★校外学習★ 

June 12 [Thu], 2008, 17:07
きのう、校外学習が、ありました
バスで行ったのですが、そのバスがチョーゴーカ
2階建てのバスで、テレビが、いすの前に、一台ずつついていて、
みたいにキラキラした物がついていました

そして、
最初に、リサイクルプラザにいきました。
案内の人についていって、手選別室や修理再生室にいきました

私がおどろいたのは、一年間のゴミの量が、60000トンも出る事です

次に、八津干潟に行ってきました。
そこでは、八津干潟ビンゴをしました。
このゲームは、干潟に住む鳥やカニの食事や飛ぶところを観察して、
見つけたものにをして、ビンゴを狙うゲームです。

帰ってきて、その後の習い事が凄くイヤでしただって、疲れたんだもん

★努力のあかし★ 

June 07 [Sat], 2008, 20:17
私は、今、てつぼうに、
はまってます
いろいろな、わざを、練習していたら、・・・

こんなになってしまいました


てつぼうを、やるたびに、いたいなぁいたいなぁ
と思いながら、やっています

★ペット★ 

June 01 [Sun], 2008, 13:47
ひさしぶりです
うちには、黒ねこと、鳥が、います
その、黒ねこが、問題なんです
手は噛むし、ズボンはボロボロになるし、
もう大変なんです。
でも・・・、ねがおは超可愛いです

この間、お誕生日をむかえました

2才になりました
人間で言うと、もう14才です。

もう私よりお兄ちゃんだよ〜

その内、お母さんも抜かしちゃうかも(笑)

家のねこは親ねこの様に、小さなぬいぐるみを運んできます。
今日は、エンゼル・ポーでした。可愛いなぁ

★性格バトン★ 

January 06 [Sun], 2008, 9:56
遅くなってしまいましたが、
まっこスタイルまっこさんから
バトンをいただきました

お題は、「性格バトン」です。

初めてなので、緊張しますが
頑張ります


★自分で思う性格★
わがままで明るいかな
それに、ケガばかりするので、不幸体質でもあります
今は、右手に一度に三ヶ所もケガしてしまいました


★人にいわれる性格★
よく人を笑わすので、おもしろいといわれます
優しいねと言われる事もあります
お母さんには、のんびり屋さんと言われ、
妹には、頑固といわれます


★男女関係なく理想の友達★
明るく元気いっぱいな子
優しい子で、スポーツが上手な人がいい
あと、話が合うというか、ノリがいい子


★好きな異性の理想★
格好良くて頭が良くてスポーツ万能で
優しい(でも、ちょっと意地悪な子でもいいかな)
あと、おもしろい子
それが、全部揃っていたらいいなぁ〜


★最近言われて嬉しかったこと★
好きな男の子に、「可愛いね」って言われた事


★バトンの送り主の顔は見たことがある?★
あります
だって、お母さんなんだもの


★送り主の印象は?★
優しいかな恐いっていうのもある
おもしろいよく、一緒に笑います


★バトンをまわす人★
ちぴぴさうるすはお調子者chipipisaurusさん
出来たらお願いします              


結構おもしろかったです
また、やりたいな





★マラソン大会★ 

December 07 [Fri], 2007, 17:52
この間、マラソン大会がありました
私は、3年生なので、マラソン大会は3回目です
私は、マラソンがあまり得意ではありません

1年・・・2年・・・3年・・・

ず〜〜〜〜〜っと30位です。

ある意味、凄くありませんか

来年は、30位30位以内に入れるように頑張ろうオォー

★ボール大会★ 

November 02 [Fri], 2007, 18:47
今日は、ボール大会でした
3年生は、ミニバスケをしました
AコートBコートCコートの3コートに分かれて試合を行いました
私のチームは、Cコートで行い、
全勝しました
でも、クラスの他のチームは、全敗とかもしていて、
学年では、一番ビリになってしまいました。
ガーンガッカリしました。

★卵大好き★ 

August 26 [Sun], 2007, 14:42
私は、たまごが大大大だーい好きです
なので、夏休みの自由研究には、卵料理を、
研究しました
今のところ11食つくりました
その一つが茶わんむしです
私のアイデアで花の形のハムを飾ってみました

★私のアクセサリー★ 

August 24 [Fri], 2007, 8:50
私は、キラキラするアクセサリーが大好きです
先日、山梨でガラスを組み合わせて
オリジナル・マイ・ペンダントをつくりました
仕上がりに、1週間かかるって言われた時に長っって
思いましたが、昨日届きました
とてもかわいかったです

★初めてのブログ★ 

August 23 [Thu], 2007, 18:54
はじめまして
rinrin-bellです★
なかなかうまく更新できるかわからないんですけど
私のイトコのお母さんがいろいろアドバイスをくれたので
これからがんばっていきたいです
みなさんよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-bell
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは
rinrin-bellです
私は、小学校4年生の女の子です。
生まれて初めてブログを始めます
私は、父・母・妹、ペットの猫と鳥と暮らしています。
ブログで、たくさんのお友達を作りたいと思っていますのでよろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像rinrin−bell
» ★校外学習★ (2008年07月06日)
アイコン画像rinrin−bell
» ★校外学習★ (2008年07月04日)
アイコン画像anan-cotton
» ★校外学習★ (2008年06月24日)
アイコン画像ちぴぴサウルス
» ★校外学習★ (2008年06月24日)
アイコン画像ちぴぴサウルス
» ★努力のあかし★ (2008年06月24日)
アイコン画像rinrin-bell
» ★校外学習★ (2008年06月14日)
アイコン画像rinrin-bell
» ★校外学習★ (2008年06月14日)
アイコン画像SNOW
» ★校外学習★ (2008年06月14日)
アイコン画像まっこ
» ★校外学習★ (2008年06月13日)
アイコン画像rinrin−bell
» ★努力のあかし★ (2008年06月12日)