スペスナス!! 

2007年01月22日(月) 0時00分
琳瑚ちゃんHappyBirthday!!
( ^ _ ^)∠☆PAN!
生まれてきてくれて有難う☆
お陰さまで楓は琳瑚ちゃんと親友になれてハッピーです(笑)これからもよろしくね
(^o^)/
少しでも素敵な事が増えますように☆
GO!!ごぉ!!剛!?

すいません也 

2007年01月16日(火) 20時10分
たいへん失礼しました(汗)何やら携帯が行方不明になってました…しかも止められてました(滝汗)
身内のみなさん心配かけてすいません!!
m(_ _)m
土下座
嗚呼…楓鞠は月曜も火曜も全快でバリバリ仕事してきましたよ☆
熱とか気合いで下がるものですやっぱり…楓は今の仕事安月給ですが割と好きなので休みたくないんですよね!!
っていうか家に居るのが嫌いなんですよ!!
取り合えず今日も職場でおやつの残りを拝借してハッピーですた☆

パフパフッ☆ 

2007年01月10日(水) 7時34分
彼氏さんへ
お誕生日おめでとうですよ☆
( ^ _ ^)∠☆PAN!
え〜っと何も用意してませんので園児作成の墓場ケーキをどうぞ(満面の笑み)

おめおめ 

2007年01月09日(火) 6時53分
綾芽ちゃんの誕生日です!!おめでとうござりまし(まし?)
連休明け(?)で大変な日ですが仕事頑張れ!!楓も頑張る!!
そして眠い!!

苺園ファイナル!! 

2007年01月08日(月) 19時14分
ファイナルだけあって人多いなと思いました素敵なコスさんも居ました!!
私はずみ之助サマ〜にヅラを借りて山田で参戦(無理がありました顔の造りが違い過ぎる)
隣のサークルさんが
よつばと!!だった…絵も上手かったしヲ友達の方がいっぱいいらしてて凄かったです色々と(汗)
そのヲ友達の方からおっぱいチョコ頂きました☆ありがとうございます(萌)
私はアンパンマンがそこそこ好調で良かったですよ☆
トリックもなんだかんだ知り合いに押し付けたりしまして一応本がない状態で帰る事が出来ました☆
自分用に買った物はほんのわずかですが彼氏に土産も買いましたしお茶会でケーキやお菓子を食べ良いラストだったと思います☆
今日来た全ての皆様ヲ疲れ様でした!!

カラオケ♪ 

2007年01月08日(月) 1時11分
眠そうな和希ちん琳瑚たんといってきました!!
琳瑚たん結局製本に携われませんですいません(楓のカッター&ホッチキスは万能だったけどね)
でも無事に終わって良かった〜オイラ達二人マジで二人で思わず拍手(笑)
ふふっ一足先に琳瑚たんの本を頂きハッピッピです☆
カラオケは採点が怖かったよ…アイドゥルの本人画像は出ないのに異様に戦体ものは画像が出てた!!
なんなんだ〜!!
あっという間に終わりましたが楽しかったわよ☆
もう苺園当日ですね〜ずみ之助のママンが送ってくれるそうです☆
有難や〜(^人^;)

凄すぎるぜ風 

2007年01月07日(日) 14時31分
いやぁ風吹きすぎだよ
( ̄○ ̄;)
おいらチャリでローソンまで原稿コピーしに行きましたが寒いし大冒険気分デスよ(笑)
取り合えず本二冊はつくり終えたけども先ほど友達のブログを覗いてきたら四冊あるらしい(驚)ので私は頑張ってあと一冊増やすべきか悩みつつ毛布にくるまっています!!
あぅ〜そうだゲーセンでお金崩してこようかな?
にしても温いこの毛布ぬくいよ〜寝てしまいそうだわ…寝る?寝る?

きました☆ 

2007年01月06日(土) 18時13分
サークル案内!!
楓は13番に居ます。
左斜め前に琳瑚ちゃまとずみ之助ちんがいますね(笑)
楓は小学校から高校生まで出席番号がだいたい13番だったんでまたかって感じ…何の縁やらね
今日は雨の中すべて地元の店をまわり尽したのになかったんですけど〜チェックの赤いロングスカート!!
仕方がないので手芸店もみたのにないよ〜赤チェック!!
にゃ〜私の持ってるチェック赤は短いのよ膝丈くらい(困)

スペースマウンテン!! 

2007年01月06日(土) 7時50分
鼠の国のスペースマウンテンがこの春リニューアル☆
らしいッス…だから12月ずっとやってなかったんだ!!
乗らねば〜ってか暫く行く予定なし(泣)
乗るなら是非親友とが良いわ☆
彼氏さんったら楓鞠より(希少価値)絶叫系ダメっぽかったからね!!

どうやら 

2007年01月04日(木) 21時07分
楓はね本を作るとき表紙から描くのが癖らしいよ
┐('〜`;)┌
題名は弟が一緒に考えてくれました!!
アン●ンマン擬人化ギャグ本(中身がどうなるか楓にもまだ分からない←えっ!?)
えへへ〜助けて下さい!!アン●ンマン!!(叫)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずみ
» すいません也 (2007年01月17日)
アイコン画像楓鞠
» おめおめ (2007年01月11日)
アイコン画像綾芽
» おめおめ (2007年01月11日)
アイコン画像楓鞠
» どうやら (2007年01月04日)
アイコン画像ずみ
» どうやら (2007年01月04日)
アイコン画像楓鞠
» そういえば… (2006年12月17日)
アイコン画像和希
» そういえば… (2006年12月17日)
アイコン画像楓鞠
» ぱんぱかぱぁん☆ (2006年12月03日)
アイコン画像瑠瀬和希
» ぱんぱかぱぁん☆ (2006年12月03日)
アイコン画像楓鞠
» 紳士同盟クロス… (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-maririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる