ハート 

May 09 [Wed], 2007, 23:41



土を削って色んな形のハートを作る。

ハートの形はその時々に芽生えた自分の気持ち。

でも握りつぶせば簡単に想いは消える。

ただ、土に返るだけ・・・。

☆肉体労働☆ 

May 01 [Tue], 2007, 20:45
やたら暑い。やたらきつい。
バイトに打ち込む時、ふと思いついた。


バイトや仕事をやる前の自分だったら
一気100万円でも200万円でも欲しくて
スロットやロト6とかで儲かればなあって
楽な方ばかり考えていた私。


でも、バイトを始めて続けているうちに
お金を求めなくなった。むしろ安くて十分って感じた。

今のバイトは確かに給料安すぎるけど、
充実感があって忍耐力でも身につける自分が楽しみなんだ。

肉体労働は自分には合わなくて、しんどいのはしんどいけど
自立に繋がる自分がいると嬉しいと当時幸せに感じる。

特に、エネルギーが切れるまで打ち込んで
五時になったら、
「やっと終わった〜」っってその瞬間が最高に気持ちがいい。

だから、すーごく幸せ。
余計に嬉しくて、生きる意味はちゃんとあるんだな〜って思うの。

改めて言うけど、
すーごく幸せで母親に私を産んでくれてありがとうって言いたくなる。

これからも、死ぬまでそう思い続けて精一杯、働いて生きた生きたって生きていきたいです。

失わないと失う 

April 30 [Mon], 2007, 21:05
金銭は使えば使うほど

減っていく

知識は使えば使うほど

増えていく

結ばれるつくし 

April 10 [Tue], 2007, 17:20



結ばれる相手なら

どんな距離があったって

必ず結ばれるさ

あせる必要なんてない♪

ほら、この画像の通り、素敵なファミリー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinr
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる