ショック 

2005年02月21日(月) 12時58分
バイトを変えた。
このあいだ初めて行ったら若い子がいた。
年聞かれたから教えたらびっくりしてたので何かと思ったら
私よりも3つもしただった。 
若〜な〜

卒業 

2005年01月29日(土) 14時05分
やっと卒検に合格したよ!
あと学科を受けに行けば免許取得〜


そしたら姉ちゃんに使われるのか・・・。

思った 

2005年01月21日(金) 11時19分
私って機械系だめなんだよね。
パソコンもやりながらよくわかってないし。
ゲームなんかもってのほかだし、ロールプレイング?何が楽しいの?
私が、けっこう好きだったのはゴルフだね!ファミコンの。
またやりたいな〜ファミコン。捨てたけど。

お〜い 

2005年01月20日(木) 11時48分
ももちゃん巣食べるのやめなさい!

かめちゃんどうせ倒れるんだから立たないの!


昔のはなし 

2005年01月19日(水) 11時36分
今から5〜6年前足の小指にできものができた。
けっこう痛かったので病院に行った。そしたら

うおのめ   と言われ

はさみみたいなもので切られた!!
ものすごく痛かった。

仕方ないから別の病院行ったら、痛くもかゆくもなくあっさり直った。
やぶ医者だった。


そして今から3年位前、耳に栓をしたみたいなかんじになって気持ち悪いから、
病院に行ったらストレスですねって言われた。
あまり大きな音は聞かないでって言われたけど、ブラバンだった私には
無理だった。そしたら耳栓してくれって言われた。   

やりにくいって

おと年も同じようになって病院行ったら、鼓膜の周りに

耳垢がたまってるって言われた。





ん? 

2005年01月10日(月) 9時20分
エルモの口の中に何かいる!?

なに食べちゃったの?

カエル様 

2005年01月09日(日) 21時44分
カエル様。
それはうちに居座っているカエル。私がゲーセンで取ってきたカエルだが姉ちゃんがほしいと言ったのであげた。しかしなぜか一向に持ち帰ってくれない。


カエル様、いつか帰れる日がくるといいね。

やばい 

2005年01月07日(金) 21時06分
やばいよ、やばいよ、やばいよ!!自分のいびきが寝ながら聞こえるようになってしまった〜

しかもおそろしいほどデカイオト。 ハハ

久々だ! 

2004年12月30日(木) 18時39分
車の免許をとりに教習所に通いはじめて早1ヶ月ぐらい。

パソコンを開いたのは一度もない。


まぁ〜こんなときもあるか。
これから地道に書こうかな〜

間違えた!! 

2004年11月18日(木) 13時21分
昨日から、運転免許を取ろうと教習所に通いはじめた。


とりあえず授業開始40分前に着いたので、しばらくぼーっとしてて、
暇になったので、教室に移動した。20分前だった。
着いたら漫画を読んでた。そしたら先生がきて一人一人確認していった。
私の番になって一言言われた。


「あなたこの教室じゃないですよ。」


                                      うそーーー!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像灯華
» 卒業 (2005年01月30日)
アイコン画像琳蘭
» ん? (2005年01月20日)
アイコン画像灯華
» ん? (2005年01月19日)
アイコン画像灯華
» ん? (2005年01月19日)
アイコン画像琳蘭
» ん? (2005年01月19日)
アイコン画像灯華
» ん? (2005年01月10日)
アイコン画像灯華
» カエル様 (2005年01月10日)
アイコン画像灯華
» 久々だ! (2004年12月30日)
アイコン画像灯華
» いいにおい (2004年10月31日)
アイコン画像灯華
» ももちゃん (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる