えええ∀り) 

August 25 [Fri], 2006, 19:53
いつも日記書くの遅くなっちゃってホントごめんねぇ

友達の家に泊まってam3:00まで宿題やってますた
それでもまだまだいっぱいあるんだよぉ

うちのわんこもミニチュアダックスだよ



歯の矯正は抵抗とかないよッ


でぁ

(∀りの) …ハレッ!? 

August 22 [Tue], 2006, 21:58
宿題終わってないけど来ちゃった(・∀・)
宿題ね、2/5くらい終わった(・∀・)
んと…今日は午前中べんぞに連れまわされ。
ほか弁のビビンバカ辛いから注意だお
午後は友達が英語教えてーて家に来ましたん。
殆ど教えてないよ('∀`笑)テレビ見たりコンビニ行ったり。
ぶっちゃけ友達教えてもらう気ゼロだったしね

明日は歯医者さんです(つω;`)
虫歯治療してきます
せめて麻酔きいてから削ってね先生。
あ、そうそう。
えりちゃん歯の矯正って抵抗あるー



夏川純ちゃんのブログできたみたいねん(・∀・)
まぢ純ちゃん大好きですけども!
…何気グラビア好きですがwうぇっww
小池栄子とか胸大きいのに背中とか余分な肉がなくてスッキリしてるんよ◎
あと叶姉妹の美香さん。まあ恭子さんもだけど。
理想的なボンキュッボンだねしかも他に余分がない。
まぢでうらやましいよ片パイで良いからくれ ←

でわわん

え│д゜り) 

August 20 [Sun], 2006, 0:51
日記亀でスミマセソ(((;゜Д゜)))

今日(昨日)は友達っちにガゼのポスタ-と写真置きに行ってから遊んでいこうと思ったけどお母さんから呼び出しがあったから行って10年振りにおばあちゃんとおじさんに会った☆その後はココスでキャラメルなんちゃらのデザ-トとドリンクバ-を注文して食べながら語ってから帰って友達っちまで行って時間あったからまた居座ってたwwんで7時に帰って…

↑小学生以下の日記(汗)


ぅちもウサギチャソのリボンとれちゃったよ-ぅ(;д⊂ヾ

(り3の)ノシ 

August 16 [Wed], 2006, 11:52
おはよう(・∀・)またサボっちゃったorz
そしてえりちゃむとの思ひでに浸ってポケポケしてたら
ママソに怒られましたorz
色ボケ禁止
本当にごめんねえりちゃん(>_<)僕がんがるから
絶対プールとお好み焼き行くかねっ


んで、昨日は家族で山へ
山梨〜長野へ行ってきました
今日はりのちゃんらしくない格好でしたよー 笑
野辺山駅で撮ってみました。

お顔があまりにもやばかったのでピンクモザイク(響きがエロいな ぶ
この牛さんね、中に牛が食べる草が入ってんだって
かわいいらあ〜
そんで温泉も行ってきました

ここ
普通の温泉できもちよかったお
いつかえりちゃむとも行きたいな

そしてべんちゃん。
初めての長旅も楽しんでました(・∀・)
たのしかったよーう


そして今日からはえりちゃむのために勉強ガリガリします



えりちゃん
オソロで買ったウサギスカルのリボン取れたあ
だから急いで瞬間接着剤で治療してあげたお
取れないように気いつけてね
1回めっさカジュアルな服でデエトもしてみようよ

(えノI`り** 

August 12 [Sat], 2006, 18:32
はあい、えりデスo

昨日は髪切ってきましたあ♪(´∀`)

wMw←短杉!前髪

なんか微妙(´;ω;`)


明日は静岡へお盆なので行ってくるよ−☆(つ´∀`)つ


ク−ラ−の風が苦手だ
でも暑がりだからなあ(;Θ艸Θ)


◎私信◎
りのチャス→いつ空いてるか教えてちょw(●ノ∀`●)


(りωの) 

August 10 [Thu], 2006, 21:25
あ゙ー!せっかく書いたのに消えたよ!
しんじられん!うんこ! ←


もうさっき以上に省略します。
8日はデエトしてきましたん。
セクポとスイマーでオソロ(イロチ)の買ったね◎
カラヲケも楽しかったあ。

9日学校行きました。
原稿ボツられました。
がんがって書き直しました。

10日。今日っすね。
今日も学校行ってきたよ。
少し直して音読練習してたらー
脳貧血ふたたび(・∀・)
原因は寝不足だってえ。
帰りにセブイレでサプリ買った。
てーつーぶーんー


血とカルシウムが足りない!
んでわノシ

緊((((;えÅり;)))))張 

August 07 [Mon], 2006, 22:47
つ-い-に-明日だあ(∩´∀`)∩+゜

でも明日大雨らしいよね?!
そんなのやだやだやだやd(ry(´;ω;`)


明日は絶対晴れ!!orくもり!!お願いしますッッ(;Ω人Ω)祈

り⌒( ∀ )⌒の 

August 06 [Sun], 2006, 21:18
今日は地域の大掃除みたいなのあったお(・∀・)
しかも8時半からだって('`)ちぬ
んで,友達と待ち合わせ場所で合流して行ったらー

しーたーらー

もうとっくに始まってた(・∀・)
適当に喋りながら地区を徘徊しましたさ。
そしたらねー知らんおっさんに
『君達中学生かなんで作業しないだあ
とかゆわれてねー。
寝不足だったからすっげえ感じ悪かったと思うよ。笑
うん。もうあのオサーンとは顔あわせられない(´ー`)




本当は友達のバイト先に遊びに行くつもりだったんだけどね。
激しい腹痛に襲われて意識トんでた(゚∀。)
痛いのってほんとむり。
うちみたいな人は一生ピアスとか開けられないだろうねー
花火もお祭りも遊びも全部何かに邪魔される(つロ`
厄年か




デエトまであと2日
良いことありますよーに

(★えωり☆)すたあすたあ 

August 06 [Sun], 2006, 0:38
12時になっちゃので一日遅れて書くことになるなぁ

地元の夏イベントに行ってきた
感想は・・・んーーーあんまり面白くn(ry
大道芸やバンド演奏やお菓子まき(←実は参加したかったヲィ みてたよ

帰るとき暗かったので、「一人で帰るの怖いよう」と甘えて言ってみましたが「だからってあたしに何をしろと言うの」と怒られましたまあ友達の家とぅちの家は方向が逆なので、流石にどうしようもないと思い一人で帰りました・・・


デェトまであと2日

(りωの●)… 

August 04 [Fri], 2006, 21:01
りぷとんのピーチティーおいしい
えりチャス昨日は大変だったねえ
うちも昨日ヤバかったからmixi見つけないでね(^ω^)笑



えと、今日はですねえ。
えりとダラダラメエユしながら学校へ登校。

しーたーらー

先生がいない(・∀・)ブフゥ
しょうがなく帰りました。
大嫌いな先生に会ったお

途中ユニー寄ってコスメ買って(うちはキャンメ、セザンヌあたりからできてます)
ミスドで家族分のドーナッツ買って1人でおやつしてましたあ(´,_ゞ`)
しかもうちには珍しく自腹で!じ  ば  ら  で  
来週えりちゃんとデエトだから痛いお(つω`)
でも家族のためなら…ね


友達と来ればよかった。Cあたりと来ればたこ焼き奢ってくれただろうな。笑



んで家帰ってお母さんとトーカイと99円ショップとカインズ行って帰ってきた
そしたらー携帯の充電おっこちーたー
えりちゃんわけわからんメエユ送ったままでごめんね






デエトまであと4日だお
P R
* えり *
現役中学生
歳はりのの1個下
ネコちゃん
リノ大好ちー!!
これからいっぱいx2デェトしようねぇ♪"
* りの *
現役茶畑女子高生
歳はえりの1個上
タチ寄りリバ
えりが大好きですv
いっぱいデエトしてラブラブしよおね♪"
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinoveri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる