お久だ、更新♪ 

2004年12月06日(月) 4時36分
わぁ!!
すっかり、サイト放置でごめんなさい・・・

ちょっと、自宅で出来るバイトをしてて
急がしめなrinでした。。。

たくさんの心配メールも頂き、本当にありがとうです。
ちょっとずつだけど、返信してます。
心配させちゃってるけど、rinは元気ですよ〜♪

BBSもちょこっとずつ、レスしていきますね。(o*_ _)o))ペコ

っていうか、サイトのサーバーの支払い期限が12/4だったの!!
今日、郵便局が開いたら速効、振込してくるけど
サイト削除去れちゃったらどうしよう・・・

サイト運営について... 

2004年11月20日(土) 9時51分
ここ最近、サイトに顔を出せずにいました。
パチンコにも行ってないし、時間は十分にあるはずなんだけど
何かとすることがあり、時間に負われる毎日です。

BBSのレスも滞っていて、本当に申し訳ないです。

管理人不在だと荒らし行為もあり、偽者rinも出没しました。
それにたいして、たけし君、rinだと信じてレスをしてくれてありがとう。
rinのサイトの中には、心の病気を抱えてる人も数人います。
rinに対しての嫌がらせとして、カキコしたのかもしれないですが
それを読んで心苦しい思いをする人がいることを分かってください。

ここのブログにカキコしてる『海ヘビくん』の同一IPなのは分かってます。
BBSに2件もそうですよね?
あなたにレスを返さない理由は、自分でも分かってると思って
あえて、あなたにレスをしませんでした。

はじめ『爆連のあゆ』というHNで『〜だわ』などの女のふりをし
ネカマになって現れ、今度は男性になって他サイトさんの中傷をし、
嫌がらせメールや嫌がらせカキコ等の行いをしたため
【荒らし】としてrinはあなたを見てきました。
だから、レスをしなかったのです。

残念ですが、ここの日記にコメントを出来ないように設定させてもらいました。
皆さん、ご了承ください。

今後も尚、続くようならば公にIPアドレスを公表し、
またそれで収まらないようならばプロバイダに通報いたします。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

常連、そして一美の訪問者さんの皆さんに不愉快な思いをさせて
管理人として、サイト維持を怠った結果です。

本当にすみませんでした。。。
管理人 rin

パソコン回線 

2004年11月16日(火) 2時23分
rin、ここだけの話。。。
ってか、知ってる人も多いんだけど・・・(*ノωノ)

今まで【ISDN】回線だったのだ〜〜!
光や何やらが出てるのに、未だにISDNって・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まだターミナルアダプターっていうの?
それが新しいから、ずっと使い続けてたんだけど。

昨日からADSLデビュー!!
そんなに変わらないだろうって思ってたけどめちゃ早いね!
なんだったらもっと早く変更しておくべきだった。

PCオンチのrinだけど、何とか設定できて
無線LANだし、ゴチャゴチャの配線とはおさらばなのだ!

メール設定・インターネット設定は勝手にCDROMがやってくれたし
あと、何すればいいんだろう?
前のプロバイダの解約しなきゃだよね?

うーん遅い出だしだけど、ADSLを満喫しちゃいます。

(´・ω・`)ショボーン 

2004年11月11日(木) 2時02分
昨日は、体調も少し良かったので、用事があって車で出かけた。
いつも、パチ屋さんに行く通りなんだけど・・・



ヘタクソだけど、ちょっと簡単な図を四苦八苦しながら作ったので
参考に・・・(*ノωノ)

本来ならば@の信号を過ぎ、Aの信号を左折して
まっすぐ車を走らせればいいものの。。。

rinはいつも、@の信号を左折してBの信号で左折をし、近道をしてたんだ。
。。。っが!Bの信号が赤だったので、Cの抜け道を通って
車を飛ばしてたのね。

何だか、後ろからパトカーが・・・( ̄□ ̄;)ガビーン
始めは自分じゃないと思ってたんだけど、追い抜かせようと
ハザードたいて、止まったら、パトカーも止まった・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

はい・・・(;´д`)トホホ
信号無視』だそーでつ・・・(〃_ _)σ゛
みんなも通ってるから、いいものだと思ったんだけど
やっぱり、ダメでした・・・ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

あっさり、【】の場所で、捕まってしまいました・・・

今月か来月には、免許書換えに行こうとしてたのに
¥9,000の罰金と点数マイナス2点。。。(´Д`ヽ)トホホ

ついてなーい!!il||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

休暇 

2004年11月08日(月) 15時44分
パチンコサイトなのに、パチンコ行ってません・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
風邪そして体調がまたちょっと良くないので
少しばかりパチから離れています。

ヘッポコな日記を楽しみにしてると、メールをたくさん頂いていたので
ほんとに心苦しいですが、申し訳ありません。

掲示板やメールでも、心配してくれて本当にrinは幸せ者だと思いました。

いつパチンコに復活するのかとか、ここでお約束はできませんし
多分、今週メンタル病院に行ったら
きっとパチンコは禁止されてしまうかもしれない。

そうすると、このサイトの行方は・・・

パチ日記が更新できない間はここの日記の更新と
手をつけてないPoemの更新をしながら考えたいと思います。

体調との相談で、更新もなかなかスムーズにはいかないかもしれないけど
皆様にはご迷惑をおかけしますが、しばらく見守っててください。(o*_ _)o))ペコ
ゆっくり、考えたいと思います。

余震続く中... 

2004年10月28日(木) 8時10分
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今日も、まだ寝てません!

最近、朝を迎えてから、眠る習慣になってしまって
夜と昼が逆になっちゃってます。
パチンコにも行ってない〜!体調もちょっと悪いです...

朝のワイドショーを見てると
新潟震災で、親子三人、どしゃに埋もれてしまった
ニュースが連日やってますね。

優太ちゃん、救出されてよかった・・・
どんどん寒くなっていく新潟でほんと奇跡です。

うちの訪問者さんの中で、新潟の方はいませんか?
大丈夫でしょうか?

気持ちばかりだけど、今日、イーバンクから
被災者義援金を募金をさせて頂きました。

早く余震が止んでくれると、皆さんも安心なんですけどね。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。
人気blog Ranking

新潟で震度6強?! 

2004年10月23日(土) 22時43分
新潟県中越地方で観測された震度6強の連続地震の速報が流れました。
みなさんの地域は、大丈夫ですか?

範囲が広いようで、地震速報では、関東も震度3くらいの地震が
あったみたいだけど、rinは揺れは感じず、TV観てビックリ!
鈍感なのか、ここは揺れなかったのか分かりません。ヽ(;¬_¬)丿

先日の台風に続き、天災ばかり・・・
地盤もゆるんでいるので、お気をつけください。。。

天災に備えて、何も準備してないけど、考えないといけないかも。

携帯も、こんなときにこそ、必需品なのに
回線が混み合って通じないんじゃ意味ないですよね!
回線の強化もしてもらいたいです。

台風23号 

2004年10月21日(木) 23時47分
昨日は台風23号が上陸した!
今年は台風が多いけど、今回の23号!!
直径1,600kmだという・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

関東接近は夜の0時前くらいが一番凄くて
雨戸のないrinの部屋は物が当たって
【カツカツ】音がして怖かった〜!!U>ω<)ノ" シッ!!シッ!!

交通機関も通行止めが多かったり、電車止まったり
サラリーマンさんは大変だったかも・・・
今回もこっちは、あっという間に去ってくれたから良かった。
でも、また新しいのが来てるみたいだね〜!

皆さんのところは、被害はなかったかな?
北海道のおともらちが多いんだけど
北海道は台風がほとんど通らないんだね。
羨ましいです!

rinの存在... 

2004年10月18日(月) 2時56分
rinには、ネットを始めて、たくさんの友達が出来た。

そのうちの一人、Aたん。。。
彼女とは、rinがサイトを始める前だったかな?
あるサイトで知り合った!
もう、2年くらい前になるのかなぁ・・・

彼女も当時パチンコサイトを運営してて
お互い、掲示板で話したり、チャットしたり
個人的なことも、メールで話したりした。

暇があったら会おう』って話になって・・・
当時rinは、今よりももっと対人恐怖症だったけど
Aたんとは、普通に会えるような気がしてた。

彼女は仕事を始め、忙しい日々が続くようになって
なかなか会える機会がなくて、未だにまだ会っていない。
声どころか、電話番号さえ知らない。

それでも、大切なrinの友達・・・

ここのとこ、自分のサイトでさえ疎かになってる中
Aたんとの連絡も取らなくなって、ずいぶん時間が経った。
Aたんのサイトも閉鎖になった。

最近、新サイトを立ち上げたってことで、サイトに遊びに行った。
そこには、のAたんの姿があった。
パチンコサイトではなく、1人の女として1人の人を愛する・・
そんな彼女のTEXTサイトだった。

隅から隅まで何度も読んだ。。。
何度も読んで、何度も涙した。。。

1人の人をとても純粋に愛し、
ううん、『』って言葉一言で済まされない
もっと深いものがそこにはあった。

人をそこまで愛せるって、幸せだなって、涙が出た。
Aたんが大切な人に出会えて、嬉しくて涙が出た。


そんなAたんにメールを送ったのね。
サイトの感想、rinが感じたことを
簡単なメールだったけど書き込んで・・・

昨日、何気なくAたんのサイト、覗いたら日記にrinが出演してた!

rinのメールで嬉しかった思いと、rinの存在・・・
Aたんとrinは同じ思いでいたの。

お互い、ネットで知り合ったけど、大切な友達って。

rinのいる意味っていうものを、今まで自分で否定してきたから
こうやって、誰かが大切に思ってくれてるって、とっても嬉しくて・・・

rinもこの場を借りて、ありがとうと伝えたい。。。
これからも、Aたんは大切なお友達です!
こちらこそ、よろしくね

パチ日記UPしました 

2004年10月17日(日) 0時47分
最近、パチ日記を溜めるクセがついてしまって・・・
ごめんなさい・・・(o*_ _)o))ペコ

【10/13・10/14】分のパチ日記を更新しました。

10/14のパチは、レンタル返却日のため、ついでに行ったのに
レンタルは忘れるし、パチは大負けだし
なんのために行ったのか分からなくなった。

レンタルは、もう有料に乗ってから気づいたので
取りにも行けず、『まあ、いいか!パチして帰って明日、来よう』
っと、思ったのに、パチは惨敗で、次の日、パチする気もなく
夕方、返しに行って延滞料金¥600払って帰って来た。

うーっ!
ツイてない14日でした・・・


日記はこちら
rinのパチンコ成長Diary