好きな本…続き 

2006年05月27日(土) 21時07分
全部1つの記事にUPしようと思ったら、文字オーバーでできなかった
というわけで、続きです

漫画ばっかり読んでるわけじゃないですよ
最後はこれ

奥田英朗さんの本インザプールと空中ブランコ
特に精神科医伊良部シリーズが大好きです
インザプールはオダギリジョーがでて、映画になりました
空中ブランコの方は阿部寛が主演で、ドラマでありました
どっちもみてないですが…
インザプールはDVDになってるので今度借りて見てみたいと思います

この前新作の「町長選挙」が出たんですよ
早く買って読まなきゃ



長くなりましたが、どれもおすすめなんでよかったら1回読んでみてください

*†*。.・・.。*†*。.大好きな本・.。*†*。.・・.。*†*。 

2006年05月27日(土) 20時25分
さっそく3つ目
いろんなことを書きたくてしょうがない(笑)
3つ目の記事は本についてです
あたしは本が大好きでよく読みます多い時で月10冊は読むかな
読むのがすごい早いので、1冊を1日で読んじゃうこともよくあります
では、あたしが好きな本を紹介しましょう
まずはこれ
安野モヨコさんの働きマンです
これ大好き
働く女の話なんですが、これ読むと何事もがんばろうって思える

それに、主人公の松方の服がいつもかわいい
シンプルでおしゃれな感じの服が好きなあたしにはたまりません

2巻まで読んだんですが、恋愛的要素が全くないのもすごくうれしい
恋愛物は昔からちょっと苦手で…家にある漫画もほとんど少年漫画です(笑)
特にくだらないギャグ漫画が大好きうすた京介さんの漫画大好きです

でも恋愛もので天使なんかじゃないだけは別これは大好きです何回読んでも泣いてしまう



次はこれ
これも安野モヨコさんの本なんですが、花とみつばち
かなりえっちなことも書かれてるんですが、面白い

モテない主人公がモテるためにいろいろするお話です(笑)
(大雑把すぎかしら
でも最後はちょっと泣けますよあたしは泣きました
そしてこれまた出てくる女の子がおしゃれでかわいい
安野さんがおしゃれでかわいいからこんなおしゃれな漫画が書けるんでしょうね




我が家のお嬢様(゚ω゚o) 

2006年05月27日(土) 19時39分
始めたてっていっぱい書きたくなるよね(笑)
というわけで、本日2つ目の記事
 これはうちで飼ってるにゃんこです
さくらちゃんです
かわいいでしょ〜って親バカ(笑)
いや猫バカっていうのかな

シンガプーラっていう品種で、世界最小の猫なのです
犬でいうちわわみたなものかな
もう1歳で成猫なんですが、子猫よりちょっと大きいくらいです
これ以上大きくはならないらしい…
家にきたのは生まれて2ヶ月くらいのころでその頃はもう本当にちっちゃくてすごくかわいかった
今もかわいいけど(笑)

しかもさくらさん、左目の下に泣きぼくろがあるの
写真にも写ってるけど、わかるかな
女の子なので、きっとモテるでしょう(笑)
(昔泣きぼくろがある子はモテるっていってたよね?)


それはそうとこのさくら、かなりの暴れん坊ですそして寂しがりや
一人でお留守番させるとお部屋がもうめちゃくちゃです
机の上のものは全て下に落とされ、この前はかわいがってる観葉植物がやられてしまいました
それでもかわいいから許す


はじめての!! 

2006年05月27日(土) 19時20分
遅ばせながら今日からブログを始めます
何でいまさら?というのは…こちらでも人気のTWINKLE☆TWINKLEに影響されて
勝手にブログの名前出してよかったのかな…??
こちらのブログはすごくかわいくて内容もすごく面白い
あたしもhinaさんのようなブログができたらなぁと思って始めました

がんばって続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrikorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる