突然ですが!! 

September 22 [Sat], 2007, 0:15
突然ですが・・・。
このブログを終了したいと思います


いつもの事ですが、かなり放置することが多くなり
Mixiも登録してたりで、どっちつかずに
なってしまったので、ブログを終了しようかな。っと思いました。

このブログを始めた頃はパソコンに触った事もなくて
文字を打つのにもすごい苦労した記憶があります。
自分の書いたものがちゃんとブログになった時は
とっても嬉しかったです
今まで、ブログ作りを教えてくれたり、
見てくださったり、コメントを頂いた方々
ありがとうございました。
これからはMixiで日記を書いていくつもりです・・・。
(またまた放置するかもだけど・・・)
Mixi登録してない方いましたらお手数ですが連絡ください♪
マイミク登録するので、お願いします


Hello! Creamyだよ
ブログやめちゃうんだ。私の日記読みたいなら
Mixiに入るといいと思うよ♪
もうすぐ私のBirthdayなの、みんなMixiに登録して
メッセージちょうだいね
まぁ、直接プレゼント渡したい人はママに連絡してね。
それと、最近お友達になった
ピクニックン、☆Love☆、アニー、また遊んであげてもいいよ♪
あっ!その時もママに連絡してね、スケジュール調整してもらうから・・。
よろしくぅ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、約2年半ありがとうございました

RinRin

アイス&ポテチ 

August 02 [Thu], 2007, 3:49
前回の日記に書いたけど、サーティワンのアイスにハマってます
最初はチョコミント!!と思って通ってたけど、他の味にも挑戦してみたら
何を食べてもうまい(まだ8種類ぐらいしか食べたことないけど)

オススメは”Popping shower (ポッピング シャワー)”
子供の頃食べた、口の中でパチパチするキャンディーが入っててすんごい美味しいの〜!!
見た目はあんまりよくないけど、口の中がパチパチ♪面白いよ♪
あんまりオススメじゃないのは”31 Love”
中にマシュマロが入ってるから、口の中のアイスは先に溶けちゃって
マシュマロが後に残る感じ。私的には”う〜ん”だったな。

7月21日までダブルを頼むとトリプルになるキャンペーンやってました。
もう終わっちゃったんだぁ〜残念・・・。
今は”真夏の雪ダルマ大作戦”やってます
キングサイズを注文の方にキッズサイズをプレゼント!だそうです。
8月から”ベースボール パーク”というNewフレーバーが登場します。
中にはポップコーン、プレッツェル、ピーナッツが入ってるそうです。
まるでベースボールパークにいるような感じ。
美味しそう〜食べるの楽しみですぅ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイスも好きだけど、やっぱりお菓子といえばポテチ
スナック菓子がなくなったら死んでしまうかも〜!
語ったらスゴイ事になるので最近のオススメを

”プリングルス チーズ&チーズ”です。
1枚だけだと、なんかビミョ〜な味なんだけど何枚も食べていくにつれて
あ〜〜チーズだぁ〜ってなって止まらなくなる
不思議に引き込まれていきます。


最近チーズ中毒になりつつある。コンビニでチーズ味のお菓子を見ると
手に取ってしまいます。うぅぅぅぅ〜ブタになる〜
コンビニに行かなければお買い物しないのに〜
でも、週に1回月曜日あの週刊Ju○pを買わなくてはなので絶対行ってしまうんだなぁ。

あと、薬局は安いお菓子がいっぱい売ってるから要チェック!
いやいや要注意!気をつけて〜

ちゃんとお風呂入って手も洗ったのに
右手の親指と人差し指からコンソメの匂いが・・・私って・・・

久しぶり!! 

August 02 [Thu], 2007, 3:14
Hello! 久しぶり!Creamyだよ

みんな元気だった??夏バテしてない?
まぁ私のかわいい写真でも見て癒されちゃってね



浴衣買ってもらいました〜後ろ姿がかわいいでしょ


初水着この水着、私っぽくてお気に入りなんだ〜


”Creamy Summer Fashionshow”
って感じかな。浴衣も水着も似合っちゃう私って、すごい
これでみんなも、暑い夏を乗り越えられるんじゃないかな

じゃぁまた、Creamy Fashion show 楽しみに待っててね〜

Pino 

June 30 [Sat], 2007, 23:27


最近のお気に入り
Pinoのミント味ですめっちゃ上手い!!

チョコミントって好き嫌い分かれるよね〜
私も昔はチョコミントなんて、歯磨き粉食べてるみたいでウエ〜
って感じだったけど、
最近は逆にアイスと言えばチョコミントですよ!
ってなぐらいになりました。

ピノのミント味は作られた感じの味でスースー感が
強いから、かなり上手いですぉ

あと、サーティワンのチョコミントも好きス
みんな〜夏はチョコミントだ〜

GOO様 

June 20 [Wed], 2007, 2:11


ダースベーダーGoo様です
ネット販売で発見して、そくゲットですぉ〜

フロリダで見たものとは違うらしいけど、でもすごく嬉しいです〜

やっぱGoofyは何着てもカッコイイ〜
私もダークサイドになりますぉ〜

コンプリート 

June 13 [Wed], 2007, 23:14
ブログかなり放置プレイでスイマセンでした

最近、何もする気がおきなくて・・・

でも、毎日「どうぶつの森」はやってますぉ
そんなこんなで、「どうぶつの森」でさかなを全種類コンプリートしました

金のつりざおをもらったよ

金グッズはあと1つ!!金のじょうろのみ!!
でも、金のじょうろは環境を良くしないと
もらえないんだよなぁ〜無理そう・・・
だって今まで1度も環境良くなったことないんだもん。

う〜ん。まぁ木を植えて環境改善に頑張っていきます

「どうぶつ」知らない人には全然わからないですね・・・スミマセン

第3弾!! 

April 22 [Sun], 2007, 22:13
やっと第3弾に出会いました

駅を利用したので駅の近くのファミマで買ってきました。
家の近くのコンビニは売り切れてる可能性大なので。

「アップルミルフィーユ〜魅惑のりんご〜」です。
パッケージにはウィックドウィッチが毒りんごを持ってるイラストが。

写真でわかるかな〜デコレーションがりんごみたいになってるの〜可愛い
中身は1番下にスポンジ、りんごがコロコロ。
クラッシュしたパイが層になって、カスタードクリームを挟んであって
すごい美味しいかった〜オススメですぉ

これで8ポイントたまったのでSnow Whiteのお皿プレゼント
の応募できる〜♪当たりますように

Snow White 

April 21 [Sat], 2007, 0:28
ファミマでキャンペーン中のスノーホワイトデザート

前回第1弾、第2弾を紹介しましたが、今回は1つ飛ばして
第4弾の「グリーンムースケーキ〜森の祝福〜」を紹介します。



1番下にスポンジ、上に抹茶ムース、生クリームのデコレーションでした。
抹茶ムースがプルプルふわふわで、ペロッと食べてしまいました。
ボリューミーではないけど、美味しかったぉ

第3弾の「アップルミルフィーユ〜魅惑のりんご〜」は
昨日今日お店に行ったけど、売り切れでした・・・
早く全種類制覇したいよ〜

衝動買い 

April 16 [Mon], 2007, 17:25
コンビニで2千円以上も買い物してしまった・・・
今日は月曜日。Jumpだけ買おうと思って行ったんだけど
デザートコーナーにスノーホワイトの限定モノがあったので
ついつい手を出してしまいました・・・。



スノーホワイとのミルクプリン、ふたりの出会い(左側¥230)
上に青い小鳥が乗っててとっても、かわゆい
生クリームの円の中には淡い水色のゼリー。井戸って感じですな。
1番下はミルクプリン、の上に薄いスポンジ。
上はスポンジも生クリームも甘酸っぱいソースもあって
ケーキ感覚だけど下はミルクプリン。2つの触感が楽しめるって感じ。
ボリュームもあって満足です

森の7人の小人モンブラン、ハイホー♪(右側¥260)
一番下にカスタードプリンかなぁ?で、上にスポンジケーキ、
生クリーム&マロンクリームでデコレーション。な感じです。
結構甘い・・・。モンブランってそんな感じだからしょうがないか


全部で4種類、ストーリーになってて、今回は
「井戸で歌っていた白雪姫は王子様に出会い恋に落ちます」
「白雪姫は森の中で7人の小人たちと一緒に暮らし始めました」
まででした。次は〜魅惑のりんご〜と言うことで
ウィックドウィッチが登場するみたいです。

1つのデザートには2ポイント付いてて、8ポイント集めて応募すると
抽選で1000名様に「ハッピーストーリープレート」プレゼント
だそうです。1000名じゃ当たんないと思うけど、一応送ろうかな。

それで〜、
他には「王様のブランチ」とコラボした「パイの実」とか(まぁまぁおいしかった。)
スポンジボブのボ−ルペンとか買っちゃって
食べすぎだし、買いすぎだし、何やってるんだ私・・・。
いつもは無駄遣いしないように気をつけてるのに
今日は何も考えずにカゴに入れてしまった・・・。

ボールペンなんて家にいっぱいあるし、すぐなくすから、いらないのに!!
まさに衝動買い次から気をつけよう!コンビニにはご注意ください
もぉダメダメな1日でした・・・

さよなら〜 

March 26 [Mon], 2007, 16:00
大阪さよなら…{グスン}
楽しかったよ♪また来てあげても良いかな〜
マスのお寿司おいしかった〜ガリとマス寿司ってめっちゃ相性良良いよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Creamy&RinRin
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-Disney Land
読者になる
Creamy→アメリカ生まれ。
  好物→ガリ

RinRin→Creamyのママ
  好物→アニメ、漫画、Disney
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RinRin
» 久しぶり!! (2007年08月04日)
アイコン画像ゆかっぺ
» 久しぶり!! (2007年08月03日)
アイコン画像RinRin
» Pino (2007年07月02日)
アイコン画像ゆかっぺ
» Pino (2007年07月01日)
アイコン画像ルッコラ
» Pino (2007年07月01日)
アイコン画像ひとみ
» Pino (2007年07月01日)
アイコン画像RinRin
» GOO様 (2007年06月21日)
アイコン画像ひとみ
» GOO様 (2007年06月20日)
アイコン画像ゆかっぺ
» GOO様 (2007年06月20日)
アイコン画像kun
» GOO様 (2007年06月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる