☆。.*・゚ロープレポ861だりんっ★。.*・゚
2017.06.08 [Thu] 08:44

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

カラオケロープレに連れ出して下さったご主人様ありがとうございましたっ
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´∇`*)


◆主なコース


ご主人様といつものカラオケにレッツゴー




ドリンクでカンパーイ


さっそくカラオケタイム〜


ご主人様にパンダヒーローを歌ってもらっちゃいました


パンダヒーローめっっっちゃ良い曲ですよね♪
大好きです(*´ω`*)



ご主人様と一緒にラブライブの曲も歌ったよー

ワンダフルラッシュ♪(o・ω・)ノ))
ことりちゃんカワユス

ご主人様と一緒に歌うのはすっごく楽しいです〜






リンはちょうどカラオケに入ったばっかりの花丸日和を歌わせていただきました



映像出たー\(^o^)/
嬉しいですー

せーのっ!はなっ!まるっ!!!




ご主人様と色んな曲が歌えて最高に楽しかったです(*´∇`*)



◆ご主人様の萌えポイント

色んな曲を教えて下さるところに萌えキュンです
知らない曲を知ることはとっても嬉しいです


◆レベルアップした点

カラオケレベルがぐぐーんっとアップしたのですっっっ



◆今回の反省点

とくにないと嬉しいです(´;ω;`)



◆次回の抱負

次回もご主人様と楽しくカラオケが出来たら嬉しいです
また、色んなボカロ曲を教えて下さいね



とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ860だりんっ★。.*・゚
2017.06.08 [Thu] 08:28

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

わくわくな超パーティーなロープレに連れ出して下さったご主人様ありがとうございました〜


◆主なコース



やって来ました!!!!!
さいたまスーパーアリーナっ



今日の目的はーーーーー!!!

『ニコニコ超パーティー2016』です

わぁーい!
めっっっちゃテンション上がっちゃいますよね♪
初めての超パーティーすごく楽しみでした

席についたら腕につけるやつが置いてあった☆



これ、色がかわるんだね

最初は、松本梨香さんの目指せポケモンマスターで始まったのでものすごくテンションあがっちゃいましたーーー
最高っっっ


踊ってみたのステージではご主人様と一緒に必死にりりりちゃんを探すという(笑)
すぐに見つけちゃうご主人様スゴいなぁ

小林幸子さんのステージも圧巻でした
獅子舞の上に乗って登場とか!!!(笑)

コスプレコーナーもすごかったですねっ!!!!!
銀魂や刀剣乱舞などなど
刀剣乱舞のレイヤーさんが花丸日和を踊って下さった時・・・テンション上がりすぎてどうしようかと(笑)
おそ松さんの曲からのブラコンの曲というリンの大好物が、怒濤の勢いで

なんだか、リンがめーいっぱい楽しんでしまってごめんなさい
微笑ましく見て下さるご主人様に感無量です(´;ω;`)

ぎりぎりまでねばって、ゆげぽも見れて嬉しかったです

ボカロを見る前に離脱ーーー!!!!!!


本当に本当に楽しい時間をありがとうございました



◆ご主人様の萌えポイント

サイリウムが壊れてしまった時にすばやく治して下さったところに萌えキュンしちゃいました


◆レベルアップした点

りりりちゃん大好きレベルがアップしたのですっっっ



◆今回の反省点

とくにないと嬉しいです



◆次回の抱負

来年もご主人様と一緒に超パーティーに行けたら嬉しいですっ♪(o・ω・)ノ))
楽しみにしてます



とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ859だりんっ★。.*・゚
2017.06.08 [Thu] 08:09

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

プチ遠征ロープレに連れ出して下さったご主人様ありがとうございました〜


◆主なコース


秋葉原からテクテク歩いてご主人様イチオシの上野のカラオケの鉄人に行きました〜


靴を脱ぐ部屋があったのですね♪
知らなかったですっ!!!!!



まったりとくつろげて最高ですね


あんスタとコラボしてたっ\(^o^)/


ご主人様オススメの動画を見たり、
カラオケを歌ったりしたよー



リンはボカロを歌わせていただきました





映像出るの嬉しい〜

ご主人様が推してらっしゃるアイドルちゃんの曲も入ってて良かったです(*´∇`*)
カラ鉄は何でも入っててスゴいなぁ

ご主人様とワイワイカラオケを楽しめてすっごく楽しかったです




◆ご主人様の萌えポイント

女性の曲を完ぺきに歌えてるところに萌えキュンしちゃいました
高音な曲なのにすごいですっ(^з^)-☆


◆レベルアップした点

鏡音大好きレベルがぐぐーんっとアップしたのです
鏡音大好きーーー!!!!!!



◆今回の反省点

あんスタにテンション上がりすぎてごめんなさい(笑)



◆次回の抱負

また、ご主人様とカラオケが出来たら嬉しいです
一緒にボカロ歌いたいなぁ(о´∀`о)



とっても幸せな時間をありがとうございました☆
おみやげもありがとうございました
美味しくいただかせてもらいました







また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ858だりんっ★。.*・゚
2017.06.08 [Thu] 07:51

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

リンをカフェロープレに連れ出して下さったご主人様ありがとうございました




◆主なコース


カフェでまったりとお話タイム〜



ご主人様と一緒にクリームが乗ってるの選びました\(^o^)/
毎回こうれいのご主人様のお仕事のお話が聞けて嬉しかったですっ!!!!!
すごく大変そうですが無理しないで下さいね




◆ご主人様の萌えポイント

笑顔でお話して下さるところに萌えキュンしちゃいました


◆レベルアップした点

ご主人様との仲良しレベルがアップしたのです


◆今回の反省点

とくにないと嬉しいです



◆次回の抱負

また、ご主人様とまったりとお話出来たら嬉しいです




とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ857だりんっ★。.*・゚
2017.05.29 [Mon] 13:09

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

8月ラストのロープレに連れ出して下さったご主人様ありがとうございました〜



◆主なコース

ご主人様と秋葉原をぐるぐるお散歩〜

高架下のB級グルメがあるところに行きましたっ♪(o・ω・)ノ))


色んな美味しそうなB級グルメがたくさん

知っている料理や全く知らない料理がたくさーん\(^o^)/

見ているだけで楽しくなっちゃいますね





ご主人様と悩んで悩んでハムフライに決めました

ハムがあつめで美味しかったですね


もぐもぐしながら、りりりちゃんの動画を見れて楽しかったです
りりりちゃんかわゆす(*´∇`*)





かわゆすなラスカルもありがとうございます



◆ご主人様の萌えポイント

りりりちゃんが大好きなところっ



◆レベルアップした点

B級グルメをたくさん知ることが出来た



◆今回の反省点

特にないと嬉しいです



◆次回の抱負

次回もご主人様とワイワイ秋葉原を探索できたら嬉しいです




とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ856だりんっ★。.*・゚
2017.05.29 [Mon] 12:59

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

誕生日当日にお祝いして下さったご主人様ありがとうございましたっ



◆主なコース

ご主人様とばっさちゃんとらまんちゃんとリンでバビューンと池袋へワープ

お誕生日の定番トムボーイさんっ♪(o・ω・)ノ))

ステキな料理がつぎつぎと〜




これは新しいメニューだっ
好きなもののオンパレード( *・ω・)ノ



おやさいー



ドリンクが到着したので、みんなでカンパーイ

『おめでとう』って言ってくれてありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
嬉しいっっっ・゜・(つД`)・゜・





定番メニューからのー




すごい器に入ってる料理がっ!!!!!



美味しそう





カレーも安定の美味しさです



そして!

そして!


わぁーいっ



巨大なパフェー

すっごく嬉しかったです(*´∀`)



らまんちゃん


ばっさちゃん


幸せな気分で秋葉原に帰還しました

そして!プリクラを撮ったよー\(^o^)/


プリクラを撮ったあとはエクセルさんでワイワイお話しました!!!
昔のプリクラめっっっちゃ懐かしい



懐かしいお話も出来てすっごく楽しかったですっ!!!!!



ご主人様がいつも選んで下さるピンクの花束
本当に本当に嬉しいです
花束貰うことなんて全くないのですっごくすっごく嬉しいですっ


とってもHAPPYなお誕生日ロープレをありがとうございます
前回は私の体調不良の為に17日ではなかったのですが、今回は17日にお祝いして貰えて本当に嬉しかったです





◆ご主人様の萌えポイント

毎年、誕生日を祝って下さるところに本当に萌えキュンです
ご主人様に感謝感謝ですよー(*´∇`*)



◆レベルアップした点

ご主人様に誕生日をお祝いして貰えて、ご主人様とリンの歴史がまた一ページ刻まれたっ!!!!!




◆今回の反省点

もりもり食べれなくてごめんなさい



◆次回の抱負

2016年もリンのbirthdayを祝って下さり本当にありがとうございました
毎年、ご主人様にお祝いして貰えてリンは幸福者です




また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ855だりんっ★。.*・゚
2017.05.29 [Mon] 11:42

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

夏真っ盛りなロープレに連れ出して下さったご主人様ありがとうございました


◆主なコース

ぴなふぉあ3号店さんに行きましたっ♪(o・ω・)ノ))

暑い季節に冷たいジュース



ちょうどポケモンGOがリリースされた直後だったのでポケモンGOのお話も出来て嬉しかったです

まったりと過ごしたあとは経験値を求めて神田明神へレッツゴー

リンにとっては久しぶりの神田明神だー



お!何か屋台が出てるーーー!!!!!!



テンションあがっちゃいましたよ〜
こういうお祭り気分ってワクワクしちゃいますよね♪♪♪

参拝をして経験値をゲットしたあとは、コンピニでアイスを買って公園で食べましたー



みんな大好きチョコモナカをご主人様とはんぶんこっ(^з^)-☆
アイスを食べながらご主人様とまったりお話出来て嬉しかったです




◆ご主人様の萌えポイント

アイスをはんぶんこって言うのがもうキュンキュンしちゃいますよね


◆レベルアップした点

仲良しレベルがぐぐーんっとアップしたのです\(^o^)/



◆今回の反省点

特にないと嬉しいですー(*´∇`*)



◆次回の抱負

またご主人様とメイドカフェに一緒に行けたら嬉しいですっ




とってもHAPPYな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ854だりんっ★。.*・゚
2017.05.29 [Mon] 11:38

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

居酒屋さんロープレに誘って下さったご主人様ありがとうございました


◆主なコース

ご主人様オススメの居酒屋さんにレッツゴーしましたっ♪(o・ω・)ノ))
ご主人様とリンの定番コースですね♪


カンパーイ


大好きなお刺身ーーー

ご主人様のお仕事のことなど色々お話出来て嬉しかったですっ!!!!!
ご主人様のお仕事場のかわった人のお話面白かったです(笑)




◆ご主人様の萌えポイント

リンの大好きなお刺身をすかさず頼んで下さるところに萌えキュンです(*´ω`*)


◆レベルアップした点

トークレベルがアップしたのですっ



◆今回の反省点

とくにないと嬉しいです



◆次回の抱負

次回はお互いにお酒を飲めたら嬉しいですね(*´∇`*)




とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ853だりんっ★。.*・゚
2016.08.12 [Fri] 05:45

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

リンを夜のアキバシティに連れ出して下さったご主人様ありがとうございましたっ



◆主なコース


ビックエコーにレッツゴー\(^o^)/




お話して・・・


カラオケたいむー

お互いに自分の好きな曲を歌いましたねっ(*^▽^)/★*☆♪

あんスタ歌えて嬉しかったです



◆ご主人様の萌えポイント

ラブライブの曲を歌って下さったところに萌えキュンです(*´ω`*)


◆レベルアップした点

カラオケレベルがぐぐーんっとアップしたのですっ



◆今回の反省点

とくにないと嬉しいです



◆次回の抱負

また、ご主人様とカラオケに行けたら嬉しいです




とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪

☆。.*・゚ロープレポ852だりんっ★。.*・゚
2016.08.12 [Fri] 05:37

遅くなって本当に本当にごめんなさいっ(´;ω;`)


◆前略

めろちんBDliveに連れていって下さったご主人様ありがとうございました(*´∇`*)



◆主なコース

りりりちゃんに会うためにビューーーンっとワープ\(^o^)/




並んでるのは女子ばかりでしたね
さすが、めろちん(*´ω`*)




お!
りりりちゃんの名前が




大好きな曲でりりりちゃんが登場して感激しちゃいましたよー
『白い雪のプリンセスは』は名曲ですよっ

めろちんのダンスも素晴らしくて、
見ていてすっごく楽しかったです

りりりちゃんのお洋服もすごく可愛かったーーーーー!!!!!

お手紙を読むりりりちゃんも可愛かった

めろちんとのやりとりもおもしろかったですね


とっても楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)




◆ご主人様の萌えポイント

りりりちゃんに合わせて下さったお優しさに萌えキュンです(*´ω`*)



◆レベルアップした点

りりりちゃん大好きレベルがぐぐーんっとアップしたのですっ


◆今回の反省点

最後、急がせてしまってごめんなさい



◆次回の抱負

また、ご主人様と一緒にりりりちゃんに会いに行けたら嬉しいです\(^o^)/
かわいい



とっても幸せな時間をありがとうございました☆



また、ご主人様にお会い出来る日を楽しみにしてます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
☆『ecri-エクリ-』からのお願い☆
1.コメントは1つの記事に対して1人1つでお願いいたします。
2.コメントは記事の内容に即したものでお願いいたします。
3.コメントは新しめの記事にお願いいたします。
4.お店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる