読書バトン 

December 19 [Mon], 2005, 13:50
おくらちゃんから、い、頂いてしまいました(><)
読書バトンだそうです。

持ってる本、何冊くらい?

80冊くらいでした☆漫画も同じぐらいあるはず。
ほとんどベッドの下に収納してますが、ある人に「エロ本か!」と言われたので最近ちょっと悩んでます。


今読みかけの本、読もうと思ってる本のタイトルは?

読みかけは・・・指輪物語。。。長い長い
読もうと思っているのは・・・魔法使いの秘密の道具箱。。。amazonさんのおすすめなので、、

最後に買った本のタイトルは?

「幽霊たち」(ポール・オースター)・・・おととい買いました。

特別な思い入れのある本、心に残ってる本のタイトルは?(5冊まで)

「魔女の宅急便」(角野栄子)
「チョコレート工場の秘密」(ロアルド・ダール)
「秘密の花園」(バーネット)
「神秘の島」(ヴェルヌ)
「ライラの冒険」(フィリップ・プルマン)

子どもが読むような本ばっかり・・・だれかためになる本を教えてください

バトン渡すのは…
honeyさん、MAIKOさんお暇ならお願いします・・・。
あとつたにさんもよろしければ・・・。
 

バトン・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 17:29
honeyさんのご好意でバトンを頂いたみたいなので・・・あわわ

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 】

おとなしいねって言われることが多いですけど十分楽しんでますので大丈夫です!

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

○暗い   ○たまに心配性
○マイペース   ○要領が悪い
○おおざっぱ

【Q3:好きな友達のタイプは?】

仲良くしてくれる人☆

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

怒りっぽい人☆恐い人☆我が強い人

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

はやいはやい☆ 

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

マスオさんみたいに穏やかな人!でも頼りになるお方。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

え〜〜、、そんなぁ。。。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】

えぇっと〜、、5人か。
おらん。。あ!数少ないマイミクのギャルたち・・・
おくらさん、MAiKOさん、
やってなければどーぞ♪

あの、すいません、なんだかつまらん回答で。。

お味 

November 03 [Thu], 2005, 19:59
うーん、、、甘い

ハッピーハロウィ〜ン 

October 31 [Mon], 2005, 22:37
学校のお友達にハロウィンのお菓子をもらいました。
こんなナリしてこいつらはゼリーです。
ゼリーと、原色の砂糖。
3拓だったので私は左の死神ゼリーを頂きましたがまだ食べてません。
外国のお子さんたちはこんな砂糖の塊みたいなお菓子をいっつも食べゆうがやろうか・・・。そりゃー肥えるわ。
とりあえずしばらくは部屋に飾っておこうと思います。

ドンジャラホイ 

October 20 [Thu], 2005, 22:14
森の木陰でドンジャラホイ♪
シャンシャン手拍子 足拍子
太鼓たたいて笛吹いてー

小学生の時に音楽の授業で歌いましたか?
ドラえもんにもあーみんの漫画にもこの歌登場してました・たぶん☆
全部聞いてみたいなぁ。
教育テレビのみんなのうた(?)とかで今でも聞けるろうか・・・?
気になるーーーー!

高速道路 

October 16 [Sun], 2005, 18:19
7月の初めから自動車学校に通ってます。
今日やっと、高速教習を終えることができました。
高速・・・こわーー!!!
気づいたらすーぐ100km超えですよ!
ちょっと間違えばあたい、ぺっしゃんこ??ぺらぺら??
ひーーー!堪忍したってやおっちゃん。

ちょりんちょりんぱりん 

October 15 [Sat], 2005, 23:58
こんばんは・こんにちは
小学生ぐらいのときに見た遊びだと思うんですけど、ジャンケンしながら「ちょりんちょりんぱりん」ってゆーやつどなたかご存知無いですか??
気ーにーなーるー!!!




なんとなく写真入れました。
イタリアの露店に並ぶピアスじゃーーー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おくら
» 読書バトン (2005年12月21日)
アイコン画像MAiKO
» 読書バトン (2005年12月19日)
アイコン画像MAiKO
» バトン・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像おくら
» バトン・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像つたに
» お味 (2005年11月05日)
アイコン画像はるか
» お味 (2005年11月04日)
アイコン画像おくら
» お味 (2005年11月04日)
アイコン画像おくら
» ハッピーハロウィ〜ン (2005年11月03日)
アイコン画像はるか
» ハッピーハロウィ〜ン (2005年11月01日)
アイコン画像つたに
» ハッピーハロウィ〜ン (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる