発表〜。 

November 29 [Thu], 2007, 22:00
突然ですが!


ブログサイトを移転しましたので?


ブログが新しくなりまーす。


今見てもらってるこのブログは

1年以上続けてきて

いっぱい思い出も詰まってるし、

消してしまいたくはないので

「旧ブログ」として

HP内に貼り付けときますんで、

また気が向いたら読んだってください。

いやー。

なにぶん

更新しづらかったもんで

考えたんですけど

新しく作っちゃいました


新しいとこのは

更新しやすそうなんで

画像もマメに

のせれそうやし

がんばります。

新しいブログは

http://ameblo.jp/rinpoposan/


もちろんHP内にも貼り付けます。

いきなりでスミマセン↓

よろしくお願いします。

どうした。 

November 29 [Thu], 2007, 19:30
ワタシは

心許した相手なら

愚痴を聞いてもらったり

アドバイスを仰いだりします。

みんな、ほんまに

優しいヤツばっかりで

すごい助けられてる。

でも、これ昔からのクセ。

本当にどうすればいいか

わからないような悩みは

誰にも話せない。

これ、いかんね。

いかん性格よね。

でも、なんでか

そうなんですわ。

自分がわかれへんのに

人に聞いてどうすんねんって

思っちゃう

そんなトコ、甘えれない。

普通に笑ってることで

なにか、糸口がみつかるかな?

このまま忘れていけるかな?

ってぼんやり考えながらやりすごす。


あぁぁ。


どうした!ワタシ!


もっとしっかりせぇ!

もっとちゃんと笑え!


自分に厳しくならにゃいけん。


喜怒哀楽が見事に顔にでる

バカ正直なワタシは

それでいっつも

人に心配かけてるような気がする。


今、ぶっちゃけ

悩んでます。

言えないけど

解決しないけど

悩んでる事があります。


愛だの恋だのの悩みではありません。


自分の欲がどーのこーのではありません。


ほんま自分でも

どっからどうやって抜け出そうか

まったくわからん迷路です。


けど


落ち込んでなにもできなくなるのは


嫌やから


とりあえず


笑ってようと思います


いけるいける


ワタシアフォやから(笑)


よし!


よし!


しまっていこー!


みなさんも


頑張れ!

復活祭。 

November 28 [Wed], 2007, 3:11
いや

祭りではないけど。

風邪もよくなったし

気分凹も

自分なりになんとか

頑張ってアゲてこうと思いまっす

心配してメールくれた方々

ほんまにごめんなさい↓

身体弱すぎっす。ほんま。

今日からまた

ボチボチ行きますわぁ〜

裏切りの先。 

November 25 [Sun], 2007, 7:02
裏切られた人側の気持ちは


裏切った側にはわからないでしょう。


でも裏切った側にも


何らかの事情はあるんでしょう。


でも


裏切った側の気持ちを

察してあげられる

神様みたいな人間は

居ないと思います。


安易かつ中途半端すぎる。


裏切った側は結局

自分を正当化することで

自分を責める事から

逃げてるとしか思えない。


裏切られた事ある?


どんな気持ち?


わかるなら


しなきゃいいのに。


結局


自分の気持ち優先させたから招いた結果なのに


辛いなんて言わないで欲しい。



裏切られた人は


どれぐらい辛いんやろう


裏切りの先には


何が待ってるんやろう


裏切られた側の人は


闇やと思うでしょう。



裏切った側の人は


光が待ってるはずと


信じてるでしょう。


なんで


そうなるんでしょう?


ワタシだって26の


ええ年こいた成人です


やけど


それだけはわからへん


裏切りの先には


何があるのん?


そんな


暗い妄想してた


日曜日の朝方


なぜなら


ワタシ


風邪ひいて病んでるから


いつもの


アホな妄想が


まったくもって


浮かばねえ。


うぅぅ


熱…出そうやぁ

ドン・クサコ。 

November 23 [Fri], 2007, 2:03
ボソボソ抜けたエクステちゃん

れいかとたあぽぽに編み直してもらったっ。


これで絶対取れへん!

おばはん、頑張る!


そして木曜日。

いつもどおり事務所の掃除

今日はいつもより張り切った

やのになんで・・・?

なんか


ぱっとせん。


手がね


すげー冷たいんです


いっつもあったかいはずの


ワタシのニクニクしいおててが



今日はなんか


やたらと冷たいねん。


なんでやろ?


なんか


急にさびしくなった。


・・・と


物思いにふけること1分。


ニクニクしいおててに


蛇口まちがえて熱湯。


生粋の日本人のハズのワタシ。


思わず

「アゥ!」言うたからね。




びっくりしたほんま。



どんだけどんくさいねん。





待っておくんなまし 

November 21 [Wed], 2007, 1:53
長々更新しないで

ごめんなさい

木曜日からは

更新します

なんやかんや忙しくって(+_+)



なんか


付けて間もないエクステちゃんが


ボソボソ抜けて


事務所のPCが


1日30回くらい凍って動かなくなって再起動、強制終了の嵐…


なんか


物が思い通りに動いてくれないだけで


こんなにイライラしてただろーか(笑)


リフレッシュして


木曜日から頑張ります。

木曜日・晴れ。 

November 15 [Thu], 2007, 16:18
休み明けの木曜日です。


昨日の休みは

家でなーんもしないで

ずっと寝てました。

なんてハリのない休日でしょう。


どこかに行こうと思っても

気持ちと身体がついてけーへん。


ただただグータラに

寝転んでテレビみたり

ゲームしたり。

おかげで身体は休まりましたっ。


なんで、今日

とってもやる気が沸いてます。

毎週木曜にしてる

事務所の掃除にも熱が入るっ。

まぁ古い建物やから

してもしても

もっすご綺麗って感じは

まったくしないのが悲しい所やけど。


今日

なにかいい事が起きる気がする。


根拠は

まったくない(笑)


こんな日はあれやな。

色で言うたら

パステルの水色で

音楽で言うたら

スピッツって感じやなぁ。

・・・わけわからんけど。



今日もみんなに

ちょっとほくそえむような

小さないいことが

おこりますよーにっ。


頭に栗が乗っておりますゆえ。 

November 12 [Mon], 2007, 16:42
昨日の深夜の話。

肩こりがひどくて

あまりにも痛かったもんで

近所の24時間営業のスパで

暖まってやろうと

仕事終わりに行ってきました。


いつもなら深夜の時間帯、

ほとんど人が居なくて

貸切状態なんですが

昨日は結構人が多かった。

そこで

すごくマナーの悪い女を見た。

あかすりをしてた彼女、

推定20代半ば〜後半

ワタシより少しお姉さんな感じ。

すらっとしていて足が長い。

スタイルがよくて

胸もきれいでくびれもあり

顔も、すっぴんとはいえ

すごく整っている。

「きれーな人やなぁ。」

そう思いながら

ぬる湯に使っていた。

その時。

あかすりをしてた美人な彼女

まさかの

たばこを吸いだした。


・・風呂ん中ですよ

たばこ持って来てることにも

びっくりしたけど

そんなに我慢できへんか?と思ったら

ちょっと笑ってしまいそうになった。

が、その美人な彼女

スパーっと吸い終わったたばこ

湯船のお湯を手ですくいタバコにかけ、

消えたタバコを床にポイ。


・・・ええええええ!?


火は消すのに

ポイ捨てかぃ!って

突っ込みそうになった。

その彼女

何事もなかったかのように立ち去り

サウナやら露天やらをうろついた後、

脱衣所へと消えて行った。

ワタシは唖然としながらも

一応タバコを拾ってごみ入れにポイ。

その後露天風呂に・・。

・・・おい!

露天にはタバコが2本あったYO!


マナー悪すぎやろ。

気分も悪くなったので

脱衣所へ。

髪乾かそうとイスに座ったら斜め前に

さっきの美人が。

立てひざで、タバコ吸いながら

ジュースの缶に灰をトントン。

携帯いじいじ。

そしてでっかい声で電話。

なんか、もっすご笑ろてるけど

なーんもおもんない内容。

スパ清掃のおばさん、

それとなく注意。

「あのぅ・・周りのご迷惑になりますんで・・」


マジで声でかかったもんな。

おばさん、勇気ある行動。


そしたら美人

「・・はいはい」

って一瞬おばさんを睨み付け

また電話に戻る。

移動するわけでもなく

声を小さくするわけでもなく

おばさんの注意は

なかったものとして扱われたように。


そして、電話の相手に

「え?ううん、なんか、おばはんがなんか言うてきてん。
電話禁止ってどこにも書いてないのに、アホちゃうか(笑)」


最低や。


スタイルがよくて美人


やけど、さすがに、全然美人にみえなかった。


悲しくなった


ワタシはこの人よりも

100倍スタイル悪いし

顔も良くないだろう。

でも、じゃあその分

ちゃんとしよう。

こんな風にはなっちゃダメ。

そう心に誓ったのでした。


そしてワタシは

しばらく、このスパで

人間観察するのはやめよう。と

心に誓ったのでした(笑)


P・S

「おばはんアホちゃうか」と言った時

髪を乾かしながら

「お前がアホじゃ」と

言ったのはワタシです

スミマセン(笑)

ネタなし法一。 

November 11 [Sun], 2007, 3:01
日記のネタ・・

日記のネタ・・・

探しながら歩いてみたけど

見つからず。

唯一、あったことといえば


ペットボトルのキャップ閉めたまま

水飲もうとして

「でーへん!」って独り言言うたぐらいで・・。


しょーもない数日を過ごしてますわ。


はぁ。


ハリがない。

でも今日は

お世話になってるお客様に

プリンやら鳩サブレやら頂いて

なんやおいしい一日になりましたわ。

出張中やのに

わざわざ差し入れだけ届けてくださって

ありがとうございました。


感謝。



明日はいい日になるかなぁ。


最近また太ってきたから

ダイエッツ再開せねばねー。


嬉しいことがおこりますように。


遠足ですよ。 

November 09 [Fri], 2007, 0:40
水曜は待ちに待った遠足〜

という訳で

たあぽぽとれいかとワタシの

バカ3兄弟メンバーで

行ってまいりました

買い物行って

たあぽぽのスカジャン選んで

インド料理食べて

映画見て

お風呂入って

満足満足♪

れいかがやたら

鼻水垂れ流しやったのと

クローズZEROの中に出てくる

黒木メイサの必要性に

若干疑問を抱きながら

たあぽぽが、インド料理屋さんの

外国人コックさんを見て

「あれ、お前のお父さん?」って

訳わからん冗談に

若干殺意を抱きながら

満足な夜道を

フラフラ帰りましたとさ。


今度は

星見に行きたいな

USJも

ボーリングも・・。


また、次回遠足の計画を立てなきゃね


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-mannaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる