May 20 [Sun], 2012, 20:29


私は親に心配という束縛を受けている。


たかだか外泊に女の子だからとかいう理由で
許可が貰えないとかいまいち理解ができない。


女の子以前に20歳になったら全部自己責任なんだからね と
誕生日の日に言っていた割には今言ってること可笑しい的な。


自己責任なんでしょ?
たかだか外泊1泊に何そこまで必死なんだか。


私、束縛されるの一番嫌いなんだよね。


というか、私の1度しかない人生を
どこまで踏みにじれば気が済むんだろう。


それが”親“なの?

自分の子供の人生を踏みにじるのが”親”なの?


踏みにじるを何とかできれば自由なの?


そこがちょっと…





あのさぁ、友達ができない理由がそれだったりするんだよね。



全部じゃないけど、それもある的な。



人間関係がそれが原因でちょくちょく崩壊してるんだわ。


付き合いが悪いってね。


でもだからって抵抗すると警察呼ぶでしょ?


家出したところで警察呼ばれて探せられる。




お前はどこの監禁者?



正直ね、小学生の頃の本当の将来の夢は
”親”をお空に逝かせること。

今結構マシな言葉使ってるけど実際は…ね。


何回計画を練ったかね。
子供なのにね。


”いつか絶対”って毎日私の頭の中にあった。



いや、今もあるけどさ、

さすがにこれは最終手段でしょ。


1回だけ、中3の時に自分の家放火しかけたことある。



まぁ、する勇気が若干薄かった。



やっとけば良かったと、今後悔中なんだけど
今、とりあえず楽しいんですよね、人生。

学校と部活とバイトを除けばかなりね。

サークルとバイト仲間との人間関係が
かなり良いんだよね。




だからほんと、親さえなんとかできれば
私の人生なんとかやっていける。


食っていけない、就活が厳しいからってなんで大学
行かされてんだろー

なんで栄養学科行かされたんだろー


それは、私の意見を全て却下するあいつらが原因。


ていうか私の意見シカトして自分の意見を
優先するところが理解できない。


お前は誰だ、


なんでそんなに偉い?


親だから?


なめてんのか笑

高校の友達

May 16 [Wed], 2012, 23:38


今日ーわっっ
高校の時の友達と横浜で呑み行ってきました(*^^*)


始め、金蔵に行こうと思って行ったんだけど、
片方未成年者の方はNG!!!とい・う・こ・と・で!

同じビルのかまどかに行ってきた!!!
店員さんのノリよくてマジで楽しかった!!!

ひさしぶりのさっちゃん…
お互い話が尽きない尽きない笑




なんかさ、話しててね、
お互い今の境遇同じだったりして更に話弾んだ。


高校生の時、生物クラスというまぁ理系クラスで出会って
大学どこにするとか将来何になるとか特にそういう話は
してなかったのに大学は違くも栄養学科は同じでやってる授業も一緒。

そんで今まさに、大学を中退して専門行きたいなという悩みまで、
親になんて説明したらいいのか分からないところまで、
全部一緒でした(笑)   ここまで来るともう笑うしかないww



しかも、やりたいことがインテリアとかデザイン系とかも同じで
もう、食っていけなくてもお店開こうぜっ! とか
親に説明する前にフリマとかで先に活動するべ とか
話どんどんどんどん進みまくってた笑




やっぱさ同じ考えを持つ子がいるとテンションあがるんですよね。


ということで、私!
栄養学科やめてデザイン系行きます!!!

ていうか!大学行きたいなんて言ってない!!!←

もうこれ口癖!!←

THE おばちゃん

May 15 [Tue], 2012, 22:08


今日わマックドナルドでバリサクの譜面を
バスクラ用に吹き替えってました。

そしたら隣の席が机2つずつで4人席が2つ空いてたんだけど、
そこにおばちゃん軍団登場!

4人席を2つだから、8人くらいの集団来て、でも
1人だけ入らなかったみたいで、私のところから
(私のところも4人席)机1つ断わりもなしに勝手に
持って行きやがってプチっとな。


しかも女子高生の集団より、うるさいのな。

思わずipod取り出して音量まさかのMAXで
鼓膜破れるんじゃないかってくらいの音量で
おばちゃんたちの笑い声消してた(笑)



それでも聞こえてくるって…どんだけでかいんだ…



後ろの部屋が丁度、ガキんちょの遊べる遊具が
あるんだけど、ガキ嫌いだから普段もipodで音
消してるんだけど今回まじでおばちゃんの声勝ってた…


しかも絶対2〜3歳の子じゃないなっていうくらい、
笑い声がすごいガキがいてまた更にプチっとな。



やはははははは

とか…え?って感じ。


小2、3年のちょぃデブの女の子が騒いで笑ってる感じの声だった。




それが隣のおばちゃんの笑い声と重なり合ったときは
泣きたいくらいうざかったです。



そんでさ、おばちゃんの会話が
聞きたくなくても聞こえてくるわけですよ。
音量MAXでも。


なんか私に対して悪口言われた…(笑)

ipodを大音量で聞いてるのが嫌だったみたいで
「失礼しちゃう」とか言ってたし…


指さしながら、
「あーいうマナーのなってない子増えてて嫌だわ」
とかね〜  ん〜 そうだね〜

集団で周りの気遣い無しにガハハ笑う
おばちゃんたちの集団の方がマナーなってないと思うわ。


せめて笑い方どうにかしません?

ウフフとかホホホとかならまだ半分の音量でなんとかするわ。

でも、ガハハわやめようぜ


さすがにイラっとくるよ。



だって私の机におばちゃんたちの食べかす
飛んできたもん…   おかげで即片づけて即出たけどね!


汚ッッッ




さぁ、これを読んだおばちゃんは(いないと思う)
今すぐマナーに気をつけよう!!!


私はちゃんと気遣ってるし〜
高校生の時わ周りに合わせてた!から勘弁し〜


ぷろふぃーる

May 15 [Tue], 2012, 0:25

【名前】         miichan
【年齢】         20歳
【誕生日】        4月21日
【住んでるとこ】    横浜市
【趣味】         料理、裁縫、演奏
【好き】         カタログ、物件、ニトリ、インテリア
【好き2】        ベンゼン環、因数分解、ルート、微分積分、漢字
【好き3】        猫、梟、虎、狼
【好き4】        茶、青、白、灰色、うすピンク
【好き5】        ボーダー、レース
【好き6】        アリス、ドナルド、オビ、ゼン、白雪、ヴィクトリカ、ゾロ、トラファルガー・ロー
【好き7】        午後ティー、いろはす、爽健美茶
【好き8】        AAA、嵐、シド、ALIPROJECT、flumpool、西野カナ、加藤ミリア
【好き9】        柑橘系、辛いもの、お酒、さけるチーズ
【好き10】       バリトンサックス、バスクラリネット、ホルン、オーボエ
【好き11】       鳥居みゆき、櫻井翔、あっちゃん(AKB)
【好き12】       怖い話、心霊映像
【好き13】       カエル、トカゲ
******
【嫌い】         蜘蛛、蟻、蠅
【嫌い2】        マンゴー、タピオカ、巨峰
【嫌い3】        グラフ、確率、濃度、英語、文章、地理、日本史
【嫌い4】        大型犬
【嫌い5】        赤、ピンク、オレンジ、黄色
【嫌い6】        海、水族館
******
【学校】         KG大学 栄養学科
【バイト】        マックドナルド
【霊体質】        見えません。聞こえます。



mixiやってます。みぃーあです。
怖い話のコミュ、いくつ入ってるのか不明なほど入ってます!



最後に一言、私とっても天然ちゃんらしいω

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miichan
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin04y/index1_0.rdf