凛の落書き帳、更新を完全に停止します。 

2009年02月08日(日) 11時40分
皆様、いままでありがとうございました。
凛の落書き帳は完全に更新を停止します。
今まで、ここでたくさんの方のコメントから
元気と勇気をいただきました。
私が少し元気になれたのは、皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございましたm(__)m
ここは、yaplog!さんが許してくださる限り、
ずっと残しておくつもりです。
また、たまに覗きにいらしてくださいませm(__)m


本当に、本当に、ありがとうございました!!m(__)m
凛玲の創作イラストは、脳噛ダイヴァーさんのサイトでも御覧になれますので、
(タイトルは『魔術都市』と『絡繰乱舞夢日記』です。)
そちらもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
それでは、失礼致しますノシ

年賀です! 

2009年01月01日(木) 14時50分
あけおめなんです〜〜♪ってことで、
恒例の年賀カードです!





※この画像は持ち帰り&貼り付け自由ですが、
複製、複写、二次配布、
キャラの無断使用は厳禁です。



結局、何が言いたいのかというと、
凛玲は今年もチロルLOVEですwwwってことでww

今年もクリスマスがやってきた! 

2008年12月24日(水) 10時20分
ってなわけで、今年もフレンドさんたちに
クリスマスカード配布しました〜
こちらにも、加工前のものを載せさせていただきますね〜
お持ち帰りはご自由にどうぞですが、

二次配布、複製複写、キャラの無断使用は
厳禁でお願い致しますm(__)m





@のマジメカでキンキラリンに飾るので
加工前はすごくシンプルなのです。

あ、顔のアップ取るの忘れました><;
まぁ、いいや〜(ヲイ)

十字架を抱く天使 

2008年11月08日(土) 18時01分
気まぐれ更新が最近多いですけど、気にしないでくださいww
今回は、フレンドさんの月螢さんです
フェミニンな装いと、天使の羽がとっても可愛いです♪





※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止いたします。



↓顔アップです↓





※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止いたします。



最近、お忙しいようですが、
どうか親子でお元気に過ごされていますように><ノ

フォークを担いだメイドさん♪ 

2008年11月01日(土) 12時51分
描き愛隊に投下したイラストの、少し大きいバージョンです。
フレンドさんであり、私にとっては描き愛隊の
大尊敬先導者様でもある、あぷりぃさんです〜。
浴衣とエプロンの組み合わせが素敵な和風メイドさんだったので、
ノリノリでガリガリと描いてしまいました





※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止致します。



フォークの持ち方が豪快なのは
凛玲が大雑把な豪快娘だからです。
それが凛玲ズム(マテ)
着物がグラデーションがかっているので
塗るのに苦労しました
どうにかごまかせた…ような…きがs;(汗)
浴衣の帯の飾りがエプロンから少し飛び出ていたので、
ついでに付けてみました


↓↓顔アップです〜。↓↓





※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止致します。



あぷりぃさん、もしよろしければ、
もらってやってくださいませ〜><;
描かせてくださり、ありがとうございました〜♪

月見ガチャ! 

2008年10月18日(土) 23時43分
気まぐれ更新なのです♪
月見ガチャのレアのうさぎと
さらさらラビットロング装着の凛玲です。





※この画像の無断転載、複製、複写、
 セルフィイラスト以外での
 キャラの無断使用を禁止致します。



こちらが文字なしです。



※この画像の無断転載、複製、複写、
 セルフィイラスト以外での
 キャラの無断使用を禁止致します。


いや、服も和風なので、かわいいんですけど
1着しか出ないし、何気にくのいちにこの髪型が気に入ってるので
服はくのいち装束にしました〜。

ちょっとだけ復活♪ハロウィンカード配布です>< 

2008年09月24日(水) 12時45分
凛画ファンの皆様、お待たせいたしました
(↑一人もいないことは先刻承知!)
一日限りの復活です
またしばらく無期限更新停止になります。ご了承ください。


@gamesがハロウィンめいてきた頃に
早々と仕上げてしまったハロウィンカードの配布です。
モデルを久々に募集して描かせていただきました♪
モデルの皆様、ご協力ありがとうございますm(__)m

マジメカだと右クリックでお持ち帰りできない…ですよね??
なので、こちらにも貼らせていただきます。
表示サイズの関係上、少々小さいです;




横幅600ピクセルの少し大きいサイズが欲しい方はこちら

※この画像はフリーイラストです。

お持ち帰りも貼り付けもご自由にどうぞ。

ただし、ご本人様以外の方のキャラの無断使用、

イラストの複製、複写、二次配布を禁止致します。



オオカミ娘な凛玲と、
上段左からまとさん、misoduさん、あぷりぃさん
下段左からまどにゃんさん、ほんでぃーさん、伊織順平さん、earlgreyさん
です。

ちなみに、あぷりぃさんは本人のご要望によりツインテのみの参加です。
決して嫌がらせとかではありません><

ハロウィンなのに、クリスマス並みににぎやかです。
それが凛玲クオリティ(マテ)
ハロウィンって仮装パーティーみたいなものでしょ?とか
間違った知識を持ってる日本人ですヨ(←)
ちゃんとしたハロウィンを楽しみたい方は
wikiるかググるがヤフってみましょう♪

↓こちらは加工前です。キャラがよく見えますw↓



※この画像は無断転載、複製、複写、

ご本人様以外の方のキャラの無断使用を禁止致します。




なにはともあれ、
HappyHalloween♪

@games10000HIT記念! 

2008年06月16日(月) 18時44分
と、いうわけで、
@の凛のページのアクセスが遂に10000達成なのです!!
ありがとうございます〜〜〜〜!!(感涙)
そんなわけで、記念すべき10000番を踏んでくださった
フレンドのmisoduさんを描かせていただきました





※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止いたします。



タイトル:傾いてるかい?

毎回ひねりのない構図でスミマセン;;
タイトルは、今やってるゲームの影響で、たぶん絵の感じもその影響で(マテ)
毎回みそさんは私的視点から見ると傾いてる格好をしてくださります(笑)
これを描いている間、脳内に
「凄絶に〜」の人やら「オレの歌を聞け」の人やらが
降臨していたのは内緒です;(汗)

もっとイケメンにしたかったのに、どうやらこれが私の限界らしいので
これくらいで許してください(ヲイ)
ちなみに、梵字は全然知らない上に、適当に抜粋して描いたので
字の意味とかチンプンカンプンなので質問されても困ります(笑)
ツッコミどころ満載ですが、広い心でスルーしてくださると助かります><;

というわけで、
みそさん、キリ番ゲットおめでとうございます〜><ノ
これからも仲良くしてくださいませ〜

↓顔アップです↓




※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止いたします。




これで、凛の落書き帳は、無期限更新停止致します。
ここは消さずに残しておくつもりなので、
リンクは外してくださっても残してくださっても、
どちらでもOKです^^
短い間でしたが、皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m
それでは、失礼致します。。。卍

久々の更新><; 

2008年04月22日(火) 10時13分
久々の更新です;;
最近忙しくて更新が亀ペースで申し訳ないです;
いつも来て下さる方々、本当にありがとうございますm(__)m

今回のモデル様は、最近お忙しいようで、
ひょっこりインされてはちょこっと着替えてから
出て行かれる、ななりぃさんです
「描き愛参加もしてますし、いつでもどうぞ〜^^」という
優しいお言葉に甘えて描かせていただきました。





※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止致します。



タイトル:小悪魔の囁き


「よう、そこのお嬢ちゃん!俺様と一緒に良い所へ行かないか?」
みたいな図です(どんなナンパ小悪魔だよwwww)
今回の頑張りどころは、ステッキのクラウン上にある
小さな模様です(潰れて見えないのはお約束です
ななりぃさんがここを見ることがあるかどうかわかりませんが、
また暇ができたら@にも遊びにいらしてくださいね〜
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!


↓↓顔アップです↓↓



※この画像のご本人様以外の方の

無断転載、複製、複写、キャラの

無断使用を禁止致します。

お気に入り新衣装♪ 

2008年03月24日(月) 12時10分
どうにかこうにか「さくら日和」のミニの方が出たので
浮かれ気分で全身描いて見ました^^マイセルフィです♪
そして色々な部分が潰れました…orz
でも、靴が可愛くて結構気に入ってるので
描けてよかったです;;




※この画像の無断転載、複製、複写、

キャラの無断使用を禁致します。



タイトル:くのいち凛玲、イメチェン!ドロン!!


髪はクイズガチャのあれです。元々花飾りが付いているので
さらにちょうちょの髪飾りをプラスするのが
お気に入りだったりしますww
全身画って難しいですよね〜;私には…まだ無理っぽいです;
背景は最近ピンクのが多いのであえて緑にww

↓顔アップです↓


※この画像の無断転載、複製、複写、

キャラの無断使用を禁致します。


元絵が小さいので線が太くて申し訳ない;;orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【名前】凛玲(リンレイ)
【性別】おなご
【属性】オタク・駄絵描き同人屋
     NL主義のBL嫌い
     (百合は平気)
【好き】KOEI無双シリーズ
     KOEIネオロマシリーズ
     Victorかえるの絵本 etc...
     男女カプ
          
※ここに載せている絵の本人以外の方の無断転載、複製、キャラの無断使用厳禁です!!

※※禁止这个网站有的全画像的擅自转载和复写和登场人物的擅自使用。

※이 사이트에 있는 전화상의 무단 전재와 복제와 캐릭터의 무댄스용을 금지 하겠습니다.



このブログは@ゲ関連の
サイト様のみリンクフリーです。
バナーを使用なさる方は
カテゴリ『バナー』から飛び、
バナーを持っていってください
URLはhttp://yaplog.jp/rinrakutyou/です。

※無期限更新停止中。
http://yaplog.jp/rinrakutyou/index1_0.rdf