大事なお知らせ 

2007年12月24日(月) 1時27分
私のすごいミスで、

サイトが消えてしまいました。

いえ、詳しくは「間違えて消してしまった」なのですが;


同じインフォシーク様のサーバーでもうひとつ共同サイトとなるコミュニティサイトを持っていたのですが
そちらが閉鎖になりましたので、URL削除をと思ったら、、、間違えて個人サイト(りんぽろの方)でログインして退会手続きしてしまいました・・・。

休止状態でしたが閉鎖する気はなかったのでちょっと・・・データも一度HD逝ってきり残ってないので・・ショック(つぶやき)


そしてそのまま復帰させようと一度消したIDでもう一度新規登録をと思ったのですが…

「一度使われて削除されたIDは詐欺防止のため再び登録することはできません」 と・・・・公式にズバリ乗ってました・・。。

なんてこった・・・・リンク先サマに早く報告・・・・しかし…それだけで済むのか…な…と心配。


でも新しいURLゲットしたらリニューアルの機会にもなったり・・・で少し複雑です。

でも何がともあれ・・・自分のミスがバカすぎて・・失笑もできません。
申し訳ありませんでした・・・。


昔のでもけっこう絵のデータ消えてしまったなぁ…

おひっこしー 

2007年02月16日(金) 1時34分

突然ですが、ブログお引越しいたします。

http://rinporo.blog87.fc2.com/

ORMサイトからのリンクはまた後日ひっそりと修正いたします。

自給なんて図ってません。忘れr 

2007年02月04日(日) 11時46分
進級制作ブツがまぁ、小学校の工作みたいでして・・・
お昼の乾燥中にRO入ってちょっと狩って見たら、
あっという間に30%稼いじゃいましたね・・


で、仕上げと




アップ撮影は例のごとく失敗しました。
一度も成功してないですなぁ・・・


折り返し・・・・ここまで・・・長かった…実に。(こういうセリフは光ってから言いなさい)ということで光るまでまた○年かかりそうなゴハッ


夜に仕上げ5%で、夜はさすがに重く重く・・・・・

DEXよりAGIに力そそいだのに動き鈍くて意味をなさず。




あぁもうごもっともです。


とりあえず期間中に95なれたので好しとシマス
これで生体でいっぱい死ねる仲間入りですノノ

バトントワリング 

2007年01月20日(土) 14時29分
かなり昔になってしまいましたが;

デスクトップバトン。

期待したら萎えます

ニブルだった12月 

2007年01月18日(木) 0時17分
去年、リターンメモリーズということで、ネタそのままにされていました、

「ぶぶろんえにっき」


もちろんノンフィクションでございます。


ザマスメガネなプリさんに狩りへ誘われます。





ぶぶ「たまには生体トカ行きたいデスス」

プリサン「ムリダヨ」

ぶぶ「毎回ニブルは眠いデスヨ。。。騎士団とか!」

プリサン「さぁ、ニブル行こうか」ポタ出される

ぶぶ「   …(・_・)」ポタ乗る




今年1はつめ 

2007年01月17日(水) 0時39分
ひさびさびさびさびの書き込みです。
昨年、もっと更新をーとか言っておりましたが、、、なにもしてませんですみません;


「っか公言したがんに何放置しとんげんていや自分だらぶちぃー!はよしまっしまー」

とか、心の中で叫んでます。
(((うーむ;私がROにおいて、ですます口調をはずしたくない理由かもしれません。


目標は1週間に1更新ですね。っは・しもた。ログインすらしていない・・・


でも今・・・・なぜか2アカ1ヶ月課金されてるんですよね・・・ぁぅち。


あと・・・・なにやら経験地2倍期間がくるようですね・・・これで少しは上げたいとも思いますけど、

2倍期間:1月30日〜2月6日

進級製作:予行プレゼン→2月1日
     プレゼン本番→2月8日


  無 理 ですだ。


ただでさえプレゼンまでバッタバタするのに
その予行と本番のとってくるとか、
確実にその間一週間は貫徹づくし確定なのに・・・

やっぱ仕様ですよ(リアルで叫ぶと「なんねんていやいじっかしぃー!」


そんな今年の目標



こ・・今年もよろしくおねがいします。 

2週間前の日記から・・・ 

2006年11月11日(土) 16時26分
10月結局1件の更新のみでしたな;;;
1週間前かに日記かいてたらフリーズして送信前にとんじゃって気力なくしてアボーンと。。

とりあえず
現在1ヶ月課金したのに週1しか繋いでないので11月はじめの日記思い出してリスタート・・・

・・・・を希望。


えーと・・・・・まずは11月初めの・・・
ORMでオーディン神殿G狩りしたときのうろ覚え思い出し日記を・・・・・(以前それ書いててフリズったのでリベンジ)



あーあー、入り口でヴァルキリーの黒い人の襲撃にあいました。
プリが4人いるのですけども、だれとしてSW持ってらっしゃらない中のハラハラ激戦でした。たしか。

襲撃地獄絵図みたいのを描きたかったんですが、ペンタブ繋ぐのめんどくs(ry

蜃気楼な心境 

2006年10月15日(日) 0時33分
久々の更新です。

「蜃気楼の塔へ行って見ようという企画」


というわけで残ってた最後の1DAYを開封、現地集合!
迷って迷ってやっと着く。

(;x;) 

2006年09月25日(月) 1時00分
こないだフリーズせずに更新できたーとなったらブログの繋がり調子よくなってきました。


9月某日。



続きは追記でどうぞ

ヤプログ開かない; 

2006年09月21日(木) 0時28分
最近ですね、

自分のブログ記事が開きません。ヤプログの仕様なのでしょうか・・・・サーバの仕様なのでしょうか。
とりあえず、数日前から記事の中身開こうとしても途中でDL終わって開かないんです。
なのでコメント返しもできず;
そして重さになかなか記事の更新も成功できず;今度こそ;

バクスさんごめんなさいコメントありがとうございますすorz
絵日記、自己満足な日記なつもりでしたが楽しんでもらえて嬉しいですノノ時間あったらまた描いてみたいとおもいます^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブブロン/ココ子
読者になる
1st:AGIハンター
2nd:DEXプリースト 

接続はかなりの低に落ち。
パッシブは入っても家族飛来ですぐ落ちる。ネコ誤爆とかな誤爆。
「ですます」を「ですすますす」と打つクセがありますが発達は5年前にさかのぼる。(最近周囲にうつってる気がして汗汗)
寝落ち魔獣なので1度の狩りは昼間でも20分〜1Hマデ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる