lip×bye bye 

June 04 [Thu], 2009, 0:01
lipとbyebyeで買い物したので簡単に紹介


こちらはリップで買ったかなり薄手の七分丈カーディガン。
今みたいな中途半端な季節はたまに肌寒くなったりするので・・
形もキレイだし、キャミワンピとか合わせたら絶対可愛い


こちらもリップで購入のコルセットキャミ
ブラホックが付いてるのでブラなしで着れちゃいます


bye bye でかったプリーツSK。サス付きです
トップスをインして穿いても可愛いかも


続いてもまたbye byeで購入しましたドット柄Tシャツ。
これ一枚で着るのは寂しいので上にキャミやベアトップ着るつもりですv

おまけに前回紹介したキャミワンピのコーデもUPします

キャミワンピ+Tシャツ+タイツ+ベルト+時計

では明日も朝早いのでこの辺で☆
あ!てか好きな人ができました
またそのことについても近いうち紹介します〜
おやすみっ

コンサートコーデ 

May 23 [Sat], 2009, 20:28
明日は待ちに待った安室ちゃんのコンサートです
でも、あたしの本命はあゆなんだけど(^_^)ボソッ
友達に誘われたのはいいけど安室ちゃんの曲はHIP−HOPになってからは
あんま知らないっていう。。(笑)だけど、もともと好きで古い曲なら
アルバム持ってるから大体わかるんだけど;
んまノリで楽しんできます

でもって当日のコーデはこんな感じ

無地のイレギュラーT(背開き)+黒のベアトップ
ベビーPスキニー(ロールUP)+豹柄ストール


髪型はハーフアップにしました一応、
安室ちゃん意識でファンキーな感じに。ドコがw)
当日はさらに巻く予定だけど天気良くないみたいだし迷う〜。
足元は行きはサンダルで会場ついたらクロックスに履き替えるので
荷物になるけど2足持ちで行きます靴ずれ面倒だしね

明日は雨降りませんよーに!

リップ系キャミワンピ♪ 

May 21 [Thu], 2009, 23:19

先週買い物行ったときにリップに似たデザインの
キャミワンピ見つけて3000円ぐらいで購入しました(>_<)
しかも欲しかったベルト付きなのでかなり満足ですv

一枚で着たいけどそんな勇気が無い私…。(笑)
そんな私は下にTシャツの上から
着るのも在りだと思うのでその作戦でいきますvv

でも、夏祭りに浴衣着ないならこれ一枚で行ってもいいかなーと
祭りなら目立ってなんぼなので、、ね



それからベビーピンクのスキニーもGET!
1800円というなんともリーズナブルな値段で買えましたv
ちなみにdoschのです形も良かったし、
これで1800円て安くないか(驚)
これは普通に穿いても十分可愛いけどこれからの季節は
ロールアップで穿いても涼しげに見えるのでまだまだ使えると思います

今週は日曜に安室ちゃんのコンサートに行ってきます
豚インフル怖い。。けど、楽しんできまっす
あー何着てこうこういうのって行くまでの過程が楽しいよね〜

そういえばデジカメ買いました〜また機会があったらUPします。
ちなみに今回の写真はNEWデジカメで撮影しましたv


スキンケア☆ 

May 12 [Tue], 2009, 23:13

相変わらずラッシュ熱が冷めないですvv
前までソープはロックスター使ってたんだけど
今季限定のアイシングブルーに変えました

そのせいか最近めちゃくちゃ肌がスベスベな気がします
しかもロックスターに比べて減りが遅いっていうね。。
コスパもイイし洗い心地はさっぱりなのでこれからベタつく
季節にはかなりお勧めです☆

パワーマスクは3度目のリピ。(笑)
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
読者になる
Berth
1992年生まれ
Love
ayu/コスメ/kitty/ショッピング/デコ/ファッション/お洒落なコ/マリー/アリエル
他にも色々
雑誌
BLENDA/JERRY/ageha
Yapme!一覧
読者になる