久しぶりww 

2005年03月15日(火) 18時38分
今日ゎ友達の合格発表でしたぁ〜

見事合格してましたぁ〜一安心
ちなみに、りのゎ風邪ひきました明日シー行く予定だったのにいけんのか?こりゃ・・・直りますよぉに

君読むみたぁ〜いてか、感動するやつみたいなぁ〜
なんかオススメありませんかぁ??

やったぁねん 

2005年03月11日(金) 11時18分
昨日ゎ卒業式だったよ

めっちゃ泣いたゎぁ〜今日から暇人ですよ・・・

高校とか楽しみだなん今日ゎなにしてよう??本でも読むかなぁ〜

りの、こう見えても読書大好きですあとベッコウ飴作ること

ぁあ〜本屋さん行って本買ってこよ

もう少しで日ずけ変わるし↓ 

2005年03月06日(日) 23時09分
今日ゎ携帯かいましたぁ♪

使い方よくわかりませんね説明書あってないようなものですよ
機械オンチなんですよついでに方向オンチでもあるし、歌唱力もオンチです
嫌になっちゃいますよ本当・・・
だれか、マリーチャンの画像下さい!!大好きなんです
あと、着うたとか人から貰えるもんなんですか??
わかりましぇ〜ん
今日ゎこれでおさらばだぁ〜いばいばい

日記作ったよぉww 

2005年03月05日(土) 10時57分
これから、りのの事沢山書くから読んでくださ〜い
ちなみに今日ゎ王様のブランチ見てましたぁ
明日ゎ携帯かいに行くほぉ〜い
ぢゃぁ〜今日ゎこのへんでバイバイ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinotann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる