3ヶ月記念☆ 

2010年06月11日(金) 22時45分
りんりんの成長記録です。

3ヶ月記念にはじめます。

できるだけ写真と一緒に。

というわけで…

6月11日でりんりんは満3ヶ月を迎えました!

3ヶ月前までお腹にいたと思うとなんだか不思議な気分。

だって、もう十分ヒトって感じやから・笑。

(足なんてムチムチです。)

そんな今日は、二駅隣に住んでいるゆりちゃんちに

遊びにいったよ。

ゆりちゃんちには4月末に生まれたりゅうくんがいるの。

もちろんパパはお仕事なので、わたしとりんりんの二人旅。

というわけで、りんりん、初電車withベビーカー。

泣かないかとか、かなり心配やったけど

諸事情によりすぐに替えてあげられなかった

オシッコオムツに若干顔をしかめる以外は、

しゃべることも無く、良い子。

ママ助かりました。



ゆりちゃんとはマメに連絡とりあってたけど

実際に会うのは久しぶり。

3ヶ月は会ってなかったかな?

1年前の今頃は毎週だか隔週だかで

遊んでいたので会えないと変な感じ。

積もりに積もった話をして

あっという間に時間は過ぎ…

帰りに記念の写真撮影。



2人とも自由やねぇ…。

りゅうくんは伸びしてるし、

りんりんなんて空中の誰かに笑いかけてるし・笑。

ママたちは一生懸命カメラ構えたけど…。

ベビーをかわいく上手に撮るのは難しいね。

いつか2人でちゃんと正面向いて撮ろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrin-0311
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる