くすり。 

2005年10月09日(日) 22時07分
ままが薬を飲むようになったので
おっぱいtimeが減りました。
ほんとうは 全部ミルクのほうがいいのかもしれないんだけど
でも上のこのときもあげてたし
出来るだけあげられるようにしています。

は 朝晩なので、午前と夕食後しばらくはのませないで
張ってきたら搾乳します。
昼すぎの授乳と夜中の授乳はおっぱいをあげて、それ以外は

ちなみに私の飲んでいる薬はエクセグラン100rです。
何の薬かはご存じの方だけ。


回数が減っても、貴重な親子のスキンシップであるおっぱいtime。
りのたんがままのおっぱいを いっしょうけんめい吸ってくれる、
その姿は、いつ見ても 幸せを感じます。


薬をのんで、そして 微量であっても
りのに母乳をあたえることへ リスクはあります。

だけど もう少しだけ 母乳を吸わせていたいと思うのは
親のエゴなのでしょうか。。。。。




この問題は すごく難しい問題といわれています。





ダルマみたい。 

2005年09月22日(木) 7時23分
朝 あんまりケポケポ吐くもんだから
りのタン 横に寝かせてみたんだけど……





ダルマみたい(笑)





コロコロしてるし。



しかし すごくミルク臭いっ^_^;



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ヾ(´▽`*)ゝ*
*まま*
最近の生き甲斐は りの。
23歳だけど28にみられる
*ぱぱ*
お車つくっているんですっ
趣味はtvと読書
31歳ボディコン世代
*かじゅ*
ワガママ幼稚園児。
好きな子はハルナちゃん
*りのたん*
我が家のアイドル
抱っことお乳が大好き
2005年8月生まれの♀
*家族のモットー*
他人に迷惑をかけない
みんなで協力する
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる