春休み満喫ちゅー・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 18:17
こんちわ!!!
なんかもーイラストばっかりになってきました
まぁ、いっか。
絵、描くの楽しいし


 はいーww
 わかる人にはわかるキャラです。
 やっぱこのポーズは人魚って感じがしていいですたとえヘタでも。
 フォト・・・NOION


 主線の色は気分です。

Dear林檎
 キリ番踏みました

こっから交換日記ログ

卒業でございます。 

March 18 [Sun], 2007, 14:55
はい、題名のとおりです。
卒業です卒業しましたーww
いやー・・・

 みごと〜にミスってきましたぁ

あっはっは。まぁ、もう終わったことだし!?別にいいけど

みぃんな(ほとんど)泣いてませんでした。
モチ私もww先生も、親も、
イイコトなのかは知りませんけどね


 ほわほわ、ふわふわした気分。。

はい、こっから気にしない

弥生ちゃんから・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 22:19
絵版のほうで弥生ちゃんからもらったバトンです
眠いけどやりますぅー

みたいかたは

回した人 みるきー・ありんこ氏・林檎・若葉ぁ
もしよかったら、もらってください。
いっつも同じ人にまわしてて、スミマセン

おい、ホワイトー 

March 13 [Tue], 2007, 19:42
あ、softbankのCMみたい・・・(題名が
私の携帯もsoftbankなんだよねー
関係ないけどさ。

明日はホワイトデーなのさ
「女子に関係なくね?」
って、かなりじゅーだいッ!!!
バレンタインにはちょっこれぃと作ってない(+あげてない)私は、もらった分返さなくちゃ
・・・なんですーww
ってことで、母と姉とまどれぃぬ焼きました。
1コ食べたらおいしかった

ってことでこれから晩ご飯ですー
さよならー

・・・ってこれあった。。
交換日記ログ

おんぱれぃどー!!! 

March 11 [Sun], 2007, 11:28
イラストてんこ盛りですお
わっはっはww


 弥生ちゃんに
 お知らせがあったので、絵描きました。


 ポップリー!!!
 なんかたまには長方形で描いてみたかったんで。
 なんか雑ですね
 これは愛菜さんのところで・・・


 林檎ちゃんのところで
 イラコン参加しましたぁww
 この女の子は林檎ちゃんのオリキャラ『雪菜』です。
 イラコンのお題は『雪菜に似合う服を描く』でした。
 で、ファッションセンス完璧賞いただきましたっ!!
  ファッションセンス完璧賞
 一位
 あれめちゃくちゃセンスいいですねっ
 あんな服きてみたいです!

 林檎ちゃんからこんな言葉いただけましたやったぁ


 こちらも林檎ちゃんのところでイラコン参加!!!
 お題は『虹と女の子』ですー。
 まだ結果わかりません。楽しみです

こっからブログのためのものです!!!

衣装ギラーン☆ 

March 10 [Sat], 2007, 23:25
今日は、エレクトーンの発表会!!!
でしたー。
で、衣装はぁ・・・
こんなのデス
着物イメージらしいけど、これはギラッギラすぎじゃぁ?


 これはエリのところです
 

インフルエンザ 

March 03 [Sat], 2007, 17:41
こんにちゎー
インフルエンザなりましたぁぁぁ・・・
けど、今はゲンキなのです!!!
なんかしらないけど、一日でなおりましたはっはっはー

こっから気にしないで下さい

画像達ですぞ。 

February 25 [Sun], 2007, 15:43
ブログのための画像いきまぁっす
すべてふわふわ。り様
(名前がまちがえてたので修正させていただきました。すみませんでした・・・









イラストーww 

February 25 [Sun], 2007, 15:14
今日はたまった絵でものせてみよっかなぁぁ・・・


 オール水性で頑張った女の子。
 目の位置がビミョー


 同じ感じで描いてみましたっ
 キミ島のエリザ!!!


 林檎cの絵版で、背景のコンテストがあったので、コレをだしてみましたー
 ・・・1位とりましたッ 
 今は林檎cのトコで使われてますww

やんちゃざかりぃ 

February 24 [Sat], 2007, 12:31
こんにちゎ。
私の2代目メロ、べりーが成長しました
うれしーですww
これからも頑張りまっす


 やんちゃざかりになりましたー

こっから画像貼るための投稿に移ります。
ひまわりの小部屋
peachmilk
P R
友達募集中
タグふれんず
メロメロパーク べりー
メロメロパーク
リンク

素材屋さん

お気に入りの素材屋さんですサイトもってる方は見てみてはいかが?

可愛い写真素材・金属・ガラス素材がいっぱいありますwwシンプルだけどキレイなサイトですー。

バナー作メインの素材屋さん。私のウサギのバナーはココで作ってもらいました☆

ふんわりしたイメージの素材がそろってますww

バナー台お借りしました。可愛らしいドット絵がいっぱいあります☆

オススメサイト

Mi*Berry
もうココにはほんっとに頼りっぱなしです。こうやってサイドバーいじれるようになったのもココのおかげっ!!!

なんかよくネタになってるので、リンク貼りました。ぼくもの公式HP!

登録サイト

TAG FRIENDS
友達作るなら、やっぱりタグふれんずww

メロメロパーク
最近盛り上がってきて楽しいですよ。オススメ☆

バルビレッジ
キャラが可愛くてスキです。

ここのバナー↓


peachmilk様で作ってもらいました。


ひまわりの小部屋様からバナー台いただきました。


ATP’s素材置き場様からバナー台いただきました。白背景をおすすめします。


ATP’s素材置き場様からバナー台いただきました。


ATP’s素材置き場様からバナー台いただきました。

リンクの場合はコメントください(無断は禁止ですよっ)リンクを張るのはテキストリンクでもかまいません。バナーはお好きなものをどうぞー
相互リンク

みるきーのブログ☆みるきーとは長いお付き合いですーww

林檎栽培所★
林檎cのブログ。林檎cには絵版でお世話になってます!!!

雛菜さんのHP。思わず見とれるイラストがいっぱいありますww
参加中同盟
ギャラリー

交換日記
メンバー⇒空ちゃん(管理)・奏・林檎・私・檸檬さん・弥生ちゃん


春色交換日記
メンバー⇒夏美・私・千宏・弥生ちゃん(管理)・氷柱さん・奏


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こはく
» イラストーww (2007年11月11日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像チー
» 卒業でございます。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのチー
» 春休み満喫ちゅー・・・ (2007年05月30日)
ウェビリシール
コレピク

りんの家にいく!
Yapme!一覧
読者になる