせて最後までお世話できたって感じでした


最近の二人はこのおなかペッタンが大好きです
りんちゃんは、こうくんとゆうとくんが大好きだから
とても楽しかったと思います
「かえっちゃだめ〜」ってはぶてるし
でも結局次の日も一緒に焼肉パァ〜っと食べに行ったのです

結婚式 

February 28 [Tue], 2006, 14:57
土曜日に行ってきました〜
ママは朝から大忙しでしたパパが午前中バスケの試合で
りんちゃんの面倒をみてくれる訳もなく・・・
ごはん掃除ママ着替え化粧りんちゃんのセット・・・
とにかく大忙し
でもママが美容院に行く間は、はるなママがりんちゃんを
みてくれましたたすかった〜
お昼ごはんまで食べさせてくれてほんと、ありがとう

パパも2時頃帰ってきていそいでお着替えです
式は福山でありました夕方から夜だったので
とちゅうりんちゃんに睡魔がおそってきたけどなんとか寝ずに
最後まで楽しめました
花嫁さんが出てくるとりんちゃんはものすごくぎづけで
「おひめさまおひめさま〜」って喜んでました
これは席についた直後の写真
りんちゃんにはアンパンマンのカードがおいてありました
直後、オレンジジュースをこぼしちゃった
せっかくのボレロが黄色くなってしましました
こーゆー時に限ってやるんですよね
驚きました

りんちゃんは花嫁さんの近くに行きたいけどはずかしくて
なかなか勇気がでませんでした
最後の方で花嫁さんからりんちゃんに近づいてきてくれて
写真が撮れましたすごくうれしそうです
プレゼントももらって大事にもってます
とてもいい結婚式でした結婚式行くと、もう一度
ドレスきたいなぁとかおもっちゃう

届いた〜☆ 

February 20 [Mon], 2006, 8:34
ネットで買ったりんちゃんの結婚式の服がきました
今週末、パパのお友達の結婚式に出席します
すっごいラブリーなドレスとかにしようかとも思ったんですが
結局ぶなんに黒・・・
でもシフォン素材でかわいかったのでそれに決めました
肩にラインストーンを重ね付けできるようになってるんです
でも寒いのでボレロを着るから見えないのが悲しいな

ママの誕生日 

February 20 [Mon], 2006, 0:09
2月18日

ママの27歳の誕生日
また歳をとってしまいました
誕生日はパパのママさん、パパさんがお祝いしてくださると
いうことで、ママはお昼からおでんを作ることに
りんちゃんもお鍋に入れるお手伝いをしてくれました
そして夕方、頼んであったケーキを取りに行きました

夜7時パパさんママさん到着
パパも仕事から帰ってきてさっそくごはん
パパさんたち、にぎり寿司など買ってきてくれました
そしてお祝いもありがとうございます
おでんはすごく好評おいしくできました
たーくさんたべておなかいっぱい
でもケーキはべ・つ・ば・ら
と〜てもおいしかったりんちゃんが残したのまで
きれいにたべちゃったママでした

久しぶり! 

February 17 [Fri], 2006, 1:07
2月15日

こうくんゆうとくんりえママそして中学からのお友達の
浜ちゃんが遊びにきてくれました〜
浜ちゃんは町でバッタリってことはあったけど
ゆっくり会うのは1年ぶりくらいかなぁ
とにかく久しぶりでした
こうくんもとってもおしゃべりが上手になっててビックリ
ゆうとくんもチョコンっておすわりしててかわいい
成長ぶりにびっくりでした

こうくんとりんちゃんはとても仲良く遊びました
ケンカもなしでしたおかげでほんとゆっくりおしゃべりできました
ゆうとくんはすごくいい子泣くこともほとんどなく
一人でコロコロコロコロいろんなとこに転がって遊んでました
りんちゃんはゆうとくんがそうとうかわいかったみたいです
またあそぼうね

お手伝い 

February 13 [Mon], 2006, 17:15
久しぶりの更新です・・・
今日はりんちゃんと一緒にハンバーグを作りました
別に手伝ってほしい訳ではなかったんですが・・・
(グチャグチャになるし
なんかやる気マンマンで台所へやってきてうでまくり
仕方なくお手伝いしてもらいました
材料をボールに入れて・・・・りんちゃんに
「これ手でグチャグチャしてくれると言うと
すごい顔してえ〜て・・・
じゃ、してくれなくていいよって言ったらシブシブ「やるよ」って。
率先してお手伝いしようとしてたのがいつのまにか強制に
でもやりだしたらとまらないおもしろかったらしく
ずーっとコネコネしていました
長時間やってくれたおかげでママはコネコネしなくてすみました
ありがとうおいしく出来てればいいけど

ファミリーコンサート 

February 06 [Mon], 2006, 16:00
2月4日
今日は待ちに待ったおかあさんといっしょのコンサート
気合入れて早起きしました
そして朝のおかあさんといっしょで大分かどっかのコンサートが
放送されてて「今日これ見にいくんだよって言ったら
りんちゃんのテンションアップ
本当に喜んでくれててママもうれしい
行きの車の中でも『コンサートまだって何度も聞いてました

会場に着くと同じマンションのかんちゃんに会いました
記念に一枚パチリ
そしてかんちゃんちのおばあちゃんにアネムの帽子を買って頂きました
本当にありがとうございました
とても気に入ったみたいですぐにかぶりました
いよいよコンサートがはじまり、最初にスプーがちょこっと出てきて
りんちゃんこうふん
さらにお姉さんたちが歌いはじめるとちょっと目をウルウルさせて
見ていましたママも感動しました
パパはまゆおねえさんが意外に細くてきれいだったと言っていました
テレビで見てる人たちを生で見れてホント嬉しかった
りんちゃんは最後まで飽きずにノリノリだったし
3人とも楽しめたコンサートでした
テレビの放送が楽しみだな

ハマってしまいそう 

February 01 [Wed], 2006, 15:29
年末くらいからりんちゃんはラブアンドベリーデビューしました
前から流行っていたのはしっていたけどお姉ちゃんばっかだし
りんちゃんにはまだまだと思っていたのに・・・
ちょうど、前を通りかかったところ
「あのバンバンしよるのやってみたいっていうので
一度やらせてみましたカードが出てくるんだけど一枚じゃ
何にも出来ない後ろにならんでいたお姉ちゃんにカードを貸してもらい
とりあえずゲームを終了ママはとてもドキドキしました
なんか、カードをスキャンさせるのが楽しいらしく
その日以来買い物に行けばラブベリ一回と決めてはいるけど
今日も買い物に出たので遊んできましたよ・・・
でもだいぶ集まってきてママも楽しくなってきました
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 久々の更新です (2006年12月09日)
アイコン画像りえママ
» 久々の更新です (2006年11月25日)
アイコン画像レックじい
» 久々の更新です (2006年11月25日)
アイコン画像ゆみ
» まとめて更新 (2006年03月15日)
アイコン画像りえママ
» まとめて更新 (2006年03月15日)
アイコン画像みゆき
» まとめて更新 (2006年03月15日)
アイコン画像みゆき
» 鍋パーティー (2006年03月08日)
アイコン画像みゆき
» 結婚式 (2006年03月02日)
アイコン画像りえママ
» 結婚式 (2006年03月01日)
アイコン画像お返事
» 届いた〜☆ (2006年02月28日)
http://yaplog.jp/rinrin0823/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる