うぅ〜。。。。 

2005年12月08日(木) 21時27分
こんばんゎ、りんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今日ゎ色々大変な日でしたぁ。。。。
りん実ゎ今日事故ってしまぃまして。。。。( ノД`)シクシク…
打撲程度で済んだんですが、警察沙汰になり、車の人にも悪ぃコトしちゃったなぁ。。。って思ってるんです↓↓
だけど、とってもいぃ人だったので、示談で解決ぅ♪゛
お父さんが名言を残しましたョ☆
『こぅいぅ時こそお互ぃ信用できなきゃおしまぃだ。お互ぃ誠意を出して話し合ぇば解決するんだからな。』
かっこいぃコト言ってくれましたョ!!!
でもホント、皆に心配してもらって、すごく嬉しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゥワーンッ
人間の暖かさを実感する一日でした。
今日の事件で関わった全ての人にこのブログを通してお礼を言ぃたぃです!!!
心配&迷惑をかけてしまってゴメンなさぃ!!!!!m(_ _;)m ごめんなさい。。。
そして、本当に、本当に!!!!ありがとぅござぃました!!!d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

昨日と今日のお話。 

2005年12月05日(月) 23時49分
すぃません〜、りん昨日更新しようと思ってたら寝てましたぁワラワラ

でゎ、まず昨日のコトを書きます☆
昨日ゎりん、朝からバィトでした《*≧∀≦》
いつもの如くレジ打っていたら。。。。。
何とそこにゎりんのだいだいだーい好きなチュートリアルの徳井さんにそっくりな方がいらして!!
スッゴク直視しちゃいましたワラワラ
昨日ゎとっても幸せな1日でちた↑↑

そして今日ゎ!!
テストがいっぱぃ返って来ましたよぉ〜★
・・・・数学、赤点でした。。。。
もぅやばすぎッッッ!!!
絶対追試がんばろぉ〜。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

お疲れチャマ★ 

2005年12月02日(金) 23時39分
ぉめでたぃコトに、本日でテスト終了です↑↑
長ぃよぅで短かった。。。。
数学だけ間違ぃなく赤点ですょ。。。。。。
りんゎ、ホント理数系できナィ人なんですょねぇ。。。Σ(・ω・`|||)!!
とりぁえず、数学の追試頑張ろぅと思ぃます!!!
本日ゎ、高校の友達とカラォケに行って参りました☆
BUMP歌ぃまくりまちた(´ェ`*)ネー
藤くんの音域の広さを尊敬しながら歌ってましたワラワラ
明日ゎ部活もバィトも休みなので、お部屋の大掃除ぉ行ぅ予定でつ!!!!

ぷぅ〜。。。。 

2005年11月29日(火) 0時19分
りんゎ明日からテストでつ。。。。ε=(ノ´・ω・`)ノ
ハァ〜全然勉強できてナィですょ(・_・;)
しかも今日ゎバィトのあとに皆で吉○屋行って、りんゎ豚キムチ丼食べましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
おぃしかった(゜ー゜*)ネッ!
でもりんゎ食べるの遅くて皆にすこ〜し迷惑かけちゃった。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・
帰りゎプリクラ撮って、友達送って、友達と一緒に帰って♪♪
テスト前日とゎ思えナィ程のはぢけっぷりでしたワラワラ

ふぅぅぅ〜ε=(・ρ・*) フゥ 

2005年11月27日(日) 0時17分
はいッッ!!今日も元気なりんです★
だけど。。。今日のバィトゎ何だか疲れましたぁ〜(;´Д`)
レジの引き出し(?)がスッゴク固くて(・ε・)ムー
いっぱぃ引ぃたりしてたら暑くなって大変でしたワラワラ
お釣りゎ要らなぃですって言って行くお客さんもいたし♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今日も1日色々あったケロ、何かモャモャする1日でちた。。。
明日ゎ朝カラバィトなんで、お休みなさぁい(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

疲れたにゃあ。。。。 

2005年11月24日(木) 0時43分
今日ゎ、な、な、なんと!!!!
りんの大、大、だーぃ好きなBUMP OF CHICKENの新曲発売日でしたぁ♪♪
りんゎ、今日バイト休みだったので、お昼過ぎに起きてしまぃ、早めに行こうと思っていたTSU○AYAに着いたのが5時。。。6時過ぎでしょうかね???アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
するとその店で起こった大惨事!!!!!
なんとBUMPのCD売り切れてました!!!!!( ノД`)シクシク…
嬉しいけど悲しかった。。。。
でもりんゎ、そこで諦めたりしませんでした!!!!!!
近くの玉○堂まで自転車で走りました!!!!(雨の中)
結果、見事買えましたよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてエンドレスリピートで聴いてマス♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
あとコブクロのアルバムも買ったんですが、今日ゎ1日BUMPだけ聴いて寝ます☆
雨の中の激チャリゎちょっと疲れたし寒かったぁ〜ε-(;ーωーA フゥ…
今度ゎオムニバスのCDが欲しいですね(☆▽☆)

おちゃめさん☆ 

2005年11月20日(日) 0時35分
りん実ゎ最近まで悩みがあったんですよぉ。
それがなんと!りん、ヘルニァかも知れなぃっていぅモノで、りんとても怖かったんです。
それで、昨日早速病院行ったんですょ。
そしたらヘルニァぢゃなかったんです↑↑ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもその病院のおかげで学校休んじゃいましたぁァァヾ(;´▽`A``アセアセ
だけどその後ゎバィトで、まぁバィトでも色々あって悲しくなったりもしました(((´・ω・`)カックン…ワラワラ
そしてその後ゎ、バィトの皆でごはん食べに行きましたぁ★
りん昨日すごく楽しかったですぅぅぅぅぅ(人´∀`).☆.。.:*・
是非また皆で遊びたいですもんッッッッッ↑↑
帰りゎ、とっても星がキレィだったので、10分ちょっとしばらく外で星見てポケ〜っとしてましたぁ(○゚ε^○)ワラワラ

そして今日ゎ、友達の友達のハンドボールの試合ぉ見てきましたガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
ハンドボールって初めてみましたケロ、普通にカッコイィし、楽しかったァァァ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
帰りゎ、服買ったりしてスッゴク充実した1日でしたぁぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お笑いラィブ〜♪ 

2005年11月15日(火) 23時25分
本日ゎ、北海道のとぁるラィブホールでお笑ぃラィブがありましたぁぁぁ★
実ゎりんとってもお笑ぃ大好きなんです(☆▽☆)
今日もあの有名なタカアンドトシさんなどぉみました♪
超幸せでした0(^▽^*三*^▽^)0

ハァ。。。 

2005年11月13日(日) 23時48分
どーも、りんです0(^▽^*三*^▽^)0
苺たんゃ、通りかかりの女の子にまで心配ぉかけてしまったみたぃで。。。。
何だか申し訳がなぃでつ(。´Д⊂)うぅ・・・。
それでもやっぱり体調優れないでつ。。。。。
早く絶好調になりたぃです(*´・ω・。)σィヂィヂワラワラ

お疲れ??? 

2005年11月11日(金) 0時23分
最近のりんゎ、ちょっとお疲れモードでつ。。。
いやぁ、疲れてるわけぢゃなぃンですけろ、体調とかが優れなぃんですょねぇ。。。。ε=(ノ´・ω・`)ノ
もぅ一度笑顔で笑いたぃな。。。
なんてね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» うぅ〜。。。。 (2006年01月26日)
アイコン画像通りかかりの女の子
» うぅ〜。。。。 (2006年01月24日)
アイコン画像
» うぅ〜。。。。 (2005年12月08日)
アイコン画像
» 昨日と今日のお話。 (2005年12月08日)
アイコン画像林檎
» お疲れチャマ★ (2005年12月04日)
アイコン画像
» お疲れチャマ★ (2005年12月03日)
アイコン画像
» 疲れたにゃあ。。。。 (2005年11月24日)
アイコン画像林檎
» おちゃめさん☆ (2005年11月24日)
アイコン画像通りかかりの女の子
» おちゃめさん☆ (2005年11月21日)
アイコン画像紅葉
» おちゃめさん☆ (2005年11月20日)
http://yaplog.jp/rinrin-t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる