つまれば ながれる 

February 23 [Wed], 2005, 5:44
言って みるもんだ

白状して みるもんだ


よかった。



けれど恐いのは いつでも暴走

苦しめなければ それでいい

だめなのか こりゃ 

February 20 [Sun], 2005, 0:24
昨日のヨエコライブは 当然の如く
すばらしく
意思と関係は持たずして 共鳴を呼び起こして
結局 泣く。

はじめて生ヨエコから 生サインもらった
たんなるミーハーである。





くやしいな
我慢している 自分が くやしいな
我慢してしまう 自分が ほんと いやだな


たいあたりしても どうしようも ない

と 思っているのは わたしだけなのか
それとも ほんとうに どうしようも ないのか


勝ち負けが 存在するならば
わたしは どうしても 負け


のんで いろんなもの のみこんで
ときどき 喉のつかえが とれなくて
苦しくなって 嘔吐 する


でも その 汚物を 結局 自己処理してしまうこの性格は

自らを 汚物にしたてあげている

ただ それだけに すぎないかい




ここで のたうちまわる その姿自体が もう すでに

なんだろうな。

よがりもの 

February 18 [Fri], 2005, 0:21
はやいような おそいような
2年という年月。

あんまり変わっていないのが現状で
それは それで いいことなんじゃないのか と
思ってみたり。

正体がつかめないまま 死んでゆくのでしょうかね






あしたは ひさしぶりに 
ヨエライブです
泣いて きたいと思います



泣かすより 泣かされることのほうが

すきなのかも しれない。

ひさびさ 

February 16 [Wed], 2005, 1:57
ほったらかしも いいところ。

しごとを辞めて じかんが できてしまったので
ひさしぶりに 書いてみました。


なにしてんだかな ほんと

めんどうぎらいも なんとか しなくてはです26歳。


とりあえずはやく 職さがそ。

初カキコ 

July 04 [Sun], 2004, 23:30
記念。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
+最新コメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinpax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる