ご無沙汰してます(ノ´∀`*) 

2008年06月12日(木) 11時55分
フォーリン秘密を卒業してから、キャラ育てがなかなか出来ず
狩場並び待ちするのも時間の無駄な気がして
BISはほとんどLV上がらず
ギルメンが狩りしてる時に迷惑にならない程度に寄生させてもらってます(;´Д`)

姫はギルメンのサブキャラWIZさんについて必死のペア狩り(?)ほとんど寄生でしたが・・(;´Д`)
やっと王宮秘密LV440までになれました
その後はエスカレータ式にLVが上がっています♪

ネクロは封印w
てか、狩りやLV上げする暇がない(>_<")
そのうちやる気があったらがんばってみます^^;

テイマもどうにかフォーリンLVにはなれたけど、叫んで秘密PT入るほどでもないし
たまにソロ狩りしていらないドロップ物を鍛冶屋売りして物資代にしています

何気に狩りもしていない武道が・・今小墓LV www
払い蹴りもマスタしたけど 装備がズタズタなもんで。。GVできるようなキャラでもないから無ギルドw

知恵健康テイマはコロ卒くらいのLVで暇だとコロに遊びに出かけます

RS仲間から装備をもらったので作ったアチャはエンチャ依存アチャとなり、白ダメ少なく悲しい・・・
滝秘密LV

いままで店子としていたWIZを消して
物理姫を作りました♪
知恵健康テイマと同じくらいのコロ卒くらいのLVで
岩投げ・ゴリアテと 赤ダメも出るようになった たくましい姫ですw
店子も兼用してるんでインベ荷物が多いのがたまにぎすw

なんだかんだ 8キャラ動かしてるて すごい?www

いやいや・・単に飽きっぽいから・・なのかもね(;´Д`)

しばらくお休み 

2008年02月01日(金) 19時48分
随分 ここのブログも書込みしてないな・・

最近、BIS・ネクロ・姫と フォーリンの秘密を終了してLVがほとんどあがらなくなったせいもあるし
楽しく狩りできる場所も少なくなってしまい
なにか目標が消えてしまったような・・・
いままでは 皆と一緒に秘密に行こうとポタだしもがんばっていたんだけど。

そんなこんなで課金も両垢キレたのでしばらくお休みします
インした時、GVがあったら参加させてもらうようにして
いままでみたいに毎日インしないかも・・・です

また気力が戻った時に遊んでくださいね

あけおめことよろ(^o^)/ 

2008年01月02日(水) 12時31分
あけましておめでとうございます

昨年には大型メンテで 高LVにも秘密ダンジョンができて
BIS・ネクロ・姫は406LVまでに
テイマは337までに成長しました。

もう思い残す事はないなぁ・・

440LVからまた秘密ダンジョンが始まるけど、それまでLVはかなりマゾい(>_<")

そこそこの装備も手に入れて意欲は少し薄れた昨年にまりました。

今年はまた皆さんに誘われながらついていきたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

皆様のおかげです<m(__)m> 

2007年10月02日(火) 13時23分
サモンに入ってかれこれ1年半くらい過ぎたのかなぁ・・

ドラさんもあずささんも戻ってきてくれたし。。

LVがあまり上がらないBISもMINAMIちゃんやナルディー(レブさんwiz)に助けられながら
フォーリン秘密LVまでになりましたm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします。

コツコツと・・ 

2007年07月24日(火) 22時32分
塔B4で コツコツとTU狩り〜

始めてまもなく・・!!!!!!!

運0+36のレンリンさん 初U〜〜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

スクル〜〜

でました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 

2007年07月24日(火) 3時55分
ハンズは フジさんに委託して売るなり使うなりしてもらう事にしました。
もし売れたなら・・・
BISの装備をもう少し強化したいな。。
全キャラ合わせても一億もってないなんて。。(オハズカシイ・・)
もともとアイテムに興味がないせいか 無駄遣いをしている訳ではないんだけど。。
お金はさっぱり貯まりませんw

と言う事でどうにかこうにかBISのLVが321LVになりました〜

適当に振ってるステータスを初ご披露w
超適当だから 見て笑わないでねw

姫の運? 

2007年07月24日(火) 3時34分
別IDで テイム支援姫を先月思い切ってLV上げ(半廃)しましたw
倉庫LVから呪いリッチLVになり、待ちPTを経ていざ狩りPTに!
リッチはあまりドロップ品はないんだけど。。
あれ。。なにこれ???

ハンズてなに〜〜(>_<")




7億品なんてありえな〜い(;´Д`)

と 言う事で フジさんに委託してしまいましたm(__)m

ケルビがあぁぁぁ(T_T) 

2007年07月24日(火) 3時30分
あと少しで1LV上がるから〜と MINAMIちゃんが狩りしてるトランに押しかけに出かけましたw
突然 MINAMIちゃんのケルビが!!!!!!







金色に!





もう 二度と・・ 

2007年07月12日(木) 14時40分
遺跡に誘われたので、これから先のLVだけど適正になるだろうと出かけてみたけど
うちのPスキルが悪いせいで、BIS職の役割がうまく出来ずPTメンバに迷惑かけてばかり(T_T)
遺跡はもう二度と行きたくない狩場です
GVも最近BISいないし・・1人じゃ無理(>_<")
先月、テイム支援姫を作り始めてどうにか遊べるようになったから
今月はBISとテイマを育てていこうかな・・と思ったけど
萎えちゃった(ノ_-;)ハア…
サモンのメンバは皆良くしてくれるけど、すっごい自己嫌悪・・
どのキャラもそうだけど、BISは特に向いてないのかな・・

休暇? 

2007年06月29日(金) 11時53分
メインで使用してるIDをお休みさせて、別IDで姫・アチャを作り課金しちゃいました(・・。)ゞ
1ヶ月のつもりなんだけどね・・
ガツンと上げて目標スキルを取得したくて・・
頑張っちゃいましたw
1人じゃなかなか上がらないのでお友達にも手伝ってもらったりしてw
このキャラの課金が終わったら、またメインで使用してるIDに課金する予定で・・
さすがに2IDに課金してLV上げは難しいものね^^;

と言う事で BIS休暇してますw
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像V・KAZU
» しばらくお休み (2008年05月30日)
アイコン画像タゲ鳥剣士
» しばらくお休み (2008年02月09日)
アイコン画像大魔王
» あけおめことよろ(^o^)/ (2008年01月08日)
アイコン画像renrin
» 皆様のおかげです<m(__)m> (2007年10月13日)
アイコン画像弓奉行
» 皆様のおかげです<m(__)m> (2007年10月13日)
アイコン画像カズ
» 皆様のおかげです<m(__)m> (2007年10月13日)
アイコン画像renrin
»  (2007年07月26日)
アイコン画像フジティー
»  (2007年07月24日)
アイコン画像カズ
» 休暇? (2007年07月10日)
アイコン画像カズ
» サモンメンバだ〜い好き♪ (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrenrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる