ばとーん 

November 03 [Mon], 2008, 12:06
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
wxなんとか
Q2 待受は?
HYのあなた
Q3 電話着信音は?
ばいぶーっ
Q4 メール着信音は?
ばいぶーう
Q5 ストラップは?
おそろの ミス・バニー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
明日
Q7 【い】
委員会
Q8 【う】
嬉しい
Q9 【え】
映画
Q10 【お】
思う  ・・普通だなあ。。汗
Q11 【か】
片想い
Q12 【き】
昨日
Q13 【く】
くるんだって  ←どした?
Q14 【け】
決定
Q15 【こ】
Q16 【さ】
探せ
Q17 【し】
診断
Q18 【す】
好きな
Q19 【せ】
セーター
Q20 【そ】
卒業
Q21 【た】
Q22 【ち】
近い
Q23 【つ】
Q24 【て】
テニス
Q25 【と】
Q26 【な】
なくって
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
寝ちゃった
Q30 【の】
能力
Q31 【は】
初めて
Q32 【ひ】
秘密
Q33 【ふ】
二股  !?
Q34 【へ】
平気
Q35 【ほ】
本気で
Q36 【ま】
間に合わない
Q37 【み】
見えない
Q38 【む】
無理
Q39 【め】
目で
Q40 【も】
もっと
Q41 【や】
休める
Q42 【ゆ】
許す
Q43 【よ】
よかった
Q44 【ら】
来年
Q45 【り】
理由
Q46 【る】
ルール
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
ロッカー
Q49 【わ】
わかった
Q50 【を】
Q51 【ん】
んで
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
技術
Q54 【ぐ】
グループ
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
ごめんね
Q57 【ざ】
材料
Q58 【じ】
時間
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
大好き
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
デート
Q66 【ど】
どっち
Q67 【ば】
バカップル
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
ボタン
Q72 【ぱ】
パク
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プロポーズ
Q75 【ぺ】
ペン
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
一樹
Q79 最後に電話した人は?
愛美莉
Q80 Bookmarkの数は?
少ないよう
Q81 メモリーの件数は?
100もない
Q82 着うたフルorMFの数は?
あんま入れない派
Q83 着メロorうたの数は?
ばいぶだからさあー・・
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
別に〜 お
Q85 好きな顔文字は?
(・∀・)
Q86 よく使う顔文字は?
(・∀・)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
わからーんw
Q88 メールガードは貼ってますか?
ないですーっ
Q89 携帯ロックしてますか?
メールだけ
Q90 デコッてますか?
もう取った
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
50くらい?もっとしてるかな??
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
あんましない
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
20分
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
ふつーにあるでしょっ
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
わかんない・・
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだ
Q97 どれくらいつかってますか?
どれくらいって?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
一樹 お
Q99 携帯、依存してますか?
してない。。はず
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
ご自由にどうぞ

まことにw 

September 13 [Sat], 2008, 22:51


すみまめ-ん(´`)!



お久ですネ..(Å)





どんだけ放置
してたンだ(Д)




まぁとりま
本題ぇ→→→




今日わね(艸)☆



テスト明け
2回目の
部活♪*
だたのッ(・ω・)




まぢ楽シス(*´`)ポ




文化祭の曲わ★、$

名誉が勝るとき
エレクトリカルパレ-ド
ジャパニ-ズグラフティ-
コパカバ-ナ
ルパン三世テ-マ←あんこーる用


だょ(*・∀-)σ






頑張るぞっと△*






っでぇ--
ミュ-ザの曲わ
吹奏楽のための「風之舞」
コパカバ-ナ




東小田の曲わ
ポニョ,爆
ドラゴンボール
エレクトリカルパレード




連文の曲わ
ポニョ
エレクトリカルパレード




...使い回し
多いなぁー(Д)




まいっか


これだけでも
じゅ-ぶん
辛いし(*´`)、、、




下手だから
しょーがないッ


これから絶対
上手くなる★↑↑





頑張るぞお(∨)








ちなみにちなみに。。


テストわ
どんまい
ってかんじですた(ノÅ`)




5教科わ
なんとかなった..
はず(^ω^)!




問題わぁ.
体育と音楽ヽ(´□`...





助けて...(´`)↓↓↓





まぁ
結果まだだし



諦めンな
ってことで


寝る(∨)!



歌詞書いてからッ(●'з`b).゜+.゜







忘れないように僕は笑うけど
それだけじゃ足りないから
小指と小指で誓いあっては
いつもの歌歌うんだ

だけどそのたび胸が痛むのを
僕は少し気付いてた
顔にでないようにまた笑うけど
気付かれてはいないかな

歌い終わったその時に
未来のデジャブ顔をだす

『あの時君のその小指は
僕になんて誓ったんだい?』
『あの時僕のその小指は
君になんて誓ったんだい?』


約束交わすたびに分かってた
君は少し遠くなる
その距離また縮めたくなっては
約束を積み上げてく

そうやって 約束して
また破って 疑って
遠くなって 繰り返して
そんな約束なんて

二人のうちどちからを嘘つきに
するためのものならば
そんなものはいらないよ

きっと大丈夫 二人なら
未来のデジャブ
いないいないばぁ

あの時僕のこの小指は
君をなんで疑ったんだい?
あの時僕のこの小指は
君になんでビビったんだい?
あの時君のその小指は
僕になんて誓ったんだい?
そんなことはもう言いたくない
君にだって言わせやしない

小指は指切りのためじゃない
誓いは交わし合うもんじゃない

お互いの胸の内にそっと




RADWIMPS>>指きりげんまん





よっしゃぁ(∀)
寝る∩^ω^)∩





おやすみ♯$゜+

(*・∀-)イロイロっ 

August 20 [Wed], 2008, 21:30



この前ねぇ

静岡?かどっか
いったの(V)笑



そこの、いおんで

これ発見(´艸`)笑





初めてみたあ

パフェの上にケーキ(ω)





うちの地元ぢゃ
こんなんないよっ('A`)



これがフツーなのかあ★、


うちの地元だって、
田舎ぢゃないのに..





でも、いおんすら
ないけどねぇ。。





ま、いーやあ(∀)





新しい発見★、
とゆうことで∩^ω^)∩笑い










明日わねぇ



だ○○ちゅウと
合同練習♪




ミュ○ザッてゆう、
吹奏楽の音楽祭?に

合同ばんどで出るの(´艸`)








よろしくお願いしまあす★$゜





先輩いないから
憂鬱だぁ(´□`




だ○○ちゅウの皆様....



下手ですみまそん('Σ`)↓↓





1stうちだけだしっ('A`)





さいあくだあ↓↓↓↓





だるそんねるそん


.....ふるい?









話変わるよン






やっぱそんな
変わんないかモ 汗





なんかその、

合同ばんど♪
もーいっこ在って。





全市のやつ





うちの学校凸からわ


くらぱから
2人なんだって





もしかしたら
でることにっ...







でれたら絶対っ

勉強になるけど



自信ないなぁ(Σ)






下手くそだし




先輩わ
上手いのに


比べられちゃうぢゃあん







けど出たいなぁ




どしよ.......


なやむなあ---↓↓












とりま、

歌詞★、笑








雨上がりの並木道
排気ガスと草の匂い
君は僕のななめ前
咳をしながら
苦しそうに
笑った

赤く錆びた鉄棒
造りかけの砂のダム
君は僕の後ろから
ゴムのボールを
日の沈んだ空に
高く投げた

「とれるわけないだろう!」
呆れながらも 慌てて追う
「とれなくてもいい」
と 君は微笑んでた

夕焼けが終わっても
キャッチボールは続いてた
君はちょっと飽きた顔
思い付いた顔
コントロール無視の
カーブ投げた

「とれるわけないだろう!」
呆れながらも 必死でとる
「とれないと思った」
と 君は驚いてた

カーブの様な愚痴

消える魔球のような優しさ

君のボールはいつも
届かない所へ飛んでいく
君はボールを何度も
僕に投げた

とれるわけない球も
呆れながらも 必死で追う
「とれなくてもいい」
と 微笑んで欲しくない

今まで
見逃した 優しさや
愚痴やいろいろ 必死で追う
キャッチボールは続いていく
いつまでも続いていく

上手くなって 距離を置く
心は近付いてく
君の声は遠くなり
君のコエが近くなる

カーブの様なグチ

消える魔球の様な優しさ


BUMP OF CHICKEN
キャッチボール







でした∩^ω^)∩




野球
いいよねぇ



ぼーずわ
好きくないけど





まあ許す 笑




でわでわ
ばいばあーい( ・∀・)つ



おひさ? 

August 17 [Sun], 2008, 0:08


久しぶり..な気がする(ω)




今日わ、
えみの誕プレと
RADWIMPSのCD買った(´艸`)




お金$なかったから
CDずっと
かえなかったんだけど



お父さんが買ってくれて**笑


なんとタダ買い(´∀`●)




超うれしす(V)





お父さん
ありがとう★、


あと
誕生日おめでとう(ノ∀`)笑






やぱRAD最高だわぁ(´艸`)



超いい歌詞♪





大好き---神ですね.





もう
めんどくなってきた('A`)



終わりにするから
歌詞♪○











今まで僕がついた嘘と
今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって
探すのやめた

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて
悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った
僕だった

だけどいつかはだれかを求め
愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から
愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機
この機会にどのご家庭にも
一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない
嘘ではない

驚くべき効果を発揮します
新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます
用法・用量をお守りください

こんな
キャッチフレーズで書こう
やっとこさ
君のクローンが
成功した時にでも
だって君は
世界初の肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は
端っこを探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は
僕は息を止め 待つ

するとね君は
いつでもここに
来てくれたのに
もうここにはいない

明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら
問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない
いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ
全身にむけ脈をうつんだよ
今日も生きて 今日も生きて
そして今のままでいてと
白血球、赤血球、
その他諸々の愛を僕に送る



RADWIMPS>>有心論




ばとん7 学校 

August 13 [Wed], 2008, 10:17
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
澪ですー
Q2 何年生ですか?
ちゅう2です
Q3 何組ですか?
1組です
Q4 何番ですか?
理想は11番狙いでした わら
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーです
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
体育です
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
まっちょです  爆
Q8 副担任の教科はなんですか?
だれだっけなあ? 汗
Q9 副担任はどんな人ですか?
わかりません;;
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
あんましねえ。。
Q11 一番好きな教科はなんですか?
美術です
Q12 一番いやな教科は何ですか?
体育です  プール最低ーー
Q13 係、なんですか?
なんの係りですか?;;
Q14 委員会はなんですか?
学級委員ですー
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
京都かなあ?
Q16 一番好きな給食メニューは?
おべんとーなんだ 汗
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
フェニックス--------わら
Q18 隣の人、どんな人ですか?
ある人が言うに 女好き です
Q19 隣の人の苗字は?
たかはしくんです
Q20 隣の人に一言。
汗 くさい
Q21 学校までの距離は遠いですか?
15〜20くらい! 近いほう?
Q22 通学方法は?
徒歩です
Q23 何部所属ですか?
吹奏楽ぶッ♪
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
おもいまセンー
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
いないッ。。。
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
国語のき・・・先生;
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭w
Q28 クラスにヤンキーいますか?
タバコすってるやつならッ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないですね
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
けっこういるかな?
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
一番まえです
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
かっこよす  爆
Q33 国語ってどう思います?
センセーが悪いと思います
Q34 数学ってどう思います?
よく分からないとおもいます^^
Q35 社会ってどう思います?
意味ぷーです
Q36 理科ってどう思います?
90点だい取ったことないです↓↓
Q37 英語ってどう思います?
どんまいです
Q38 音楽ってどう思います?
歌ばっかでつまんないです
Q39 美術ってどう思います?
とてもいいです
Q40 体育ってどう思います?
プール入りたくないです
Q41 技術ってどう思います?
せンせー、セクハラですか? 爆
Q42 家庭科ってどう思います?
ひいきすごいよねー
Q43 学校の周辺、何がありますか?
ローソンが無意味に3個ほど、、、
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いないっすねー
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ウケるッ
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
どーみても技術のあなたは20代じゃないっ 
Q47 学校で何か飼ってますか?
ないです
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しすぎです  特にうちの学年!
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないでーす
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
ひいきやめて 校則キビシイ 2年だけ
Q51 好きな人とかいます?
いますねえ
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
3人前後?
Q53 先生は結婚してますか?
してます
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
夏わスプレー
Q55 校則破ったことありますか?
あります;
Q56 教師に怒られたことありますか?
あります;
Q57 クラスにいじめとかありますか?
いじめってか いじりだね
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助けます
Q59 先輩とか怖いですか?
はい
Q60 後輩とかかわいいですか?
いいえ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
岩村センセ
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
彦根センセwえ
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
ンーと、、まなべせんせーかな
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
も−いないけど 安田センセ
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
安江センセ 笑
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
ぜえったい 穂積センセ
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
これ以上厳しくしないで
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
靴下3つおり 1年わ丸襟 スカートひざ下 髪結ぶ 友達の家にお泊り禁止 1年わカバンしょわない バレンタインチョコ禁止 ジャージの中わ体操着 カーデ禁止セーターのいろわ黒紺灰色白で中に着る・・・もお嫌
Q69 バイトOKですか?
NGです
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
3年のセンセ なんであんなに甘いの?
Q71 学校、創立何年くらいですか?
61年め
Q72 校舎はきれいですか?
きったないです いま 改築ちゅう
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
変えたい・・
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
つけてますよを
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いんぢゃないですか?
Q76 男子校ってどうおもいますか?
いんぢゃないですか?
Q77 学校は楽しいですか?
びみょーです
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
こーりつ
Q79 友達何人くらいいますか?
いろいろ
Q80 異性の友達とかいますか?
ちょっとね
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
あんまし・・1年のがよかったあ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いますよ 人間だもの わら
Q83 ブリっこってどう思いますか?
どんまいってかんぢです
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
むかつくやつです
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
渡りろーか
Q86 学校に幽霊とかでますか?
木工室のまえ・・でるらしーですよ
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
木工室の鍵折っちゃったw
Q88 職員室って入りにくいですよね。
べつにい
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
そうですか?
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機です↓↓
Q91 はやく卒業したい?
したい!!!高校生きてぇ
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
クラスで5ばんめ前後・・かな??
Q93 テストでの過去最高点数。
満点
Q94 テストでの過去最低点数。
74点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
あんまし 去年わよかったけど
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭! 運動音痴だもん
Q97 自分の制服、どう思う?
ださい 夏服まるこちゃん ぢゃん
Q98 自分の学校、どう思う?
どんまーーい
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
やだやだやだ
Q100 最後に一言。
なんていえばいーの? 汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる