ヤバい 

June 26 [Sat], 2010, 10:21
今日は大好きなバンドのライブ!

ヤバい!生で聞けるんだぁ〜


緊張してゲロ吐きそうw


楽しんできます

昼、夜2 

April 29 [Thu], 2010, 23:36
夜の部始まるの早いよ〜。
マックで急いでご飯


マックでコーヒー飲んだのに、1ドリンク制だから、お腹ポチャポチャでした。

初めてマンゴービールとやらを飲みました。
ワタシ的には結構美味しかったよ
ビールはもともと好きだけど、苦手な人にも飲みやすくなってるかも。
味は甘めだけど、ビールの独特な臭いがダメな人はダメかな。



で、ライブはアイドル太田さんでした
久しぶりに激しいライブって感じで盛り上がりましたね〜

トークもいつものようマイペースな太田さんで楽しかった〜


最後に出口で太田さんがお見送りしてくれて、少し話せました

ギャラクシーのTシャツに気づいてくれて嬉しかった



今日参加の皆さんお疲れ様でした。楽しかったですね。
また会いましょう

昼、夜 

April 29 [Thu], 2010, 20:30
GW初日。職場忙しいのにお休み頂いちゃってます。それも、今日から3連休…

今日は昼間から都会にやってまいりました。早起きツライ


太田さんのライブです。
まずは昼の部、ドリンク&軽食セット。
ライブハウスの暗い中で何を食べてるのかわかんなかった…でも嫌いなパプリカを発見!!Pさんにあげちゃった
Pさんありがとうございます。

ライブはB-Boxの声優さん達と、お芝居&歌みたいな。

声優さんがドラマCDを目の前でやってる感じ。
初めての体験だったから、最初はビックリだったけど、途中からアドリブっぽいセリフとか、
太田さんが間違えちゃったりとか、優ちゃんを思い出させるようなセリフで、めっちゃ可愛い太田さん見れました



そのあとは、高田先生が新しいブランドの宣伝したりで、いつもながなら自由な高田先生でした。
あと、社員の和彦さんも登場。
マミと立花社員の出会いの場面を聞けたのはお得だったなぁ

マミちゃんの曲を何曲か、歌ってくれました


写真はMCのかながわIQさん。
ドリンク&軽食でした。


夜の部につづく…

ワンダーランド 

April 23 [Fri], 2010, 13:50
アリス3Dで見てきたよ


ジョニー・デップやっぱりカッコイイ

白の女王のキャラウケるw

ニャンコ可愛いし


時間も長くないから、気軽に見れますね
オススメだよ

東京散歩 

April 15 [Thu], 2010, 0:53
昨日はぶらり東京散歩でした。


まず、飯田橋にある東京大神宮。

未婚女性は知ってる人多いかも。
お参りすると、素敵な出会いがあると、クチコミで大反響らしいので、行って来ちゃいましたw

母にしっかりお参りしてきなさい。と念を押されたので、
ちゃんと縁結びの鈴蘭根付けを買いました

これでホントに出会いがあったらビックリですよ


神社には若い女性が溢れかえってました。
一人の方が大半で、男性は2、3人見たかな。
参拝するのも列をなしてて、鳥居を出る時も一礼したりして、
必死さが伝わってきました。神様大忙しですねw


ウワサってすごいなぁ。私もその一人だけど…



続いて、早稲田にある預言カフェ


ここは一度行ったことがあります。

友達に話したら行きたいってことだったので、案内しました。

こちらも大混乱で、オープンの1時間前に行ったらすでに3時間後にお越し下さい

名前を記入して、いったんその場を離れました。また3時間後にお店に来てみましたが、
それでもお店の前で30分以上待ってました


預言カフェはキリスト様からのお言葉がもらえます。

なんか不思議だけど、カフェの従業員の方が、神様の言葉を代弁してくれました



その後は友達とマックで3時間位おしゃべり。
友達と一緒なら何時間でも話し出来ますね〜。楽しかった〜



昨日は充実した一日になりました

BBQ 

April 10 [Sat], 2010, 17:32
清水公園でBBQです。


桜が咲く中、ワニの手焼きますw


ワニ肉&ソーセージ。グロテスクだけど、以外に美味しかった


昼間から呑んでいいんでしょうか


出店も出てて、大好きなあんず飴食べちゃいました


今日は楽しかった〜



再開 

March 28 [Sun], 2010, 18:08
昨日今日とアニメフェアに来てます


昨日はぴえろブースで、太田さんと篠原ともえちゃんのイベントを見ました


今日もぴえろブース前で太田さん&高田さんのイベント待ち中です



会場ぶらっとしてたら、久しぶりな人に会いました

数年前のアニメフェアだったかな…少しお話させて頂いた
動く雑誌の中沢さん。本を出版されたそうです
今日も写メさせてもらいました

 

March 24 [Wed], 2010, 0:23
雨ですね〜。出かける時に限って雨降るんですよ〜

電車賃をうかせるために、雨なのに隣駅までチャリこいじゃいました


隣駅の美容院へ二回目の出陣です
前回はパーマがあんまりかからなかったので、またやってもらうことにしました。

今日はエアウェーブというパーマをするらしい…めっちゃ時間かかるんだって〜チャリで来ておいてよかった〜。
今回はしっかりかかることを祈ります〓



美容師さんと何故かポケモン&ゲームの話で盛り上がりましたw


カットモデルなんで無料お得でした〜

コリアン 

March 20 [Sat], 2010, 1:21
最近どっぷり韓流してますw


今日は新大久保っ!初進出ですっ!

韓流好き母と興味なし姉と行ってきました。


駅下りたら、韓国より韓国でしたw
私にとってはパラダイス姉にとってはポカーンなとこです。


まず、ランチはソルロンタン
牛肉を煮込んだ白いスープ。初めて食べたけど、さっぱりして辛くないし
自分で味付け出来て、スープを最後まで飲み干せるくらい美味しかった


その後は韓国食材のスーパー行ったんですが、
母は何故か里芋を買ってましたw家の近くは高いみたいで…。



私は食材より、韓流スターグッズに目を奪われてしまいました

欲しいものが山ほどあったけど、ガマンガマンっ!
お友達の東方神起好きが、新大久保行くと、お金が飛んでくって言ってた意味が良くわかりました


最終的に厳選して3つ買っちゃいました

で、気付いたんですが、お店によって値段結構違うんですね〜
私が買った値段より安いとこ見つけて、ガーンって思ってたら
買った値段より高いとこ見つけて、ちょっとホッとしましたw

次からはちゃんとチェックしないとっ




わ〜の、わ〜の今日はホントに楽しい一日でした


また韓国好きになったし、新大久保大好きになりました

また絶対行くぞ〜

赤ちゃん 

March 16 [Tue], 2010, 19:04
お友達に赤ちゃんが産まれました

めっちゃちっさくて、可愛いかったぁ


お友達も、昨日産んだとは思えない位元気で、ビックリしました。


二人と無事でホントによかった〜{ルンルン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤井 夕李(ふじい ゆうり)            
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレージャンプ系が多いかな♪
    ・旅行-アメリカのディズニー大好き
読者になる
コスプレ歴は2年くらい
今までやったコスは ヒカルの碁(藤崎あかり)
銀魂(神楽)
ディグレ(リナリー・リー)
ワンピース(チョッパー)
涼宮ハルヒの憂鬱(みくる)
白雪姫、ランカ・リー などなど・・・。
他にも色々やってます
コス写真とか コス以外の日常の写真とかを マッタリ更新中です

http://m.curecos.com/profile/?ch=25762
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MORIBE
» アイリス (2013年09月09日)
アイコン画像夕李
» BBQ (2010年04月20日)
アイコン画像end
» BBQ (2010年04月17日)
アイコン画像夕李
» いつぶりかな (2009年10月29日)
アイコン画像龍草原
» いつぶりかな (2009年10月29日)
アイコン画像夕李
» ただいまぁ (2009年10月22日)
アイコン画像あっこ
» ただいまぁ (2009年10月21日)
アイコン画像夕李
» びっくり (2009年10月11日)
アイコン画像青木山荘
» びっくり (2009年10月10日)
アイコン画像夕李
» 毎週 (2009年09月26日)
Yapme!一覧