NAo 

2006年06月25日(日) 21時51分

もぉ- 

2006年04月10日(月) 18時17分
ヤプログでらウザス
まぢ移転しま-スワラ
さょならヤプログ

ってコトで移転先ゎココ★

飛べないヒト用にURLも貼り付け〜(☆*`・Ц<*)b   ウザ

http://blog.livedoor.jp/yukqr1ng0_324_5y/

ッてことでよろしくネン(*>ω<)b

病院 

2006年04月08日(土) 22時48分
本日二つ目行きま〜ス(・∀・)

終わッたあとゎ病院行きました〜
腰がヤバイから(・∀・)
だけど,レントゲン撮ッて湿布だされただけとゆ〜事実(・∀・)ガビン!
まぢ結局腰の痛みゎ変わッてわせンヵラ〜
もぉイヤ
てか自分レントゲン撮るの何回目だろ〜と思ッた   アソ

はぁ・・
ただぃま非常に気分が悪いです。
まぢ高校生活1年生からやりなおしたいし。   ハヤイヨ
もぉいやだ

クラス替え☆ 

2006年04月08日(土) 17時42分
予想通りH組になりました
嘘w   ぇ
ホントゎJ組になりました
ジャパニ-ズのJネw   何
なンとなるみンが一緒〜
まぢよかッたは〜(つω・。)+゜
Sチャンも一緒〜(*´●_`*)   誰
ぶッちゃけSチャンそンなに好きぢゃなィンだけどネバク
こ-へぃクンと佐藤クンも一緒〜   誰
元M組ゎこのメンバ-ヵナ(p*′∪`q)
ちなみにトマdのお気に入りの杏奈チャンゎF組ワラ
キライなメンバ-と殆ど離れなれて幸せ   最低
そして
青砥サンとも離れた
まぢおめでとぅ,自分。  自己満
アノ仔とも一緒になれたし・・・(*>∪<*)
クラス替えでいい思いしたのゎ初めてヵモだは-

おしまい
あとでまた書くネンw

あらら〜 

2006年04月07日(金) 21時13分
ただぃまパネェくらぃ腰痛ぃゆかりデスd(*v□Od*))
体動かすダケで激痛が走るンだよ-(つω・`。)+゜
まだピチピチの16の若者なのに-(*v□Od*))
もぉ明日ヵラ学校だは-(圉σд'*)
でらめんどぃわ-(:.;゚;Д;゚;.:)
第一土曜ならともかくなンで第二土曜カラなんでしょ(艸oÅO●*??  知ルカ
ど-せ振り替え休日ゎなぃとかそ-ゆ-展開だと思ふ(oU冖VOo))*・゜   アソ
あ-クラス替え不安だあ-。゚(つд∩)。ェグッェグッ
青砥と離れられますよ-に  切実
離れられますよ-に   シツコイ
自分何組になるか予想〜
M組だッたから次ゎS組希望だけど,   ぇ
Sゎ特進ダカラ-
今度H組とかイイナ   ドンダケ
ちょッとエロ思考〜(●o艸O*)⌒   アホ
またM組ッてのもイ-けどナ
でも4強姦・・ちゃなくて4号館にとばされるのゎ勘弁ッて感じ(・∀・)
アノ仔と一緒になッてますよ-に(*>∪<*)

おしまい

更新☆ 

2006年04月06日(木) 21時18分
更新しました☆

なんか〜
みんな日記でクラス替えの情報書ぃてて
自分も不安になッてきたあ-.:。+゜(ノÅ`*)ノ
担任&数学が青砥ぢゃありませんよ-に!!!!!!!!!!!!!!!!!
青砥ぢゃなかッたら誰でもイイから!!!!!d(*v□Od*))
とりあえず一人くらぃゎ友達いますよ-に!!!!!!!!!!!!!!!
自分の友達特編ばッかダカラ・・・。゚(つд∩)。ェグッェグッ
松田も特編いきやがッて・・・(圉σд'*)ワラ
まあがんばろw
アノ仔と一緒になりますょぉに!!!!!!(oU冖VOo))*・゜   誰

画像ゎ藤くんイナバウア〜(*圉癶∀Q*)ワラ


久しぶり 

2006年04月05日(水) 22時00分
久しぶりに柏に行ッた
プリ撮ッて小物買ッて御飯食べて・・・
楽しかッたは-
今日の夜ゎ新しくしたプリ帳デコリを頑張るΖΘ(*>∪<*)
そのまえに宿題もだわ-(p。u゚)q
明日ヵラ公立高校wa学校だヌ-ン(●´艸`)
自分らゎ8日カラとかラッキ-
でも土曜日カラ始まるとか絶対忘れそぅだひ(圉σд'*)  アソ
まあ遅刻したらしたでィィヤw

昨日のにッちに
ベ-ちゃんとKたサンのやつ書いたら
昨日今日で3人カラがきたわ
ゆかりちんこのにッちをみてくれてありがとござマス(・V・)
ちなみに《ゆかりちんこ》を見て『ちかっちんこのパクリかよ!』
と思ッた人もいるでしょぅw   何様
コレゎ昨日ちかっちんことしたときに勝手に自分で呼び始めて,
ちかっちんこも知ッてるハズなんでとりまOKでw   黙レ
ゆかりちんこゎだぃぶ無理矢理だけどネw   アソ

おしまい

デレデレ 

2006年04月04日(火) 20時12分
今日ゎ珍しく8時に起きよぅと目覚ましをかけてた(・∀・)
で,目ゎ覚ましたンだょぉ
だけどまたおやすみなさいと夢の中ぇ・・・
明日ゎ遊びに行くから早起きするお〜   アソ

んで今日ゎ
別になンにもしてなひ(因'V`Pq)
離別式行こぅヵナ〜とも思ッたけど,上に書ぃたょぅに起きれませンでひた・・・   アソ
テレビみてお菓子食べてPCやッてピアノ弾いてアプリやッて・・・
うん。
こんな生活してたら絶対太るわw(圉σд'*)
全然歩かなぃ犬の散歩しか運動ッつ-運動してなぃひ(*v□Od*))
ぁ゙-書くコトないわ(p。u゚)q

そぉぃぇばプチ情報w   ぁ
藤中の3大美女だッたKたサンのブログにデラキモスな顔画が・・
ちなみにお兄ちゃんに見せたら『うわキモッッ(:.;゚;Д;゚;.:)』との感想w  アソ
ベ-ちゃん(Y.Kサン)のプロフにもキモスな顔画が・・・
書くコトなぃンでこんなこと書いてみたひw
ブログとかプロフとか知りたぃ人ゎ(ぉ´∀`じょ)に聞いてネw  何様

明日ゎお出かけ〜
おしまい

兄ディ 

2006年04月03日(月) 21時09分
本日二つ目〜

今日ゎお兄ちゃん日和だッたw  何
就活のテストみたぃなの手伝ッて,
犬の散歩どッちか行くかで言ぃ争ッて,
お兄ちゃんと一緒にコナン観た(*P>v たしか去年劇場版だッたやつだは-
面白かッた
途中お兄ちゃんとCG使ッてるか使ッてないかで言ぃ合ぃになッたw  アソ
まぁそんなとこw


昨日の夜本気で眠れなかッた。
ちゃんと規則正しぃ生活しないとダメだナ(*´●_`*)


ぢゃあおしまい(・∀・)

カリフラワ- 

2006年04月03日(月) 18時34分
明日行くヵモ(゚∀。)
症状ゎ秘密vv  ぇ
精神科行くわけぢゃないけど,
コレで謎のストレスから解放されるカモだは-(*´∀`*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる