重症嵐ヲタ...リノスケの妄想をたんと召し上がれー@

嵐∀究極の選択 / 2008年04月04日(金)
〓素直に答える!
〓絶対答える!
〓理由も答える!
〓妄想しよう!

よーい、すたとぅー!!



))どっちを助ける?
A.溺れている櫻井
B.落ちそうな相葉

B落ちそうな相葉
リポビタンDみたいに
『ファイト一発』
ってやったら、相葉ちゃんは意地でも登ってくると思う笑


))どっちを襲う?
A.弱っている松本
B.爆睡してる二宮

A弱っている松本
弱い松潤とか萌えるじゃん笑


))何して遊ぶ?
A.二宮とゲーム
B.相葉とトランプ

B相葉とトランプ
にのには勝てないもん!
相葉ちゃんはオリジナルルール考えてたのしませてくれそうッ☆


))どっちと寝る?
A.甘えてくる松本
B.ニヤついてる櫻井

A甘えてくる松本
だから萌えるって!!
ツンデレ松潤に一票ッ♪


))どっちと暮らす?
A.ドSな櫻井
B.ドSな大野

BドSな大野
なんかおもしろそうじゃんッ★
翔ちゃんのドSはちと怖い笑


))どっちを飼う?
A.すぐなつく相葉
B.反抗する松本

Aすぐなつく相葉
反抗されるのはキライ!
飼うならなついてくれた方がいいよう(^ω^)


))どっちに萌死?
A.黒縁眼鏡の二宮
B.秘密を踊る大野

B秘密を踊る大野
あの振り付けは萌死してしまうでい!
大ちゃんがそんな・・・踊ってたら確実に・・・・

やられてしまう∀


))どっちに行く?
A.コスプレした大野の所
B.裸で待ってる松本の所

B裸で待ってる松本の所
ぶー
でもホントに裸の松潤いたら困っちゃうよね笑
『ふ・・・服着てよ***』
ってなっちゃうのは決まってるよ◆


))どっちと話す?
A.はしゃぐ大野
B.暗い相葉

Aはしゃぐ大野
大ちゃんがはしゃぐってのは釣りのことかッ!?
そうしかない!
連れていってください笑


))どっちを借りる?
A.二宮の手袋
B.櫻井のマフラー

B櫻井のマフラー
絶対こっち!
ふたりで巻けたら最高だよね∀


))どれを選ぶ?
A.相葉と1回デート
B.松本と1回お風呂
C.二宮と1分抱き合う
D.大野と1分キス
E.櫻井と1回ヤる←>

A相葉と1回デート
全部いいけど殴
やっぱり相葉ちゃんがいいッ!!
しかもそのデートの後に
B、C、D、E
が待ってるかもしれんし笑

))このバトンの感想
超たのしいッ笑
でもちょいエロイわー
楽しませてもらいましたよ!ありがとう★


>))最後にあなたは誰担?
相葉ちゃんです☆


お疲れさまでした∀
次に回す人を↓

だれでもどうぞー☆
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(10)
嵐2択バトン / 2008年04月04日(金)
どっちがお好き?
萌えた方を選んでね



ブレザー着た松本潤
ガクラン着た櫻井翔
@ブレザー松本ッ

パジャマ着た相葉雅紀
バスローブを上手く着れない大野智
@大ちゃんかなー
バスローブとか似合わないよ笑
意外性に一票ッ!

お味噌汁を作る二宮和也
パスタを作る松本潤
@パスタの松潤!
料理のときも手慣れた手つきで作ってくれるなー
きっと・・・
そのきれいなおててでね危

話を聞いてくれる櫻井翔
話が止まらない相葉雅紀
@どっちもいいけど、相葉ちゃんだなあ∀
おもしろい話いっぱいしてくれると思うー

手を繋いでくれる大野智
腕を組んでくれる二宮和也@手を繋いでくれる大ちゃん(・∀・)
腕を組むのは落ち着かないよおー

歩く方右側にこだわる松本潤
左側にこだわる櫻井翔
@どっちでもいいようー
車が通ったりするところでは車側にいてほしい派笑

助手席に乗る相葉雅紀
助手席に乗せてくれる二宮和也
@にのちゃんだね←
これはリノのなかでの憧れっすねい◆

TDLでカリブの海賊大野智
TDSでヘタレ爆発タワーオブテラー櫻井翔
@翔ちゃんのびびり顔見てみたい笑
最高な顔なんだろーな爆

イルカと泳ぐとやきもち相葉雅紀
魚のウンチク魚クン?いや松本潤@イルカにやきもち!?
そうだったら相葉ちゃんだあ!決まりだねッ∀


いかがでしたか★?
@いやぁ、楽しかった!
妄想がはずみますねッ◆

嵐大好きっ娘に回しましょう♪
@はいッ!だれでもあらしっくさんならどーぞ☆

 
   
Posted at 14:32 / (*゚v゚*) / この記事のURL
コメント(0)
嵐☆バトン / 2008年04月03日(木)
★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

A/松潤がいいッ!!寝起き悪いリノでも一発で起きるよ


2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

A/相葉ちゃんかなー いろんな情報くれそう☆
朝から楽しいねー♪ リノも相葉ちゃん系なキャラだしね@
話が合いそうだわー*


3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

A/櫻井先輩! 何処へでもついてゆきます♪


4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

A/大ちゃん リノも寝ちゃうからねー
翔ちゃんだったら眠くても頑張って起きてるよ!


5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

B/松潤 おしゃれカフェ―行きてえ@ 松潤絶対似合うよね*
おしゃれカフェ


6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

どっちでも良いー ってか選べないよ
翔ちゃんはきっとお父さんと話が合いそうだし@
相葉ちゃんはリノと話が合う!!たぶん・・・


★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

B/イケメン翔潤 ・・・いや、Cの相葉ちゃんもBのイケメンに入れちゃおうッ!
うーん。我ながらNice idea


8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

B/松潤 いつもドSな松潤も看病の時は優しいと思うよ@
気づかいくらいできるよね?潤くん


9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょーだい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

これも選べないやー@
どっちか選べ!!ってゆわれたらAかな♪
間接ちゅーだよ


10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

B/相葉ちゃん リノ、なかなか寝られないから一緒に起きてて欲しい
松潤・・・危ない笑

11★次回す妄想姫

どーぞん
 
   
Posted at 22:56 / (*゚v゚*) / この記事のURL
コメント(0)
嵐妄想バトン〜デート〜 / 2008年04月03日(木)
1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることにさっそく電話してみよーっと「プルルルルル・・・・・・・ピッ」

A『○○だぁどぉした?』向こうから明るい声が聞こえます 相葉チャン
B『はい。』すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです 松潤
C『もしA。どぉしました?』彼の優しい声にドキッ ニノ
D『・・・もしA』あなたの電話にはちゃんと出ます笑 リーダー
E『はい櫻井です』知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが好きです 翔クン

 

       A/相葉ちゃん そんな嬉しそうにされたら電話口で泣く笑

2.やったぁデートOKだってさっそく待ち合わせ。駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました;終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どぉしよぉ。。。泣」

A『はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで』とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け笑 peaceが似合う男相葉チャン
B『触ってんじゃねーよ!!』相手の腕をグイっと掴んで引き剥がします松潤
C『もう大丈夫だよ』フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます ニノ
D『お前はこっち★』あなたの肩を掴んで無理やり進路変更。助かったぁ リーダー
E『コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?』相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔クン


   B/松潤 俺しか触らせない的なところが素敵



3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?

A 相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B 松本潤とロマンチックなラブストーリー
C 二宮和也と涙溢れる感動系ストーリー
D 大野智と壮観!アクションムービー
E 櫻井翔とドキAホラームービー


  E/翔ちゃん ホラーなら...ね? くっつけるでしょ?



4.上映中、あなたをドキッとさせたのは・・・?

A『頭、寄りかかっていいよ?』コソっと一言。んぢゃ遠慮なく笑 相葉チャン
B『・・・』無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バクA//松潤
C『ん。』感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい〜ニノ
D『コレ、おもろいな』コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー
E『ホラ。』あなたの手をとって恋人つなぎずっとこのままでいたいよ翔クン


    A/相葉ちゃん むしろリノの肩にどうぞ笑


5.映画が終わった後、どこかで休憩しよっかぁと言うコトでアイス屋サンへ☆アイスを買い、ベンチに並んで座って一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと大好き」あなたが甘えて言うと・・・?

A『俺も大好きだよッ』あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます 相葉チャン
B『な、何言ってんだか』恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました 顔が真っ赤 松潤
C『やべぇ超ちゅーしたいあなたの可愛さにやられちゃってます ニノ
D『お・・・?おう//』あなたに寄りかかられて固まってます笑 リーダー
E『お前さぁ・・・マヂ可愛すぎだから』外じゃなかったら確実喰われてます笑 翔クン


   A/相葉ちゃん or E/翔ちゃん
甘い・・・甘すぎだよ!!


6.辺りも薄暗くなってきて、そろA帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・

A『また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ』ぎゅっと抱きしめて言う//相葉チャン
B『次会うときは、絡まれてんなよ』「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C『気をつけてね☆』と言ってあなたの頭をポンA 離れたくないよ〜 ニノ
D『じゃ、またな』と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E『またすぐ会えっから』寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス 翔クン


   A/相葉ちゃん or D/大ちゃん
相葉ちゃんに抱きしめられたらもう離さないよ!!
大ちゃんの意外な行動に萌える笑

     

7.次に嵐とデートするのはだーれ??

したいかたどーぞ

 
   
Posted at 22:33 / (*゚v゚*) / この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile

名前♡りのすけ
誕生日♡1992.7/30
年齢♡15さい
出身♡岐阜県
学年♡高校1年生
TV♡
嵐の宿題くん

漫画♡浦安鉄筋家族
好き♡ 嵐・友達・ピアノ・ソフトボール
嫌い♡ナス・しいたけ・魚・不潔・うるさい
悩み♡ニキビ・おてての湿り気・恋
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
嵐∀究極の選択 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
嵐∀究極の選択 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
嵐∀究極の選択 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
嵐∀究極の選択 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
嵐∀究極の選択 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
嵐∀究極の選択 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
嵐∀究極の選択 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
嵐∀究極の選択 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
嵐∀究極の選択 (2008年09月17日)
アイコン画像なな☆
嵐∀究極の選択 (2008年06月21日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.