疲れた 

2007年11月20日(火) 21時59分
昨日から一泊二日で、接待してたよ。疲れたよ…。
ホテルで講演会をしてから抽選会付きのパーティーして、翌日は五時半起きで千葉まで行ってゴルフに同行しましたよ。
講演会では台本読みまくりの司会だったよ…でも土曜に司会台がない事に気付いて、ハンズまで台本挟むメニュー表を買いに行って本当に良かった…超役に立った…。ちなみにパーティーの後はスウィート3部屋で二次会もやったよ。法人にしか出来ないね…スウィートでルームサービスを頼む機会なんて二度とないでしょう。そして実は課長のはやとちりで、社長に内緒で私もホテルに泊まったよ…滞在時間は5時間だったけど最高な部屋なことは分かった…6万か…。ゴルフはテラ寒かったし絶対風邪引いたけどゴルフって楽しそうだなと思ったよ。


■笑ったメモ
「終了って書いた札おでこに貼ってこい」
■萌えたメモ
ゴルフが下手な本部長を励ましからかう部長

あー間違いなく風邪引いた

赤子で 

2007年11月19日(月) 0時40分
昨日赤子でアレをした。
夢がかなったwwwwwwwwwwww


今日はコンタクト作ってだらけで黄瀬さん本見つからずオルツしてクレープ食べてハンズで講演会で使うメニュー表とブーツ用スプレー買ってソファーの素材色一覧コピー貰ってパルコでカットソー買ってINDEXでコート買って新宿で靴買って家帰ってしょこたん見た。四時から移動したにしては色々したな〓

写真はペニンシュラのラウンジのトイレ。東京タワーだ〓

伊香保 

2007年11月12日(月) 22時46分
土日に同期で群馬の伊香保行ってきた。

高崎線のグリーン車で新町まで行く
新町から車で美味しいピザ屋さんへ移動+ランチ
車で旅館まで移動
着替えて卓球
温泉
ごはん
持ち込みで飲み会
(二十歳になった同期二人のお祝い的一気、真面目な恋愛話&仕事話、なんだかんだで3時まで飲む)
朝ごはん
トリックアート美術館+お猿ショー
おみやげやさん
車で新町まで移動
高崎線で爆睡
帰宅

行く前は面倒だったけど、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜景 

2007年11月12日(月) 22時37分
ペニンシュラの24階ラウンジで夜景だFoo!!!!!!!!

すごーい綺麗だった…
トイレからも見えたよ。東京タワーまで…。ホテル大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、ホテルも好きだけど課長も好きすぐるwwwwwwあの適当さwwwwwwwww


今日のお弁当最高においしそうだったのに写メ忘れた………

今日の 

2007年11月10日(土) 0時22分
夕べお母さんが、やきとりとホットサラダとさつまいもごはんを夕飯に作っていて置いてくれたけど、やきとりを完食したので、お弁当はホットサラダとさつまいもごはんのおにぎりとみかんだけwwwwwwwでもスープがあって彩りが良ければありなんだなぁ。

おとといの 

2007年11月10日(土) 0時18分
同じに見えるwwwwwwwwww

なぜ 

2007年11月10日(土) 0時15分
お弁当はこんなにおいしいのだろう…。

写真は昨日の。
仕様として、「タッパー+おにぎりが」楽だし場所をとらないしで1番だという結論になった。
またこの気の抜け具合がいいね。

半年前にまとめて買ったインスタントのスープもおいしいな。
別棟にある食堂(スペースのみ)いけば
宅配弁当についてくるインスタントおみそ汁の余りが大量にあるけど、遠い…。でもレンジもあっちにしかない…。シチューかカレーの時は行かざるをえない。

蜘蛛女のキス 

2007年11月05日(月) 23時12分
見て来た!

浦井くんが………………………かっこよすぎた……………………………………………………
そしてモリーナにすごく感情移入し…………すごく……泣いた………一瞬だけ心を通わすあのシーン…………ゲイ萌えでは決してなく、純粋に萌えた…………たぎった…………


愛に飢えているんだなと、改めて思いました。

北海道の思い出 

2007年11月04日(日) 3時04分
□課長を待たせるwwwwwwwwwwwwwww
□課長と炉端焼き〓〓
・八角刺身
・ホタテバター
・〆鮭寿司
・焼き蟹
・ラム串
・つくね
・じゃがバター
□課長と二次会
□てつやで店員ガンギレ
□読み合わせなんとかやり過ごす
□宍戸さんと異常なほど気が合った
・一重について
・整形について(母から推奨されるwwwwwwwwwwwww)

ちょ 

2007年11月01日(木) 15時17分
つめただけwwwwwwwwwwwwwww

でもおいしい!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinprinp
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる