November 17 [Sat], 2007, 22:29
悲しみじゃない

怒りとかじゃない

ただみんなとの時間が少ないことを

みんなでいられるのには期限があることを

感じただけ


もっと一緒の時間を大切にしたいと、しなきゃいけないと

ただそう思っただけ



思い出なんて嫌いだ

いいことも悪いことも

今は涙の材料にしかならない


泣き虫が嫌いだ

とめどなく流れるKYな自分の涙が

憎くて仕方なかった

最近 

October 27 [Sat], 2007, 23:18
いつも僕は恋するんだろう



歌えない。


とくに

夢見てた未来の数だけ 悲しみはついてくるの?
高まった予感の分だけ 苦しみは深くなるの?


ってとこ。


去年の今頃までずーーーっと好きだった人に

わたしは特に何もしないまま、彼には彼女ができた。

自分は行動しなかったし、できなかったし、

踏ん切りがついたと思って、なんだか逆にスッキリした。


それから、何人か気になる人ができて、

けど、彼以上の好きにはいたらなかった。

好きだけど、真剣にはなれなかった。


2年生になった春。


彼と彼女が危機を迎えた。

彼は別れるって言った。

けど彼女が過呼吸を起こして、結局別れなかった。

ちょっとの間期待してしまった自分にはっとした。

やっぱりまだ好きなのかな?って。


だけど、彼は結局彼女のことが大好きで、

ノロケ話を聞かされても、笑って聞ける自分がいた。

だから今度こそ、完全に踏ん切りがついたと思った。




けど、付き合って1年を迎えそうな彼らに、また危機が訪れている。

彼は彼女の前だと本当の自分じゃない、一緒にいるメリットがわからないって言ってた。

あたしはそんな話を聞いて、哀しい顔をしつつ、内心は笑顔でいっぱいだった。

それに加えて、今学祭の準備で忙しそうな彼を、

何とかサポートしたいって必死になってる自分に気づいた。


やぱっり踏んぎりがついてないのかもしれない。

恋愛のプロフェッショナルに聞いたら、

自分と向きあって、それが恋愛感情なのか考えてみなっていわれた。

けど、じっさい恋愛感情がよくわからない。

そんな段階まで来てる。



けっきょく彼は彼女と別れられないまま。


また変に期待して、また落ち込んだ。



どうしたいのか分からない。

奪いたいとか思ってるわけじゃない。

ただ、力になりたい。

彼女の次でもいいから、一番になりたい。


結局動けない自分にいい加減腹が立つから、


彼には、そろそろはっきりしてもらいたい。


そしたら今度こそ自分の気持ちに正直に動いてみようと思う。


もうチキンとはおさらばだ。




そうじゃなきゃ、

あたしは一生恋が出来ない気がする。

やっぱり 

October 04 [Thu], 2007, 0:51
自分の行動範囲内じゃないと恋できないかも
このチキン野郎〜〜〜

たいてい足元気にして生きてる 

September 08 [Sat], 2007, 22:20
今「藍」に最強にハマってます

せつないのぉー



なぁんか、合宿終わっていろんなこと考えてます。

合宿中、自己中で周りのこと考えてなくて、

2回も上級に怒られました。

まるでやんぱの子どもみたい、わたし。

そして帰ってきてから、

成績がけっこう良くて、

あたし天才!?と自意識過剰になりながらも

テンションMAXでいたのに

その数分後はずーーーーーんでした。。


いいんだよ


ぐりーーんだよ


気にならないわけがない

やっぱり淋しい

むなしい


考えたくない


思い返したくない


もう知らない


開き直っちゃうほうが

楽かしら??




書きたいこと書きたくて

リンクはずしちゃった☆



ご無沙汰です。 

September 01 [Sat], 2007, 10:38
気づけば9月。。

さんざんブログ放置・・・

反省〜

なんかいろいろ楽しい事がいっぱいあったんよ

よく考えたら10代最後の夏休みだもんなぁ〜

早い早いっっ!!!

今度からはもうちょっとまじめに更新しよっと

ちなみに今から水鉄砲です!!

が、寒いからできないかも・・・

まぁいいや、公園活動も楽しいもんね

後期は活動いけないから、

今日はがっつり子どもと絡むぞっ

もうーいや 

July 10 [Tue], 2007, 20:13
テストなんて

レポートなんて

ある意味が分からない

学びたい気持ちに

歯止めをかけてるだけじゃんかっっ!!!


とにかく

明日のちゃいがやばい

ちゃいごを落とすバカに

なってしまう・・・


そして

あさって山場なのに

ネットばっかやってるし

自分

死んじゃえばいいのに!!(笑)


うひーーーー 

July 02 [Mon], 2007, 22:51
やっぱりスポーツって楽しいっっ

汗いっぱいかいて気分爽快すっきり〜


いやいや、頭にいろんなものが詰め込まれまくってって

パンクしちゃいそうです

どんだけぇ〜



ってか、BlackJoke、リアルやばい!!!

もうあの歌だめだす。



よぉし、これからいろいろ勉強するぞぉん

今日考えたこと 

June 29 [Fri], 2007, 22:56
今日はシースポが雨で中止だったので

友達と飲みに行きました

久しぶりに色々語って、

恋愛っていろいろだなぁって改めて思いました


今日の3限喋ってた男の子は

ありえないくらいバカップルで

トイレ行くとき以外は

距離0センチだそうです(笑)



最近Black Jokeってゆう曲にハマってます!!

まぁいろいろかんがえますよね。


がんばろっと。



恋なんかじゃない
恋愛関係じゃもったいない
かけがえないやつ
いまさら愛情なんて言えやしない
世界中でたった一人ってくらいの相棒



学ばなきゃいけない 

June 27 [Wed], 2007, 23:56
心理学のレポートやってたせいか

心理学チックな題です(笑)

レポート終わってよかたー

が、これから怒涛のテスト&レポート地獄が待ってます。

チャイヤバスだよぉ

先生あたしのこと見捨ててるよー!!


ちーーーん。。


いいけどさっこれからがんばるしっ




テスト&レポートの蟻地獄

落ちましょう

脱力で



ご利用はけいかくてきに★

つ、つ、ついに!!!! 

June 24 [Sun], 2007, 20:43
脱プリンしましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっとだよー

12月ぶりだよー

なんかあかるいよー

これからはちゃんと染めなくてはっっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-endli9
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» たいてい足元気にして生きてる (2007年09月08日)
アイコン画像えみ
» うひーーーー (2007年07月03日)
アイコン画像りんりん
» うひーーーー (2007年07月03日)
アイコン画像えみ
» 今日考えたこと (2007年06月30日)
アイコン画像えみ
» 学ばなきゃいけない (2007年06月28日)
アイコン画像ひな
» つ、つ、ついに!!!! (2007年06月25日)
アイコン画像えみ
» つ、つ、ついに!!!! (2007年06月24日)
アイコン画像あんじ
» つ、つ、ついに!!!! (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる