病み病み

December 22 [Mon], 2008, 22:59
新しい環境にも、チョットずつ慣れてきた

ホントゎ京都でイロイロ不動産屋を回って、次住むとこ探してた

でも、1人ゎホント寂しすぎて耐え難ぃ


近くにいるのに、会えへんとか
付き合ってんのに、寂しいとかってホンマ苦痛
会えなくても、連絡だけゎほしぃ

京都を出たら、割り切れるんかなって思ってたけど、案外そーでもないなぁ…

やっぱ誰かに、かまってほしぃ
付き合ってる人にゎ関心しめしてほしぃ

ただのワガママかな

私も私で何かと多忙なフリしてるし、できる限り予定詰め込んで、イッパイ イッパイ

あたたかぃ時間に触れたいなぁ

昨日ゎ久しぶりに、自分のホントの名前を耳にした気がする

ココに居なアカン理由もナイけど、ココ以外に行くとこもナイ

みんなと居たら安心できる
みんな一緒
それぞれが、いろんな事情でココにいる

だから、もぅ少しだけ
ココにいよぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらり☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関東某所でソープ嬢やってます
泡姫と呼ばれます
泡にまみれて、お仕事してます

AVにも出てます

よくわかんなぃけど、ハードに生きてます
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinrin0009/index1_0.rdf