はまりもの 

2005年11月29日(火) 20時22分
もうすぐ11月もおわりですねぇ〜

冬といえば雪見大福
マルチパックをかっちゃいましたぁ

お仕事帰りやお風呂後のまったりした時間に食べるのがGood
シアワセのひととき

初雪もそろそろかなぁ

ニューフェイス☆ 

2005年11月28日(月) 21時03分
ついに到着

思わず衝動買いしてしまったソファ
ずーっとソファが欲しかったのです。念願のGET
わが家のニューフェイスです
座り心地もなかなか

冬はコタツ命のあたしですが、今年はこのソファ命でいきまーす

勤労感謝の日 

2005年11月23日(水) 20時28分
毎日働いている世の中の人お疲れ様です

おとーさん、おかーさんお疲れ様です
社会人になって、働いて、やっと今二人の偉大さを実感しました
今までありがとぅ、そしてこれからも元気で頑張ってください

そして、セントレアで働いているたくさんの方、お疲れ様です
今まで以上によりよい空港にしてきましょう
あたしも自分なりにがんばります
毎日たくさんのパワーをいただいてます、ありがとうございます

みんなみんな、毎日お疲れ様です
これからも毎日元気によりよい社会を育むためがんばっていきましょー

健康診断 

2005年11月22日(火) 18時11分
久しぶりの登場です

3連休で実家かえってたり、久々のお仕事でつかれちゃってて…
復活しまーす

今日は社会人初の健康診断
背がのびてるかな?と思いきや…かわらず、、、、、
しかーし、体重はばっちりふえてましたぁ。

健康一番
ですよね

トウボウ 

2005年11月16日(水) 20時30分
明日お仕事いったら花の三連休
入社半年とゆーことで、有給をとらせていただいたのです
ちょこっと社会人ってかんじ

とゆーことで、実家に帰ることにしました
プチ逃亡です
だってちょっと最近お疲れ気味?なんだもん
大自然のもといやされてきますぅ、、、、

ちょこっとの間名古屋さらばぁ〜

ぽー☆ 

2005年11月15日(火) 21時05分
今週からお仕事は早番

とゆーことで、朝は5時起き 朝はめちゃさむぃ
でも早起きするといろんな発見ができます。
朝なのにステキなお星様が見れたり、半そででジョギングしている人を見たり。

なんだか新鮮です。

そして夜はぽーっとする時間ができてうれしぃ
これ以上ぽーっとしてどーする、あたし

明日も早いのでそろそろ寝よーっと

明日、むしろ今日は☆ 

2005年11月13日(日) 0時58分
いよいよUSJにいく日でーす

初USJわくわく

とゆーことで、朝早いので今日はもうねまーす
明日(今日?)晴れますよーに

おやすみなさぁーい

??? 

2005年11月12日(土) 1時32分
お仕事終わって電車のってケータイを見てみると変なメールが…

”Rんこがスーパーの魚屋で働いていて、このサバ安いよっていいながら、たこの足をおれのバックに入れてくれる夢をみたよ。”

だって
どんな夢やねん

でもちょっとおもしろいから保護っときます
もーちょっとまともーな夢に登場したかったな

suki 

2005年11月10日(木) 0時46分
好きってどういうことだろう?

あたしはスキな人はたっくさんいます
家族、学生時代の友達、センパイ、お店のテンチョー、センパイ、バイトっこ…などなど。

数え切れないあたしの周りの人たち

でもそれはLikeであって、Loveぢゃない気がするの。
スキってむつかしぃ。
自分でもいまいちよく分かんない。
たぶん、今まで本気で人を好きになったことがないんだと思うの。
だから誰かに好きって言われてもぱっとこないのかな?
うむぅ。。。。。

最近あたしの周りにはシアワセ〜そうな人がたっくさん
そんな人たちを見てたらすっごいうらやましくなっちゃう
心の安らぎとゆーか、一緒にいるだけで落ち着けるんだなぁって

そんな存在を感じられる人いないかなぁ。
なーんて思っちゃう今日この頃

お弁当MEN 

2005年11月09日(水) 0時51分
最近お弁当を作っています。
とは言ってもちょー簡単なやつ

最近MEN(オトコぢゃないよ、麺ね)にはまっていて、スパゲッティ、ショートパスタ、おそうめんなどなどが中心です

明太子風味やツナとか定番が多いかな。
でもちょいとネックなのがパスタ系はくっつくトコ
さぁ食べよう!て思ったらすべてがくっついてきたよ… ってことも。。。
びっくり

おススメNEWパスタだれか教えてくださーぃ
プロフィール
      ☆りんこ☆
ただ今、社会人1年目!よろしくお願いします♪
☆特徴→ちっこい。けど、声はでかい。おだてられると調子にのるの。
☆好きなこと→お散歩。カフェ。パン。コーヒー。まったり。
☆愛用品→ベーグル。iPod mini。
☆動物占い→尽くすサル
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» はまりもの (2005年12月22日)
アイコン画像ともみ
» 勤労感謝の日 (2005年11月23日)
アイコン画像ともこ
» 明日、むしろ今日は☆ (2005年11月15日)
アイコン画像じゅんこ
» 明日、むしろ今日は☆ (2005年11月13日)
アイコン画像ともこ
» ふぅ☆ (2005年11月09日)
アイコン画像エリナ
» ふぅ☆ (2005年11月08日)
アイコン画像ともこ
» お休み〜 (2005年11月07日)
アイコン画像ともみ
» お休み〜 (2005年11月06日)
アイコン画像りんこ
» お休み〜 (2005年11月06日)
アイコン画像えーこ
» お休み〜 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる